親日国タイの反応

日本の「ミスター・ジャパン」グランプリが超絶イケメンだとタイ人大絶賛!!

 

「2017ミスター・ジャパン」グランプリの松浦泰山さんの写真がタイで紹介されていました。タイ人好みの超絶イケメンだと驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月07日の人気記事TOP6

松浦泰山(2017ミスター・ジャパン グランプリ)

「2017ミスター・ジャパン」で松浦泰山さん(27歳)がグランプリに輝きました。身長は182センチメートル、体重は70キログラムです。ミスター・インターナショナル世界大会に日本代表として出場します。

タイ人の反応

  • この子、本当に美味しそうだわね…。
  • かっこいいじゃん
  • :onionhead011: 僕は日本のゲイ男優のほうがもっと男前だと思うけどね。これなんて下の方だよ。 :onionhead011:
  • かわいい、抱きしめたい、笑顔が素敵、背も高い :onionhead036:
  • 日本版ティック(タイの俳優)だね
  • 30代前半ぐらいに見えるね。タイ人が幼いのかな?
  • ちょっとまって、整形じゃないの? 日本でこのタイプのイケメンはあんまりいないよ。
  • イケメンすぎる
  • あああ、ダーリン、ダーリン…
  • あああ〜、すべてが超タイプ、やっと出会えた運命の人

  • 超絶イケメンだね…
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • :onionhead010: :onionhead010:
    • 二人とも縛ってわたしのところまで送って〜
  • 普通じゃん
  • 日本のお刺身は高いのよ
  • 顔が左右対称で凄い!
  • う〜ん、惚れ惚れしちゃうね。まるで絵画みたい。日本人っぽい顔じゃないし、目も大きくて、カッコイイ!
  • こういうコンテストはいいよね。背も高くてカッコイイ。
  • 凄すぎる。もし、整形じゃないなら、奇跡だよ、この顔は。
  • 顔の造形が完璧。どの角度から見ても美しい。
  • いま日本の男性ってここまでカッコよくなってるの!?
  • まるでロボットみたい! ここまで完璧だなんて!
日本で話題の「トラックの運ちゃん」が超イケメンでかわいすぎるwww【タイ人の反応】
Twitterで話題になっていた「超イケメンなトラックの運ちゃん」がタイでも紹介されていました。とってもかわいいイケ…
“ไทซัน มัตสึอุระ”ผู้ชนะ Mister Japan 2017
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(116コメント)

  1. 確かにタイ人が好きそうな顔だw
    旧日本兵の軍服似合いそう

    • 戦前の華族のブロマイドにありそうな顔
      モノクロ時代の俳優でも通るね
      日本の古きゆかしき正統派美男子

    • 塩顔とかいう訳分からん顔じゃないだけで充分過ぎる程嬉しいおっさん

  2. 一部の写真からは造り物のお面みたいな印象

  3. この記事にコメントをしたタイ人の何人が男なのか気になる。

    • それだ

    • 心は女性だから・・・

      • 心が男でも、性別関係なく恋に落ちるのは理屈じゃないってことだ

    • 全員女の子でしょ(錯乱)

  4. すごく整っているのに、なんだろう、この恥ずかしく見ていられない感はw

    • すごいわかるw
      なんていうか直視できないw

    • 春日を見ている気がする。

      • それだw

  5. どうやったら整形に見えるんだよ。
    典型的な濃い系日本人顔じゃん。
    でもタイプじゃないわ〜イケメンだとは思うけど。

    • たとえ縄文系でも目頭切れてる日本人はあんまりいないからなあ

      • 目頭切れてるって蒙古ひだがないって意味?
        蒙古ひだって名前の通り北方モンゴロイドの特徴だからね
        南方モンゴロイドの縄文系にはないことが多いよ
        まあこの人は目立たないけどちゃんと蒙古ひだあるから南北ハイブリッドだな

      • いるよ 全部整形と思ってんの
        目くそ丸見えで結構困る目なん

    • 昭和の銀幕のスター?とかって、だいたいこんな顔の人達ばっかな印象

  6. 昭和のスター風

    • 最近の日本のテレビが言うイケメンって、雰囲気イケメンばっかだよね。
      昭和の映像見ると美男美女揃いで、明らかにレベルが違い過ぎる。
      最近はブサイクしかテレビに出れないのか、っていうぐらい酷い。
      まあ、喋れる面白キャラを求めてるから、容姿は二の次っていうのもあるんだろうけど。
      こういう生真面目タイプのイケメンは、テレビ的には面白くないだろうし。

