親日国タイの反応

タイ人「日本人のアイデアって凄いよね」全日本仮装大賞のロケットサラリーマンを見たタイ人の反応

 

タイでも放送されていた『欽ちゃんの全日本仮装大賞』のGIF動画がタイで紹介されていました。子供の頃に見ていたと懐かしむタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月19日の人気記事TOP6

『全日本仮装大賞』っていう番組を好きだった人いる?

『全日本仮装大賞(タイ語:ゲーム・サーターキン)』

昔は毎週座ってテレビを見てたよ。

タイ人の反応

  • どこの局でもいいからまた放送して欲しい。
  • バニーガールがメダルを手渡すとこばかり見てたよ
  • おばさんホイホイだね、懐かしい〜 :onionhead071:
  • 大好きだった
  • 凄く面白い番組だよね。権利を買ってタイ版仮装大賞を放送すればいいのに。
    • こういうのが脳を鍛えるし、創造力を養うんだよね。
  • 立ったまま漏らしちゃってその勢いで飛び上がっちゃう仮装?
  • 見てた見てた、楽しいし、面白いし、好きだった。
  • 子供の頃、ほんと大好きで見てた :onionhead025:
  • わたしも好きだった。
  • 出場者がみんな凄いよね。
  • 凄すぎる〜
  • 好き。本当に才能や発想力を感じるし人を惹きつける魅力がある番組だよね。歌を歌うだけで合格する番組とは違う。ハハハ。
    タイ人「タイのテレビで日本語の曲を歌った日泰ハーフの9歳美少女が可愛いwww」
    2月のことですが、タイで放送されていた『The Voice Kids Thailand』という音楽オーディション番組で日本とタイのハ…
  • この番組、大好き。まだやってるんだよね?
  • 好きだった〜。アイデアが素晴らしい〜 :onionhead017:
  • 毎回、型にはまらない発想力で凄かったよね。
  • 日本人のアイデアって凄いよね。
  • いつもアイデアに感心してた! 大好き!
  • 昔は見てたけど、いまは見てないな…
  • 最近は放送してないよね。
  • 卓球のやつが好き!
  • 毎週水曜日だよね。見てた見てた、面白かった。
  • また見たいな〜。日本でもいまは放送してないのかな? 子供に見せてあげたい番組だよ。
佐村河内守も参加する京都大学の卒業式がクリエイティブで素晴らしいwww【タイ人の反応】
日本でも話題になった京都大学の卒業式。たくさんある仮装写真の中から、なぜか佐村河内守氏の写真もチョイスされて…
มีใครชอบดูรายการเกมซ่าท้ากึ๋นบ้าง แต่ก่อนนั่งดูทุกอาทิตย์เลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. この前は吉田に勝ったアメリカレスリング選手呼んでたね
    子供が、親父の頭叩いてたカヌーが面白かった

  2. 毎週できるほど回数やってたっけ?

  3. 仮装大賞と鳥人間コンテストと珍プレー好プレーは定期的にやってほしい

  4. 毎年正月の特番じゃないのか?

    • 正月だと他の特番に視聴率食われるからじゃない?
      1月下旬にやるようになったよな。

  5. ジャニタレが関わる前までは見ていた

  6. タイでもやってたのか。
    たまったやつを毎週放送してたんじゃねーの?

  7. 年に2回くらいはやってるよね?

  8. 嫌いな人が出るようになってそれから観てない

  9. こういう一人とか二人で頑張ってる面白いアイデアの仮装すごく好きだけど
    大人数で出てきてとりあえず感動させとけばいいだろみたいなショー嫌い

    • ファンタジー系ってやつな。
      あれが多くなって来てから見なくなったなあ

  10. まだやってるのか。
    テレビ見なくなって10年以上になるな。

  11. 鳥人間も素人部門はオマケで大学ガチガチ設計部門がメインになって面白くなくなった
    あそこまでやりゃ飛んで当たり前だろと

  12. バニーガールが伝統的な網タイツじゃなくなったあたりで
    見るのをやめたわ

  13. 「ボンレスハム」が忘れられない。

コメントする

テレビ 反応 日本