親日国タイの反応

日本人が「恋人にしたい女性芸能人」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本人の選んだ「恋人にしたい女性有名人ランキング」が今年もタイの掲示板で紹介されていました。日本人がいま最も恋人にしたい芸能人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月12日の人気記事TOP6

日本人が「恋人にしたい女性芸能人ランキングTOP10」2017年バージョン

10位 白石麻衣

9位 長澤まさみ

8位 桐谷美玲

7位 北川景子

6位 広瀬すず

5位 深田恭子

タイ人「日本のセクシーで可愛い女優『深田恭子』をまだ覚えていますか?」
また新しい写真集を出した深田恭子のことがタイで紹介されていました。日本で大人気だった頃、タイでも同様に高い人…

4位 石原さとみ

3位 有村架純

2位 綾瀬はるか

1位 新垣結衣

1位と2位はいつもガッキーと綾瀬はるかが交代で取ってるね。 :onionhead048:

タイ人の反応

  • 10位は僕の恋人になってもう3-4ヶ月だよ。
  • 上位の名前はほとんど変わってないね。 :onionhead071:
  • 30代になっても美しい :onionhead078:
  • まさみ姉さん :onionhead078:
  • 3位と6位と10位 :onionhead078:
  • 綾瀬はるか :onionhead073:
  • この中なら誰でも人生を捧げられる
  • 石原さとみと綾瀬はるかが可愛い。笑っただけで心が溶けちゃう。 :onionhead046:
  • 女優ばかりでアイドルは一人しかランクインしてないね。
    北川景子が最高。
  • 倉木麻衣を好きな人はいないの? :onionhead048:
  • 1位2位3位はいつも同じだね。
    北川景子は『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の頃から好き。 :onionhead078:
  • 深キョンはもういくつになったんだろう?
    ずっと昔から知ってるけど変わらない美しさだね。 :onionhead010:

    • 34歳だよ。熟女好きにはピッタリ。 :onionhead048:
  • 9位 30歳
    7位 30歳
    5位 34歳
    4位 30歳
    2位 31歳
    今年は30代が5人も入ってるね。
    石原さとみはポッキーのCMしか知らないけど好き。 :onionhead078:
  • 2位は僕が予約した。 :onionhead056:
  • ぜんぶすき
  • 10位、9位、6位、2位、1位。
    特に1位は最高だね。 :onionhead078:
  • ガッキー :onionhead046:
  • 渡邉理佐
  • 有村架純!
  • まいやん :onionhead078:
  • まいやん、ガッキー、フカキョン、それから7位 :onionhead078:
  • 深田恭子 :onionhead010:
    10位は初めて知ったけど可愛いね。
  • 馬場ふみかが入ってると思ったのに。
  • かわいい
  • 北川景子ひとりだけでいいよ。
日本人が「今年いちばん恋人にしたい女性有名人」が可愛すぎる【タイ人の反応】
ちょっとした日本ブームのためか「日本男性が恋人にしたい女性有名人」ランキングが昨年より盛り上がっていました。…
10อันดับดาราสาวญี่ปุ่น ที่คนญี่ปุ่นอยากได้เป็นแฟน ประจำปี2017
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 深田恭子また整形したのか?
    もう元の輪郭残ってないぞ

    • 先日、高須クリニックの社長に似ている人に聞いてみたら、整形してないっていってたよ。

      • クソワロタ
        説得力皆無www

  2. 広瀬すず可愛いんだろうけど馬顔だから受け付けないなー

  3. のん

  4. 千年級はランク外か

    • せんねん灸?

  5. 人妻混ざっとるけどええんか?

  6. 北川景子去年よりランク上がってるw
    結婚がマイナスにならない女優っているんだな

  7. 長澤まさみ………

  8. このへんの女優には同年代と結婚してほしいな。最近は20代が40くらいのオッサンにばかり持っていかれてるからな

    • 単純にオッサンにならないと男は結婚に走らないんじゃないか?
      一般人の男ですら20代は仕事と趣味で充実してて、彼女がいれば十分って考えの奴が多い。それがそこそこの金持ちや業界人となれば、尚更だろう。
      モテるだろうし、結婚・子持ちは重荷だという認識の方が今は主流だしな。

      対して女は出産や容姿の衰えを気にしなくてはならないから、25くらいで焦り出す。
      どれだけ子供が欲しくても、同年代の若い男が相手にしてくれないならオッサンに行くしかない。むしろ色々と安定しているだろうし、相思相愛で結婚に踏み切ってくれるならオッサンでも文句はないだろうよ。

      うちの学校の教師の親父が、教師と同年代27の女と結婚してた。
      友達の姉もバツ一子持ち50代と結婚してたし・・マジでこの組み合わせが多い。男が家庭・結婚に持つ意識を変えない限りは、20女・オッサンの組み合わせが増え続けるだろうと思う。

  9. 俺のまいやんやんけ!

  10. 保守的だなあ。
    もう男たちは冒険をやめてしまったのか??

  11. 10位のアイドルだけ違和感があるんだが…

  12. 深キョン、父78歳も1番綺麗な顔って言ってるわ。
    人気長いね

  13. いつ見ても動くネコのやつ可愛いな
    永野芽郁

  14. 白人ハーフが人気ないことが証明されたw 所詮はメディアの混血推進政策のゴリ押しだからな。

    • なんでもかんでもゴリ押しか

  15. 10位だけ知らん

    やっぱりなんだかんだ浮気しつつも
    最後には長澤まさみかガッキーに戻ってくるんだよなぁ
    有村架純と綾瀬はるかも捨てがたいが

  16. ゆいちゃんがかわいい。
    水野の方な。

  17. TOP3は清純派、全然色気がないタイプなんだな
    どの世代のランキングかわからんが、男の草食、童貞化が現れていると考えるのは穿ち過ぎかな

  18. 桜庭ななみが無いとは。

  19. 綾瀬はるか最高

  20. 普通宮崎あおい入れるだろ、普通!

  21. 他国の好きな芸能人なんて興味も発想ないなぁ!それほどタイ人と好みが一緒?

  22. ガッキーの逃げ恥は反則だった
    れなひゅーも可愛い

コメントする

ランキング 反応 日本 美人