親日国タイの反応

ロシア人「日本がぶっ飛んだ国であることが分かる画像が面白すぎるwww」【タイ人の反応】

 

海外のサイトでロシア人が紹介していた日本のユニークな画像がタイでも紹介されていました。日本がハチャメチャで面白い国であることが分かる日本やベトナムや韓国の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

あらゆることに真剣に取り組む日本を証明する画像!!

日本とロシアという2つの国には大きな違いがあります。日本といえば、数々の素晴らしい発明で有名です。一方、ロシアと言えば、国民はぶっ飛んだハチャメチャな生活をしていて、他国にはない特徴を持っていると言えます。時に恐ろしく、時に面白いこの国は「おそロシア」という異名をとっています。でも、ちょっと待って下さい。本当の日本を知れば、日本もロシアに負けず劣らず恐ろしく、おもしろく、ぶっ飛んだ国であることが分かるはずです。信じられませんか? では、これから紹介する写真をご覧ください。

(訳注:原文はタイ語の記事ですが、その元になった記事はロシア人が書いたものです。)

ロシアには黒いクマがいますが、日本には「くまモン」がいます。

そのお顔は、ちょっと怪しげ…。

タイ人「日本のゆるキャラ『くまモン』が可愛くて面白すぎるwww」
熊本県PRマスコットキャラクターの「くまモン」の写真や紹介、最近の活動の様子がタイで紹介されていました。ユニー…

日本人は、時々おかしなことをやらかします。

それは、世界の人々には、なかなか理解し難いことなのかもしれません。

スマホ以外でもセルフィーってできるんですね。

これは人間の姿をしたスマーフ? それともアバターでしょうか?

日本発! 新スタイルのプール。どんなに泳いでも濡れません(日本のアート作品です)

日本人のコスプレも、なかなか恐ろしいですね…

これは日本ならではですね!

これはプーさんのつもりでしょうか? そっくり!?

口で飲むなんてつまらない。ストローで吸っちゃえ!!

さすがクリエイティブな国ですね~。

タイ人「東京が大雪で凄く可愛いことになってたwww」
日本でも話題になっていた大雪の時に各地に現れた雪だるま職人の芸術写真がタイで紹介されていました。創造力に溢れ…

こんなところに顔なしが…。

犬や猫じゃ普通すぎる。なんとアヒルの散歩です。

おちゃめな国ですね。

常に楽しいアイディアに溢れています。

この国では、こんな珍しい魚も釣れちゃいます。

日本人が北海道で獲った「オオカミウオ」が奇妙すぎるwww【タイ人の反応】
日本人が知床で釣り上げたオオカミウオの写真がタイで紹介されていました。とても気持ち悪い見た目の魚を見たタイ人…

日本に行ったとき、こういう人達に会わなきゃ行った意味がないですよね。

古い携帯も、インテリアと化します。

眠いんだから、しょうがないですよね…。

ちょっと怖い…。

ポジティブな見方をすれば、苦手な虫に対する恐怖を取り除く努力をしているといえるかも?

ゴキブリにあずにゃんの顔をつけた画像(クリックで表示※閲覧注意

ムキムキピカチュウ

いかがでしたか?

日本はおちゃめなだけじゃなく、その恐ろしさもロシアに引けを取りませんよ!

タイ人の反応

  • 『東方心綺楼』もいいけど、『ヘタリア』の雪だるまが最高。ドイツ、イタリア、アメリカがいる。
  • プーさんの恰好してるの、あれ韓国のラッパー、LOCOじゃん。ハハハ。
  • あの雪だるまの顔、どこかで見たことある~
  • くまモン :onionhead071:
  • プーさんの画像、あれは韓国のだよ。
  • ハハハ。あずにゃんの顔がゴキブリに…。
  • あの雪だるまって『ヘタリア』のだよね。メガネをかけてるのがアメリカ、こんな顔「= ~ =」してるのがイタリア、四角いのはドイツ。
    …アメリカ~~~
  • プーさんのは、韓国のじゃん。
  • おもしろい :onionhead017:
  • あああ~ヘタリアだ~~
  • 一番気になるのが雪でできたお餅みたいなヘタリア。これは見過ごせない!
タイ人「日本ならではの画像が面白すぎるwww」「この国、ほんと好きだw」
日本の面白画像がたくさんタイで紹介されていました。面白がったり羨ましがったりするタイ人の反応をまとめました。
23 ภาพพิสูจน์ว่า “ญี่ปุ่น” เป็นประเทศที่เอาจริ๊งเอาจั๊ง จะทำอะไรต้องทำให้สุด!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. タイの人、もちたりあ知ってるんだな!

  2. 半分は日本ではないぞ!

  3. 自撮りと建機は日本じゃないだろ。

    • それ。

  4. ロシア人の日本人に対する反応のタイ人の反応の日本人の反応

  5. ハロウィンの写真は、化粧してなくても怖そうだ
    スリッパセルフィーも日本じゃないな

  6. コスプレも最早「日本ならでは」の物ではないだろ。

  7. 変なものをなんでもかんでも日本にするなしw

    • いやロシア人の場合はワザとやっているからね
      彼ら中央アジアや中国から移民が多くて黄色人種が嫌いな人が多いんだよ
      そして羽生結弦選手が好きなロシア人も居るのはごくわずかで、大半は
      アジアの変な部分を取り上げてロシアの方がまだマシだと思いたいのね
      アニメキャラを白人のロシア人だと思っている人もいるし

      • アニメ好きロシア人が「リベラル」で「女性が多い」ってことと関係してるかな?
        マッチョ文化なロシア人男性にはロシア以外の価値観認めない人いるもんね。
        自称知識人も言ってることが微妙な時あるし。

      • 自分がリアルで聞いた話と違う。妄想で話してないか?
        リアルでロシアに行った人から聞いた話。
        民間のロシア人は中国人が大嫌い。でも日本は好きらしい。
        ロシアに行った日本人は、歩いてるだけで「日本人か中国人か」
        聞かれて、日本と答えると日本製品とアニメのタイトルを連呼され、
        頼みもしないのに観光案内され、酒をごちそうになったらしく、
        それが一度や二度じゃないそうだ。
        (その人は普通の中年男性)
        ただし政治問題は別。どの国相手でもドライで容赦しない。

  8. 怪物魚ハンターのジェレミー・ウェイドさんに来てもらおう

  9. この程度だったらロシアの方が凄い気がするんだが

  10. この手の画像は、ロシアの方が上手だと思うけど・・
    おかしい変と、ロシア人だけには言われたくないw

  11. 日本がオカシイのでは無い。
    日本だけが普通なのだ。
    おかしいのは世界の方だ。

  12. 何がおかしい?
    それは中国を見てから言ってるんだよな?
    日本なんてアジアでも大した事ないです。

  13. 草履セルフィーの画像もどう見たって日本人じゃないよね^^;

  14. まさかの福島潤

  15. 識別できるよな 日本人じゃないのは

  16. お前らはとりあえず原宿でも見物してくると良いよ。
    ↑の画像の連中が大量にいるから。

  17. プーさんは韓国!プーさんは韓国!プサンは韓国!!!

  18. 画像検索があるのにね

  19. セルフィー・・・どう見ても日本人じゃ無いよね。
    あんな服装と髪型の日本人・・・居ない!
    中国人に見えるわ。

  20. マリカーに乗ってるもの殆どは外国人だけどねー

  21. お前らネット民が思うほど、外人は日本人とその他なんて区別がついてない。せいぜいアジア人くくり。

  22. 自撮りは日本人じゃない

コメントする

反応 日本