親日国タイの反応

タイ人に「日本で一番美しいアイドルや女優」が誰か聞いた結果www【タイ人の反応】

 

タイの掲示板で各々が一番美しいと思う日本のアイドルや女優・モデルを挙げるスレッドがありました。昔の芸能人や最近のモデルまで日本のタレントの名前を挙げるタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月02日の人気記事TOP6

みんなが一番綺麗だと思う日本のアイドルや女優は誰ですか?

僕は原史奈。ちょっと古いけどね。 :onionhead046:

タイ人の反応


  • 山下ユウコ
    (訳注:ヘアストレートエキスパートの山下ユウコさんです。CMに出ているのでタイで有名です)

  • 深田恭子

  • 武井咲
  • 綾瀬はるかが一番でしょ!
    『僕の彼女はサイボーグ』は本当に可愛い!

    • ガッキーが泣いてるよ。 :onionhead038:

  • 道重さゆみ
    • 誰?
  • この子に決まってるよ。杉本有美。 
  • これまで見た中だとガッキー、綾瀬はるか、木下あゆ美 :onionhead078:
  • 『僕の彼女はサイボーグ』の綾瀬はるかにもう一票。
    初めて見たときドキッとするぐらい綺麗で可愛かった。
    本当に『僕の彼女はサイボーグ』のときが一番かわいい。静止画じゃ分からないよね。 :onionhead025:

    • 『海街diary』もオススメだよ。30歳になっても美しい。

  • これは良スレ。保存した。
  • 石原さとみ :onionhead051:
  • 北川景子
    夏帆
    真野恵里菜

    • 佐倉絵麻@2010年
  • 白石麻衣
  • 本田翼

    能年玲奈
  • 芦田愛菜ちゃん。娘がこんなに可愛かったら嬉しいよね。


  • 三吉彩花
  • 一番好きな日本の芸能人はこの子でしょ。武田玲奈。

    日本のグラドル「武田玲奈」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
    日本のグラビアアイドル、ファッションモデルの武田玲奈の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛らしいグラド…
  • 僕は南野陽子(ナンノ)が好き。
    グリコの『君がいればそれでいい』の曲が流れるCMに出てた。
    僕の子供の頃の思い出なんだ。
  • 小松菜奈を紹介させて。
    『近キョリ恋愛』のヒロインだよ。

    • 『バクマン。』にも出てるけど超カワイイよね。


  • この子でしょ。黒木メイサ。
  • 広末涼子
    松たか子
    ちょっと古いかな。でも、当時はすごく日本の芸能人にハマってたんだ。
  • 深田恭子、武田玲奈、そして絶対に外せないのが新垣結衣

  • :onionhead057: :onionhead057:

  • 堀北真希
  • 絶対にガッキー
  • 夏帆とか池田エライザみたいな子が好き。
  • 綾瀬はるか :onionhead051:
タイ人「この日本の可愛いアイドルの名前はなんですか?」
タイの掲示板で乃木坂46のメンバー「生田絵梨花」さんの名前を尋ねるスレッドがありました。日本の可愛いアイドルの…
ดาราญี่ปุ่นที่แต่ละยูสคิดว่าสวยที่สุดคือใครครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. じゃあ僕は吉岡りほちゃん

  2. ワシは、そよそよだな。

    • ロリコン父兄発見><

  3. 恋ダンスブームはガッキーのおかげが9割

    • たぶん10割w

  4. 道重さゆみは仏教の高僧の子孫だかでタイのドルオタが変に崇めてたな
    同じ事務所のももちのグループがトンチャイさんのカバーした時にニュースにも一緒に流れてた

  5. ずっと昔から臼田あさ美ちゃん。
    昔から変わらず綺麗。

  6. じゃあ、YUIMETAL

  7. 欅坂46のセンターの女の子

  8. 樹木希林

  9. あき竹城

  10. 林真理子

  11. 俺は有村かすみちゃん!
    写真集も買ってしまったよ

  12.   皇后美智子様
     

  13. 僕はあべみかこちゃん

    • あべみかこも悪くないが、オレは向井藍だな

  14. 原節子

  15. 淡谷のり子先生を忘れていませんか?

  16. 畑芽育

  17. 深田恭子は今のバージョンではなく改造前な、今の顔は不自然な作りでキライだ

  18.  私としては森高千里さんを強く推したいです。
     その他では吉永小百合さん・宮沢りえさん・沢口靖子さん・安田成美さん・後藤久美子さん・稲森いずみさん等もかなり美しいと思います。

  19. 本田望結ちゃん

  20. 道重の写真、違うだろ…

  21. 何でこいつら俺より日本の芸能に詳しんだよw

コメントする

テレビ 反応 日本