親日国タイの反応

日本人の「iPhoneのロック解除」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外でもよく話題になっている日本人がiPhoneのパスコードを爆速解除する動画がタイでも紹介されていました。長すぎるパスコードと早すぎる指の動きを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月19日の人気記事TOP6

日本人がiPhoneを取り出してロック解除 そのパスワードがどれだけ難しいか御覧ください

日本人が「乳首でiPhone6のロックを解除」する動画にタイ人興奮
日本人がiPhone6 Plusでさっそく乳首認証を試している動画がタイで紹介されていました。画像を見て女性だと勘違いす…

タイ人の反応

  • この指の動きはルービックキューブの選手だね。
  • 確実に奥さんがいるね。
  • こんなに長いパスワードを覚えるぐらいなら、もう金庫を買って保管しといたほうがいいよ…
  • パスワードの長さも凄いけど、この指の動きも凄いね。
  • 嘘でしょ。彼とよくチャットするけど、いつも返事を打つのが遅いのに。
  • パスワードを2,3桁忘れたらもう… :onionhead011:
  • わたしがチャットを返信するのが遅い理由が分かった :onionhead027:
  • 『魂斗羅』の隠しコマンドだ
  • わたしのスマホはパスワード4桁しか設定できないんだけど…
    日本で買ってこなきゃ駄目なのかしら?
  • もし倒れたりした時に、周囲の人が家族に連絡してあげようと思っても絶対にムリだね…
  • 私だったらパスワード解除まで30分はかかりそう :onionhead011:
日本のカメラマンが「80万円のデジタル一眼とiPhone7のカメラ」で撮り比べた結果www【タイ人の反応】
iPhone7のカメラとLEICA M9-Pの写真を比較した画像がタイで紹介されていました。iPhone7の写真に驚いたり、これだけ…
ชาวญี่ปุ่นหยิบ iPhone ขึ้นมาเพื่อปลดล็อค ดูเอาเองแล้วกันว่า Password ของเขานั้นยากขนาดไหน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. >確実に奥さんがいるね。

    意味深w

  2. 奥さんいなくても寂しくないだろな(意味深)

  3. こういうすばやい動きはどの分野でも真似できないな
    当然俺に奥さんはいません

  4. これダメだろアップしちゃあ

    • 本人に撮られてたって伝わるといいね

    • PCとかも共通のパスワードかもしれんねw

  5. タイトルであれやろなーと思ったらやっぱりこれやった
    解除する前から撮影してるんだからネタだろ

    • 暗号を解読すると何かメッセージが込められてたりするのかな

  6. これって、円周率だよね。

  7. しっかり反応するスマホの方も大したもんだ。

  8. 今の指紋解除が1番いいね。

    • 嫁対策に指紋認証は駄目だぞ
      寝てる間に余裕で解除できる

      • まじかよ、俺、自分で指紋解除するのもしょっちゅう失敗するのに!
        奥さんってすげーな。
        あ、俺に奥さんはいません。

  9. 指紋認証はなぁ別に指の腹じゃなくてもいけんだぞ。

  10. 語呂合わせで覚えてるんだろ。

  11. 電車内で人のスマホを盗撮って

  12. いくら長くても撮影されたら終わりだがな、、、

  13. これを撮影してアップしている人が危険人物

  14. これ地元の地下鉄やんけ

  15. 盗撮やん

  16. 解除どころかよくこんなの覚えていられるな
    絶対に無理だ

  17. 押すのが面倒じゃ無ければ、パターンを何セットか組み合わせれば長くは出来るでしょ。

  18. どんだけ疑心暗鬼なんだよw
    10桁あれば充分すぎるだろ

  19. 色んなのすべてパスワード違うけど、ふと忘れる時がある

  20. 凄いけど、後ろから撮影されてたら意味無いですね

  21. D.D.R!!

  22. 年食ってきたらパスワードが思い出せなくて、入れなくなったサービスが沢山ある
    ヤフーなんか5回くらい登録し直してる

    このままどんどん記憶力が低下していったら、貯金も引き出せず、全てを失いそうで恐い

    • 誕生日の4桁にしてPCのモニタに付箋を貼っとけばいい

  23. 動画で晒してる時点でわざとでなければパスワードの意味が全くない。

  24. 円周率か平方根だろうな。
    確認しようとは思わんが。

コメントする

反応 日本