親日国タイの反応

日本の「側溝で追いかけっこするネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっていた側溝で追いかけっこする2匹のネコの動画がタイでも紹介されていました。ネコが可愛すぎていつまでも見ていたいタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月21日の人気記事TOP6

ネコの追いかけっこ

タイ人の反応

  • かわいい〜 :onionhead071:
  • にゃんこ「食べたりしないから〜待ちなさ〜い」 :onionhead017:
  • これは一日中でも見てられるね。
  • すごく賢いね
  • かわいい〜
  • 可愛すぎる〜、楽しく遊んでるね
  • すごくかわいい :onionhead036:
  • キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン :onionhead017:
  • :onionhead060:
  • かくれんぼしてるのかな?
  • かわいい
  • まるでワープしてるみたいに速い〜
  • 超カワイイ
  • もう3時間以上見てるけど、ぜんぜん捕まらないね〜
  • :onionhead017:
タイ人「日本はネコまで礼儀正しすぎるwww」
日本の水を飲む猫の動画がとても礼儀正しいとタイで紹介されていました。エレガントにお水を飲む可愛いニャンコを見…
ให้จับเถ๊อะ อุตส่าห์เล็งตั้งนาน -*-!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. キャッツ ミー イフ ユーニャン

    • クファーッ!シャーッ!!

  2. 猫は遊ぶときのルールとして先に追われた方が逃げることになっているようだね。必ずしも体の小さい方が逃げるとは限らない。遊びも一種の訓練だから、片方が逃げないと攻撃・逃避の練習にならないからだろうか。

  3. ドブネコでもいい
    みんな仲良く生きてくれ

  4. 狩りごっこかな?

  5.  この後、飛び出した「小鉄」の必殺・玉潰しが炸裂して勝負がついた・・・
     小鉄の三日月キズはその直前に相手の攻撃でやられたもの。
     (つまり相手も相当の強者。ブーメランするナイフを投げる)
     小鉄はとっさに側溝に逃げこんで反撃の機会を狙っていたのだ・・・

     じゃりン子チエ外伝・「ドラんネコ小鉄」

  6. よく見かけた光景だけど最近はノラ猫さんも少なくなったよね…。
    ってかコレ取り上げる程珍しい光景なの?

  7. 猫が馬鹿って事が再確認できた。

  8. 馬鹿ではない。こうして狩りを覚えるのだ

  9. 遊びながら狩りを覚えるところをみてバカとか
    なんて愚かなんだろうねぇ

  10. むかし近所にメスの野良猫が居てねえ。なーんにもできない
    臆病なやつだったけど子を3匹産んで母猫になったのよ
    このだめっ子に子育てなんてできるのかと心配だったんだが
    ある夏の日、セミが地面に落ちてきた。母猫はそれを素早く捕らえ犬歯で咬み
    半殺しにして子猫たちに与えた!子猫はバタバタもがくセミに飛びつくではないか!
    ダメ猫はダメではなかった。立派に子猫に狩りを教えていたのだった

  11. で、少し離れたところにそのダメ猫の姉妹がやはり子供を産んで住んでいた。
    「おまえの妹は立派に母親やっとったぞ。おまえはどうだ?」なんて話し掛けてたら
    すぐそばにまたセミが落ちてきた。するとこっちの母猫も電光石火でセミを捕らえて
    同じように半殺しにして子猫たちに与えた。
    すべての猫は立派だ。わたしは人間の尺度で
    勝手に猫のことをダメだと思いこんでいただけだったのだ

コメントする

動物 反応 日本