親日国タイの反応

日本の「まるで人間のように眠るネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

Twitterで話題になっていた人間のように布団で眠るネコの写真がタイでも紹介されていました。とても可愛い日本の猫の写真を見て、自分もベッドで眠る猫の写真を投稿するタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月30日の人気記事TOP6

「まるで人間のように眠る猫」が可愛すぎると日本で話題に

季節の変わり目になって気温が下がると、ペット達は暖かくて快適な場所を探し始めます。箱の中や部屋の隅っこなどペットは少しでも暖かな場所を探すのですが、寒くなった日本では暖か〜いベッドで人間のように眠るとっても可愛い猫の写真が話題になりました!!

それを見た他のネット民も、猫がベッドでスヤスヤと眠っている様子を投稿し、たくさんの可愛い写真がシェアされました。今日はその一部を紹介します。

ほんとうに人間みたいですね〜。

ぐっすり

これ、あったかいにゃあ~

気持ち良さそうに寝てますね〜

猫が自らこのポーズで寝ているのか、はたまた人間がポーズを取らせているのかは謎です。

ペットの猫でこんな写真を撮ってみたい方には、IKEAから発売されている「猫サイズのベッド」をオススメします。

これで猫ちゃんたちは朝までグッスリ寝てくれることでしょう〜。(こちらから購入可能です)。

かわいらしい猫ちゃんたちの寝顔が見られますように。

タイ人の反応

  • 「まだまだ子供ね…」

    • これは大人っぽい猫だね :onionhead017:
  • このサイトをずっと愛読してる。こんなふうに可愛くて、心が温まるいいお話ばかりだから〜。
  • この子を見てよ。人の寝床を奪った上にかわいこぶりっ子してる。
  • これ、猫が自分でこの恰好してるんだよ〜。
  • 毎日枕を奪って寝てるよ。
  • うちの王子様とお姫様も、毎日ベッドで寝てるよ。 :onionhead071:
  • :onionhead010:
  • うちのは抱き枕を抱いてる…。
日本の「おしゃぶりが大好きなネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「おしゃぶり癖が抜けないネコの動画」がタイでも紹介されていました。赤ちゃんみた…
ชาวเน็ตญี่ปุ่นแห่แชร์ภาพ “เจ้าเหมียวที่นอนเหมือนมนุษย์” และมีแต่ความน่ารักแบบแมวๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. ライオンもベットの上ならあんな感じに

  2. きっと、ぬこは自分が動物だ、って思ってないに違いないw

  3. このサイト、画像表示が異常に重いですわ

  4. シャムネコ居ないのか~い!

  5. ロシアンはシャムが入ってるんじゃなかったっけ?

  6. 衛生的には大問題だけどね。

  7. おなか冷えないのかな

  8. 猫用のベッドがイケアで売られてるのか
    知らなかった

  9. 猫キチが沢山湧いてて嬉しい(*^ω^*)

コメントする

動物 反応 日本