親日国タイの反応

日本のスポーツ選手の英語インタビューが面白すぎるwwwタイ人も大爆笑www

 

日本はもちろん海外でも大きな話題になったプロビリヤード選手・大井直幸さんの英語インタビューがタイでも紹介されていました。とてもユニークで面白いインタビューを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月18日の人気記事TOP6

スピークイングリッシュが上手くない日本のスポーツ選手が英語でインタビューされた結果!

タイ人の反応

  • コメディかと思った :onionhead071:
  • 笑わせようと思ったのかな? :onionhead071:
  • Go Home :onionhead017:
  • :onionhead071: :onionhead071:
  • i have a pen
    i have a apple
    ahhhhhhapple pennnnnnnn :onionhead055:
  • Can speak English U Me ? :onionhead071:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 面白くていいね。 :onionhead072:
  • もしタイのビリヤード選手がやったら炎上してるんじゃない? :onionhead071:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • No probrem エブリタイムハッピ〜、ハハハ。
  • 勇気があるよね :onionhead071:
  • :onionhead048: :onionhead048:
日本人に「どうして英語を話せないのか?」聞いてみた結果www【タイ人の反応】
タイで「日本人がどうしてあまり英語を話せないのか?」をインタビューした動画が紹介されていました。どうして日本…
นักกีฬาญี่ปุ่นสปีคอิงลิชไม่เก่งถูกสัมภาษณ์อังกฤษ!เลยตัดสินใจทำแบบนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. ポジティブな気持ちで笑っていただけて助かります。m(_ _)m

  2. インタビュアーも多少は、気を使って通訳急遽頼むとかしといてよ。
    面白いけど痛々しくって可哀想にもなってくる

    • 彼、英語ペラペラですよ?

    • これだけ片言をはっきりと喋るのは英語できないとやれない
      どう響くかとかそういうのがある程度はわからないと
      とにかくよどみがない

      • どっちにしてもタングステン並みのメンタルが羨ましい

        • カーボンナノファイバー並やわ

  3. 殴りてえw

  4. ボビーと同じでわかってて受け狙ってるな

    楽しませるのはいいけど失礼にならない程度にね

    • 英語の掲示板でボビーと話した人がいて
      学術的な話もできる結構知的な人だと言っていたのを見たことがある (本人の書き込みだったりして)

  5. ハートの強さのクセがすごい

  6. 世界でもある程度の先進国で英語が通じないのは日本とフランスぐらいだからな。フランスでも英語で話しかけると物凄く嫌な顔をされる。英語がどこでも通じると思うところが自惚れなんだよ。ドイツやオランダでは高等教育を受けた人間なら英語の読み書きは出来るが、あれはアングロサクソンに何度も戦争でやられたからだろw

    • ドイツは知らんけどオランダは理数系行くのに英語必須だったような気が
      理数系授業で使う単語等が自国言語に無い(翻訳されてない)からだとか

      東南アジアじゃ小学校で習う算数程度の単語も自国言語に無い国が多いからまず英語から入り英語で算数や理科の授業を受ける
      日本が日本語のみで大学卒業までいけるってけっこうびっくりされる
      まあこういうのも日本人が英語を覚えない(覚えなくてもいい)1つの要因なんかな

      • 英語が出来ないのは「(勉学や生活の上で必ずしも)必要ではないから」だもんね
        それが良いか悪いかは場合によりけり…

        • ネトゲでは、もはや英語できんとダメになりつつある。もう日本だけのサーバー作ってくれる会社何てないからな。

  7. これ川崎ムネリンのマネだろ。
    ちょっとね、サブい

    • どこがだよ。
      川崎にも失礼だしこの人にも失礼だ。

    • やきう脳

  8. えっ、本当はペラペラなの?信じられないw
    芸風が将棋のプロの人に似てる気がするw

  9. 日本人は英語があまりにも出来なすぎて少し挨拶程度の英語を見るだけでも「おーペラペラ!」となります

  10. まぁ英語圏の人が日本語を覚える難易度ランクが5だからなぁ(五段階で1が易しい)
    お互い一番覚えにくい言語なのかもしれん

  11. 素晴らしい、これだけメンタル強い人が増えれば、
    日本人は英語が苦手とか世界から言われなくなるな。

    何せ英語が母国語で無い人々は総じてこんな感じの英語なのに、
    日本人より上手いとか言われてるんだよね。

  12. 実行力だけでも尊敬に値する。

  13. 問題ありあり・・・

  14. ド下手くそな英語喋っておいてこんだけ威圧的なのもどうかと思うけどねえ

  15. 『日本人にインタビューするなら日本語でやれ』という態度が、一言も言わないのに伝わる。とても良い。
    英語わからないと言っているのに、早さも調子も変えずにベラベラ喋る英語インタビュアーはいつ見ても不快。

コメントする

スポーツ 反応 日本 海外