      • イケメンって別に顔がいい男って意味じゃないから
        特別顔が良くなくてもイケメンってよばれる事もあるし、顔がよくても残念な男とよばれる事もある
        魅力が有るか無いか

    • 銀幕のスタアって感じ

      そして立ち上るナルシスト臭
      ナルシストじゃなきゃ出場しないだろうけど

  7. 男性のカッコ良さって女性よりも多種多様だと思う
    こういう見た目に全フリして仕上げた男って、どこか胡散臭いんだよなあ
    スポーツ選手とかの方がカッコいいんだわ

  8. いかにもタイ人や中国系が好きそうな顔だと思うw

  9. どんなコンテストもそうだけど、タイプが偏ってるね
    選ぶ側の好みが出ちゃうから仕方ないね
    しかしけっこうある日本人顔だと思うけど、もっと薄いイメージでもあるんだろうか

  10. なんというかタイってニューハーフ多いからコメントがそっち系にしか見えん

  11. 戦時中の記念写真とかにこの手の顔立ちの日本人って多いのに
    最近の日本人って顎無しシャモジ顔とかキツネ目とか多いのは何でだ

    • 顎に関してはあまり硬いものを食べなくなった、柔らかいものばかりでよく噛むことをしなくなって咀嚼回数が減ったとかじゃない?
      顎が細くなったっつーか退化したんだろうね
      キツネ目・・・そんなに多いか?
      芸能人に関して言えば今はトヨエツ系の爬虫類顔が受けてるんだとは思うけど

    • 口呼吸

      • アデノイドだな

    • 単純に流行だろう
      というか知名度のある40代の俳優連中だって一重多いぞ
      一重なんて遺伝なんだから比率が変るわけがないだろ
      それと昔の日本人は堅いものを食べてるから顔がでかいんだよ

      • 堅い物食べてるからって顔はでかくならないんじゃね
        顎は発達してガッシリするだろうけど

  12. 他の写真はそうでもないのに、正面の真顔は整形?と疑ってしまった…。

    • 判る
      左右対称ちっくに整ってるからかな

  13. 外人にモテそうな顔だな

    • タイ人とか中国人にだな

  14. 写真をセピア色に仕上げて仏壇に飾りたい。

    • 笑ったw

  15. お、お刺身?何それ…何かの隠語?と疑ってしまうのは自分が薄汚れているからだろうか。

    まあでもこのタイプの顔が珍しいんじゃなくて、最近は顔は小さければ小さいほど良い。みたいな風潮があるからこういうハッキリした感じの目立つ顔立ちが多用されないからじゃないの?
    昔の俳優さんだとこの手の顔立ちが多いじゃない。
    まあ好き嫌いは分かれそうな感じだよね

    ミスみたいに海外で勝負するなら…ってことでわかりやすそうなのを選んだんでしょ
    ミスみたいにまたメディア大喜びの鬱陶しい発言がないのなら、誰でもいいよもう。って感じかな

  16. コメントの殆どが男だろうなw

  17. こういうイケメン選ぶ審査員が居ることにビックリした。世界で恥をかかない良い選出
    日本で人気の線が細いイケメンはガラパゴスだから世界大会じゃ恥ずかしい

    • 女のほうは白人基準に合わせていかにもアジアンな風貌を選ぶけどね

  18. ティックって人のがカッコイイんだが

  19. この大会っていっつも白人ハーフの男だったけど今年は違うのかな?
    審査員のおっさんが変わったんだろうか

  20. タイ人コメント、たぶんオネエ率高いよね

  21. いや、よくいるよね?こういう顔
    安藤政信みたいな犬顔
    日本はまじで濃いのから薄いのまで網羅してるから
    昨日も昭和歌謡のテレビ見てて
    尾崎紀世彦とまちゃあきが並んでて、あーおんなじ日本人なのにここまで濃さに差があるかって思ったもん

