親日国タイの反応

日本のモデルの「恥ずかしすぎるハプニング」を見てタイ人も大笑いwww

 

日本のTwitterで話題になっていたモデルが撮影時に遭遇したちょっと恥ずかしいハプニングの動画がタイでも紹介されていました。ハプニングにも動じないプロのモデルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月25日の人気記事TOP6

女性モデルと男性モデルのプロのポージング

ベルトが短すぎて思いがけない結果に…

タイ人の反応

  • 笑わせようとしてるんでしょ?
  • 自分で直したほうが早くない…?
  • ズボンは落ちても、ルックスは落ちない!
  • 超笑った :onionhead017:
  • え?
  • これはこのモデルの特殊能力かもしれないね。
  • 凄すぎる :onionhead071:
  • こんな場所で始めちゃダメだよ。
  • この二人は職業意識が高いね。笑っちゃうと写真のコンセプトが変わっちゃうから、必死で我慢してるんだろうね。 :onionhead017:
  • これは予想できなかった :onionhead071:
  • 動揺しないなんてプロ意識があるね。
タイのモデルが「日本の女子高生の制服」で撮影したひまわり畑が美しすぎるwww【タイ人の反応】
タイの美しい向日葵畑で日本の女子高生の制服を着て撮影したグラビア写真のスレが立っていました。見たら思わず笑顔…
การโพสท่า นางแบบนายแบบมืออาชีพ #ผมนี่เข็มขัดสั้นเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. チュキーンッ チュキーンッ チュキーンッ

  2. 面白いねこんなカチコチ動いてポージングするんだね

  3. イケメン様のギャグは面白いわー

  4. 一度で上げてやれよ2度カッコ悪くなるだよ

  5. 見た目が最低限あればモデルて誰でもできるよな。

  6. 普通中断して直すだろ。続けてる時点でヤラセ確定だわ。

  7. 足クロスするポーズばかりじゃないか
    脱ぎにかかってるとしか思えん

  8. 狙った映像だよね

  9. 白パン

  10. 撮影してる奴は落ちると分かってて撮っているかもしれないけどヤラセではないよ
    衣装は借り物だからピンやテープで止めてあるだけだから直ぐ落ちるし普通だよ
    ベルトがメインでもない限りベルトはしないのが通例だし
    ベルトはダサいからね

    • 借り物だからピンやテープで留めるだけって、意味がよく分からんのだが。
      服は服だろ? 着用に耐えるものでなきゃおかしいだろ。

      • 何言ってんだこいつ
        着れりゃ何でもいいってんならそもそもモデルに着せて撮影なんかしないだろ

        大体モデル自身が動いてしまったら着てる服全部が崩れるしベルトを通そうものならしわになるかもしれんし…っていちいち全部書いてやらないとここの連中は分からんのかねえ

  11. 全部脱げ  そしたらすぐ1000万PVだ

  12. ネタだろ

  13. 野村克也「ワシの赤い勝負パンツ貸そか?」

  14. ていうか脚みじかっ!

コメントする

反応 台湾