親日国タイの反応

日本の「わたあめを洗おうとしたアライグマ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2017年4月15日 06:06

日本のテレビで放送された「綿あめを洗おうとしたアライグマ」の動画がタイでも紹介されていました。とても可哀想だけど可愛い光景を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月12日の人気記事TOP6

ああああどこいっちゃったの〜〜!????

タイ人の反応

  • 可哀想だけど可愛い。アライグマちゃん。
  • :onionhead017:
  • 綿あめの幽霊
  • 必死で探してて可哀想(でも笑っちゃった)
  • まるでわたしの給料みたい。涙が出ちゃう。
  • 給料と綿あめが消えるのって同じぐらい早いよね。
  • かわいそう〜 :onionhead071:
  • :onionhead071: 面白い。消えちゃうなんて。
  • :onionhead017:
  • 可哀想だけど笑っちゃう。
  • アハハ、本当にかわいそう。一瞬で消えちゃって。
  • まるで真実の愛みたい :onionhead022:
  • 面白いけど可哀想。誰よ、こんな酷いことしたの。
  • 必死で探してるから哀れに思えちゃう。
  • もらった給料が溶けちゃうみたいに一瞬でなくなるのと同じだね!!
  • アライグマはなんでも食べる前に水で洗う習性があるからね。こんな風に綿あめを洗ったら溶けちゃう。可哀想〜。 :onionhead071:
日本のラクーンドッグ「たぬき」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterユーザが保護した可愛い「たぬき」の写真がタイでも紹介されていました。海外では知っている人の少ない…
เฮ้ยยย มันหายไปไหนแล้ววววววววว!????
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. アライさんはアホやからな

    • かわいいよアライさーん

  2. ぐぬぬぬぬぬ

  3. またやってしまいましたねアライさん

  4. 水が少し甘くなった

  5. あらーいさーん
    綿あめは洗わないほうが良いよー

  6. 盗られたのだぁ

  7. これ二回目も溶かして三回目で諦めてそのまま持ってくんだよねw

  8. ふわふわ貰ったのだ!

    ふわふわ消えちゃったのだ……

  9. >まるでわたしの給料みたい。涙が出ちゃう。

    このコメにぐっときました・・わたしと同じ境遇w

  10. 給料の悲哀に国境は無し

  11. 2回失敗した後3回目は手に入れ瞬間食べた辺りに学習能力を感じる

  12. 綿あめ泥棒なのだぁ!

  13. どういう文脈でこんなことしたのかと思ったら、何回目で学習するかの実験だったのか

  14. 洗ったものが消える…
    食料の危機なのだー!

  15. 解せぬ

  16. 水が甘くなったのでセーフ

  17. ♪ Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
    Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
    Hidy! Here Rascal

    子供のころ見たアニメで一番思い出に残っている

  18. コメントの大部分がけもフレ関係でワロタ
    影響力はんぱねえwww

  19. わたわたしてるとことかもうアライさんにしか見えねえんだよ

コメントする

テレビ 動物 反応 日本