    • この人自分の叔父の若い頃そっくり、そしてじい様は尾崎紀世彦さんと三船敏郎さんを足して二で割った感じ、そして自分は毛の薄いひょろい不細工。どうしてこうなった…

  22. パーフェクト過ぎて人造人間みたいな感じ

  23. 下から2番目の写真に写ってる福岡代表、原田泰造っぽい…

    • 自分は伊藤淳史かと思った

    • 泰造が審査員にいたのかと思ったくらい泰造だよね

  24. 中国人みたいw
    奥のFUKUOKAのほうがいいと思うけど

  25. 紋付袴着せてタイ人の彼女とラブロマンスとか映画でありそう。
    ついでにメガネかけて背広着せたら完璧に周囲に埋没できる。

  26. 昭和時代の美男子、て感じ
    昔の映画に出てきそうな
    髪型のせいかな

  27. 鼻筋に違和感が…。

    • こういう鼻筋の人もいるよ。九州に多い

  28. 日本人にいないタイプって言ってるタイ人がちょこちょこいるけど
    昔からけっこういるよね、縄文顔というか濃い顔の日本人
    ここまで整ってるのは珍しいかもしれんけど

    • 九州にごろごろいる顔だよな
      新潟にもたまに

  29. 日本で受けるよりも、世界でアジア顔として受けると思う

  30. タイ人好みというかホ…いやなんでもない

  31. 「日本ぽい顔」じゃないってw
    タイ人が思う日本人ぽい顔ってどんなだろう

    • 日本人は基本不細工みたいな言い方で、軽くディスられてるよなwww
      まぁ、俺は不細工だから反論できないけどさ〜

      • 口と小鼻が小さいタイプかな
        小鼻がないと一気にあちら風味になるわな

  32. 高校球児?
    ホモさんたちが好きそう

  33. 俺だって日本にはいない顔だぞ
    北なんとかって国の一番偉いなんとかにそっくり過ぎてたまに某国観光客にぎょっとされる

    • いつの間に脱北したの?

    • この前暗殺された人、晩年の父にそっくりで
      こっちがびっくりだったw
      父は目頭切れたくっきり二重だけど太って埋もれてしまった

  34. >>195144
    最後の写真の左側のやつみたいな顔じゃね

  35. 昭和スター顔 1週回ったか?

  36. めっちゃいい体しとる

  37. おっ、レトロな感じのイケメンやな~
    おっさんになってもかっこいいっぽい

  38. 伊勢谷っぽい

    • それだ。名前が出てこなかった。

  39. 一周回ったな

  40. 確かにあんまいない系統ではあるな
    この目と骨格の男性は

  41. 海外に住む日系2世とか、タイ人とのハーフとかのかおだよなぁ
    香港スターともにてる、要は南方系

    • いやいや、この手の顔は色白が多いよ。
      九州とかに多い濃い顔でもない。
      寿司屋や宅配便の兄ちゃんとか、作業着の仕事の人によくいる顔だ。

    • 一瞬パトリック・チャンかと。
      アラブ系にも見えるなあ

      • 俺も真っ先にそう思ったw
        チャンを大げさにしたみたいな顔

  42. 昭和のハンサムだな

  43. 鼻がものすごく整形っぽいけど、どうなの?

  44. この人だって日本ではやってる髪型にしたら普通にイケメンだろうね。髪型がこれなのはインターナショナルコンテスト向けなんだろうね。

  45. なんか整形っぽく見えるけど、化粧?のせいか?
    筋肉がすごいからトータル的には、いいんだろうけど。

  46. >ちょっとまって、整形じゃないの? 日本でこのタイプのイケメンはあんまりいないよ。

    は? この手のタイプの日本人は結構いるぞ。
    うちのクラスにも、そっくりな奴いたし。
    この手の古風なイケメンは、今時じゃないからテレビには出ないだけ。
    性格も真面目なタイプが多いから、その辺にいても目立たない。
    イケメンも大人になって暫くすれば、ただのオッサンだよ。

  47. テレビ露出よくあるタイプ以外にこういうタイプの2枚目は日本にもいるにはいるんだけどね。
    どうも俳優や女優、アイドルとか最近の流行りの人だと正統派はあんまりいない。

  48. 無理

  49. 金曜ロードショー初代OPの影の人のイメージこんな感じ
    ハットにトレンチコート似合いそうだわ

  50. WBCで今話題の小林誠司もこれ系

    • それな

  51. 石原軍団に即入れそうな顔立ちだな。

  52. 男に人気ありそう(意味深

  53. 左右対称で整ってはいるが好みじゃないな。
    タイ人が好きそうな顔だなとは思った。
    なお自分は松平健の若い頃が好みドンピシャです。
    美しすぎてイケメンと呼ぶのもおこがましい。

  54. 確かに外人受けは良さそうな顔
    ただ実際日本ではこの手の顔のモテ度は2、3番手が良いところだろうな

  55. 台湾芸能人でいそうw

  56. 自衛隊?

