親日国タイの反応

日本の「パソコンのCM」がセンスよくて女の子も可愛い!【タイ人の反応】

 

乃木坂46が出演するマウスコンピュータのCMが破壊力抜群だとタイで紹介されていました。商品をPRするわけではないセンスのいいCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月17日の人気記事TOP6

破壊力抜群! 猫に追い払われる可愛らしい「ねずみ(マウス)」ブランドのコンピューターのCM

一般的なコンピューターのCMといえば、技術や性能をアピールするものが多いですよね。今日紹介する日本のコンピューターのCMは、あまりコンピューターとは関係のない内容です。でも、とてもセンスが良くて、可愛い女の子の登場する破壊力抜群のCMなんですよ。

乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター(1:00)

これは日本でコンピューターを製造販売するマウスコンピュータのCMです。(タイ人は聞いたことがないかもしれませんが、日本では有名なブランドです)

このCMに出演しているのは乃木坂46というグループの5人(齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、生駒里奈)です。

日本とミャンマーのハーフ「齋藤飛鳥」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本とミャンマーのハーフで、透明感のある可愛い子として乃木坂46の齋藤飛鳥の写真がタイで紹介されていました。タ…

メイキング風景もありますよ。

乃木坂46の貴重なメイキング風景!白石麻衣・齋藤飛鳥ら出演「マウスコンピューター」新CM Nogizaka46(9:03)

タイ人の反応

  • いこま、なぁちゃん、あしゅ、まいやん、いくた
    • さすがオタク
  • 最近は48グループと坂道グループばかりだね。
  • これ可愛い~~
  • 真ん中の子、予約した~ :onionhead071:
  • 乃木坂46がついにこんなサイトでも紹介されるようになったんだね。
  • 破壊力が高すぎる~
  • 中毒性があるね
  • かわいい
  • ねずみ取りのCMかと思った~
  • 可愛すぎる :onionhead010:
  • 衣装が可愛いよね。ほしいほしい~。
  • とても魅力的なCMだね。
タイ人「この日本の可愛いアイドルの名前はなんですか?」
タイの掲示板で乃木坂46のメンバー「生田絵梨花」さんの名前を尋ねるスレッドがありました。日本の可愛いアイドルの…
ดาเมจรุนแรง!! โฆษณาคอมฯ ยี่ห้อ “หนู” ถูกแมวไล่อย่างน่าเอ็นดู แทบจะไม่เกี่ยวกับคอมฯ เลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. いいんじゃなイカ?
    そうでもないでゲソか。

  2. あああああしゅぅううううう

  3. ネコの手がかわいい。

  4. このメイキングを見て買うてしもうた。

  5. 別のサイトでもスカートがいいとかいうコメントがあったけど、こういうサーキュラースカートみたいなのって海外じゃ売ってないのかね

    • 海外だとパンツが主流でスカートを履く人が少ない
      後、可愛いより動きやすさを重視するから
      道端でからかってきたりする奴が多いんだと

  6. 海外反応系は
    このCMを取り上げないと罰せられるのか

  7. 有名なの?俺はCM見るまで知らんかったぞ。
    おまけにコスパ悪いと噂じゃん

  8. 掲示板の自作PC板常連が作った会社が
    ここまで大企業になるとは。

  9. これ好きだ
    確かに可愛い

  10. 真中の子が一番かわいい♡

    羨ましい…;

  11. CM見るまでDellと同じアメリカの会社だと思ってた。
    排熱が弱いって話も聞くからこれまで敬遠してたけど、日本企業の製品だと聞くとアリかもって気になる。
    特に最近の格安PCの定番になってるlenovoとか中国産はバックドアとかウィルスが仕込まれてるから、国産の安いPCメーカーは貴重。

  12. 普通に可愛くて小綺麗ではあるけども
    リズム音痴だからいいとは思わない。

    過剰なまでに日本あげに敏感なのやめてくれ。
    明らかにメディアに洗脳されてるでしょ。

  13. 家業の服屋の二階でチマチマ始めたパソコン通販がここまでデカくなるとはなぁ

コメントする

テレビ 反応 日本 美人