親日国タイの反応

日本のバレー選手が試合中に「ダチョウ倶楽部のネタ」を披露→タイのゲイサイトで取り上げられて大変な話題にwww【タイ人の反応】

 

V・リーグオールスターゲームの試合中に起こったハプニング動画がタイのゲイサイトで紹介されていました。ダチョウ倶楽部のネタはやはり伝わらないので素直に喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月29日の人気記事TOP6

V・リーグオールスターゲーム「ふっかちゃん VS ブイリー」男子バレーボール選手の高松卓矢と山本湧が…

見れない場合はこちら、もしくはこちらをご覧ください。

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • :onionhead001:
  • 真ん中で挟まれたい
  • :onionhead030:
  • 最高〜、男前だし、わたしにもキスして〜。舌が千切れるぐらいのキスしてあげる。
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 言ってるじゃない。最近の男は殴り合ったりしないんだよ。強いほうがタチになるだけ。
  • この二人、できちゃってるね。
  • よく見て。まわりは誰も止めないし、笑ってる。
    この二人は友達…あるいは、恋人なのよ!!!
    でも、可愛いよね。最高。
  • ああ〜、最高〜〜、腐女子にはたまらない〜〜。
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 腐女子の妄想が爆発する。 :onionhead020:
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • かわいい
  • 道の真ん中でキスされるよりは、コートの真ん中でキスするほうがマシよね。
  • こんなことあるんだ :onionhead021:
  • うん、最高。
  • このあと滅茶苦茶…
  • これは場外延長あるよ
  • 黒いシャツの方、可愛くて素敵。
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • こういうのいいよね。
  • まさにスポーツの華。
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • どうぞご自由に。女の子なら、こういうの考えたことあるよね。
  • かわいいね。
  • コートの外ではどうなのかしら?
  • :onionhead036:
  • :onionhead017: :onionhead017:
タイ人「日本のゲイがアイドルの曲を踊る動画が最高に面白いwww」
松浦あいにゃんの「Good Bye 夏男」PVが日本人のゲイが踊る面白い動画としてタイでも紹介されていました。ゲイじゃな…
สองนักวอลเลย์บอลชาย ทาคามัตสึ กับ ยามาโมโตะ ในการแข่งขันวอลเลย์บอล V-League All Star Game ระหว่างทีม Fukkachan VS Buiri ที่ญี่ปุ่น
นักกีฬาวอลเลย์บอลชายจูบกันกลางสนาม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. ま、知らなきゃこうなるよな・・・

  2. 元はアメリカのドラマだよね?
    激しく言い争った男と女か突然キスを始めるシーンが時々ある。
    何で、そこでキスなんだ?っていつも思う。
    アメリカドラマのお約束なの?

    • 俺の記憶の中じゃ、K-1初期のバンナvsベルナルドの試合前が最初かな。
      レフェリーチェック中にメンチ切りあってたのが、どっちかがキスして、相手も笑ってキスし返すという。
      その後にPRIDEでの中尾vsヒーリングで、中尾がキスした瞬間にぶん殴られて失神KO→無効試合。
      それからダチョウの流れだった気がする。

    • 俺、おっさんだけど、球技大会のソフトボールでキャッチャーしてて、
      ピッチャーに呼ばれてマウンドに行ったら、
      ほっぺにチューされてそのまま帰されたことあるぞw
      80年代の話だけど、あれ、何だったんだろうな。
      Pは文科系の女友達多かったから、そういうのが女子にウケるとわかってたんかな。

  3. ダチョウのネタが分からないとガチにしか見てもらえない訳だが…
    まあ知らない海外の人達から見れば当然こうなるわな・・・・・・w

  4. 盛大に勘違いされそうだな。
    日本はセクシャルマイノリティの天国だと。
    GLBTの観光客が人目を憚らずにチュッチュしまくる事態が、頻発するかもね。

  5. 動画だと一瞬だけど、静止画だとけっこう乗り気でやってるように見えるw

  6. ゲイ能人?

  7. つーかイケメンだな選手

  8. そっち方面の人にはさぞかし素晴らしいオカズになっただろうな

  9. タイには腐女子は多いのかな?
    オネェ様方が多いだけなのかな?

  10. 高松は世代違うからよく知らんけど体育会系の宴会芸が好きらしいし山本はふつーにヤリチンだぞw
    ゲイなんかなるかw

  11. オールスター戦ならではの遊びやんけw

  12. 笑ったw
    タイ人の反応も素直で可愛いなw

  13. マイクでやめなさい言ってるやつが哀れだから、ネタ仕込むなら
    事前に教えておいてやったほうがいいんじゃないか

  14. ダチョウさん知らんでもエキシビジョンってのが伝わってりゃって話だけど・・・まあ腐女子にはどうでもいいことだわな

  15. キスしたあとの喜ぶ観客を移すカメラw
    ますます誤解が広がるわw

  16. >このあと滅茶苦茶…

    これ↑タイでも通じるのかw
    元ネタ知らないけどよく見る

  17. タイ人って純真だな

  18. 場外延長www

    わろえなーい

  19. ためが長い

  20. 野太い声を当ててタイのコメント読んでたら
    普通に腐女子もいたのか
    これ、どっちがはしゃいでたのかな

  21. ケンカップルわろた

  22. こんな事しなきゃ客呼べんのか

  23. 薄い本が……薄い本がまた増えるwwww

  24. 日本人だがダチョウ倶楽部のこのネタ知らんぞ

    • 『笑ってはいけない〇〇』で、ダチョウ上島と出川が途中で揉めてキスで終わるお約束
      アメトーーク!とかでもやってるよ

  25. え、これCMじゃないの…?
    だとしたら哀れだな、女に媚びてこんなことまでするなんて

  26. タイ人に見つかったかwww

  27. >言ってるじゃない。最近の男は殴り合ったりしないんだよ。強いほうがタチになるだけ。
    素晴らしいロジックだ ぜひ浸透してほしい

  28. どうぞどうぞじゃくてワロタ

  29. トップの画像は上島と誰?

  30. これ見ると上島はうまいな

  31. ダチョウ倶楽部を利用した本気のキスだったかもしれん

  32. 唇が触れ合う距離までつばぜりあうのが本家なんだが、これは途中からキスに行ってるんだよなぁw
    ところで上島のこのネタにのっかってキスした女性いるのかな?
    前に女性アナウンサー(中野アナだったかな)にこのネタふっかけてたけど、思いっきり拒否されてたな

    • 何人かいた気がする。女優さんでもしてた記憶があるけど、名前までは覚えてないな。
      大久保さんと始めた時は、最後に「ゴメン、無理無理無理」って上島が逆に拒否って、そのあと大久保さんが「断るパターンってあるの?」で大草原w
      tube.com/watch?v=9EDOD84g0KQ

  33. ダチョウ倶楽部ネタに見せかけてガチなんだろうな
    今の若い奴ってホモ大好きなホモだらけだし・・・

  34. このダチョウのネタ、大キライ
    不快でしか無い

    • 一つ不快だったら全部不快だろダチョウ倶楽部なんて…

  35. よく見ると周りはみんな笑ってるから定番パフォーマンスなのかな。

  36. めっちゃおもろいやんw笑ったww

コメントする

スポーツ タイ 反応 日本