  57. なんかいかにも東南アジアで受けそうな雰囲気

  58. 自分と同じ顔が好みらしいから、自分が薄い顔の人はこの人好きじゃないだろうね

  59. イケメンだけど、女性受けはよくなさそうだな

  60. 日本人ぽくないってコメントあるが、昔の映画俳優に多かった縄文系の「ザ、日本人」って顔立ちだけど。
    芸能人が細面ばかりだから日本人のイメージが変わったのかね。。

  61. 日本は昔から真の美人の男女は表に出てこないからね….
    ほんとに日本人?って思うのも無理ないわ….
    なぜなら日本人は見た目に伴うレベルの中身も求めるからね
    自分でさえこんな美人の男見ても「いや顔は分かったから中身は?中身は?」って思ってしまうし

  62. 旧日本軍の軍服が似合いそうだよな
    こういう男前は何故か、太平洋戦争の、イメージ

  63. なんだか、バービーの恋人のケンを思い出した。
    一般的な日本の女性の好みは、多分もう少し薄い安心感のもてる顔だとおもふ。

  64. 左右が全く同じの二重って整形って言うけど、この人どうなんだろう?

    完璧に左右対称だよね。

  65. 日本から発信される芸能人達が正統派の美形じゃないから、あまり美形が居ないと思われてるのかもね。実際はチラホラ居る。ただどういうワケか芸能界だと人気が出ない。

  66. 雰囲気イケメンとか個性とか内面イケメンとかもう散々世界中に日本人はぶさいくって売り込んじゃってステレオタイプになりつつある。
    香港ほどでもないけど。やっとまともなの選んだ!と思ったら、なんかハーフっぽいなぁ・・・つかごめん東南アジア人同じ系統に思えないからタイのイケメン全然いいと思えない。

  67. 今時の美の価値観からしたら、なかなか表舞台に上がってこれない顔つきなんだがな。
    日本もちょっと懐古主義的になって昔ながらの正統派のハンサム顏を求めるようになってきてるってことか。

    まあ、美の基準なんてものは一定のサイクルがあるから、80年代くらいから始まった「クラスに必ず何人か居て隣に座ってそうなちょっと気になる子」的な、親近感は持てるが特別な存在感を感じないアイドルの傾向に、日本人ももう飽きてきてるんだろう。

  68. まぁイケメンというかハンサムではあるけど今の時代流行らないタイプの顔。
    芸能人になっても売れない。
    昔の白黒写真時代のイケメンって感じ。

  69. わ〜(^0^)♪
    完璧な顔立ち&パーフェクトボディだね。
    こういう正統派ハンサムがもっとテレビなどで観れたら嬉しいよ♡
    今のテレビって、芸人かジャニーズばっかりだから
    俳優陣に期待したいけど、去年ブレイクしたDEEN藤岡程度じゃ、まったくもの足りない!

  70. 亡くなった父ちゃんにソックリ(;_;)

  71. なんだか老けたミスターだと思う
    弾け感がないなぁ

  72. 顔は整っているけど、せいぜい日本では脇役かな?あの裸の写真は無理だわ。
    サッカーの槇野みたいに、カッコいいかもしれないけど女性受けはイマイチそう。
    もっと童顔なら今の日本ではモテる。

  73. なんか古臭いな昔の醤油顔ってやつか
    審査員がじじばばばっかりなんだろうな

  74. 最近のイケメン(笑)な童顔男子よりは大分マシ

    男らしさとか重視する外人受けは良いんじゃない

    上位に入れるかどうかは別として

  75. おおう、恐ろしい嫉妬の嵐w

  76. やらないかw

  77. 髪型やメイク変えて今の流行にすれば日本人好みになると思うけど、イケメン大会だから雰囲気でごまかせないようにしてるんだろうな

コメントする

反応 日本