親日国タイの反応

日本のカメラマンが撮影した「野良猫」が絶妙で可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本だけでなく海外でも話題になっている側溝で遊ぶ日本の猫の写真がタイでも紹介されていました。思わず頬が緩んでしまうとても可愛いネコの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月08日の人気記事TOP6

日本のカメラマンが捉えた野良猫の絶妙なショット

わんぱくで元気な動物の姿は本当に見ているだけで可愛くて楽しい気持ちになりますよね。犬や豚、カラスやニワトリなど、それぞれに異なる可愛さがあると思います。しかし、その中でも特に人間に好かれる動物が存在します。我々人間がその日常に特別な興味を惹かれてしまう動物とは…もちろん「」でしょう。

Instagramで「路地裏のにゃん吉(@nyankichi5656)」さんが投稿している近所の野良猫たちの愛らしい姿が可愛らしいとネット上で話題になっています。

日本女性の飼う「12匹のペルシャ猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外のサイトで話題になっていたペルシャ猫を12匹飼う日本人女性のことがタイでも紹介されていました。ネコが大好き…

それでは、彼が撮った写真の数々を紹介します

かくれんぼでしょうか? 凄い体勢ですね。

動物の撮影は素早く撮影する技術が必要となるため、こうした写真を撮るのは簡単なことではありません。このカメラマンは、本当に素晴らしい腕の持ち主ですね。

猫たちの可愛らしさだけではなく、やんちゃで遊び好きなところや、時に見せる幸せそうな表情まで見事に収められています。

彼の写真は猫好きのネット民たちにたくさんの「いいね!」や共有をされています。

この可愛らしさに思わず心がとろけてしまうのも納得ですよね。

ニャンコ大集合~~~。

思わずホッコリする1枚。

おもしろい~~~。

かわいい猫のお尻!!

逆さまになってる〜

挟まっちゃったのでしょうか〜?

かわいすぎて、もうメロメロ~。

だ~れだ?

被写体の猫ちゃんの魅力を非常にうまく引き出している写真ばかりですね。美しくて、可愛くて、イタズラ好きな猫ちゃんの特徴がよく出ています。

にゃんこ「なんだ、やるのか!?」

車が乗っ取られる〜。

さらに絶妙なショット!

にゃんこ「一緒に遊ぼうよ」

でぶ猫にはちょっときついようです。

あっかんべぇ〜〜〜。

自然の中で一休み。

やっぱり、みんな箱に入りたがるんですね。

いかがでしたか?

可愛いネコの写真ばかりでしたね〜。

タイ人の反応

  • すごい体勢してるね :onionhead017:
  • お風呂に入れてあげたいね。側溝で遊んでたら、汚れてそう。
  • タイでこんなことしたら、死んじゃうかもよ。
  • かわいいね〜
  • もしこんな光景に遭遇したら全部持って帰って飼っちゃう!
  • 可愛すぎる〜
  • :onionhead017: 可愛いよ〜
    側溝で遊んでる〜 :onionhead035:
  • 穴ネコ
  • 見てるだけで楽しい=^·^=
  • :onionhead017:
  • どの子もかわいい。でも野良猫なのに太ってるね。
  • あざとすぎるでしょ :onionhead010:
  • ネコはなんでもできる!
  • かわいい :onionhead025:
  • 元気だね〜
  • 何の遊びしてるの~〜〜?
日本の「おしゃぶりが大好きなネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「おしゃぶり癖が抜けないネコの動画」がタイでも紹介されていました。赤ちゃんみた…
หนุ่มญี่ปุ่นเก็บภาพน่ารักๆ ของแมวจรแถวบ้าน นี่มัน ‘แมวท่อ ตรื๊ดตรื๊ดตรื๊ด’ นี่หว่า…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. かわゆすなあ

  2. タイにいた頃、野良犬はよく見たんだけど野良猫は見なかった気がする

    • 野良猫めっちゃいるよ〜、揃いも揃ってみんなガリガリ。
      そして子猫〜1歳猫くらいが多い。大人猫は滅多に見ないし相当厳しい世界なんじゃないかな?
      子猫がいるってことは親猫になる程の猫もいるんだろうけど。
      タイの野良猫寿命は日本以上に短いと思う。

      タイ人の書き込みに野良猫なのに太ってるだと書いてあるけどタイがガリガリすぎるんだよ〜!

    • 野良犬に食われてんじゃ?

  3. うーん穴だな。

  4. 側溝で持って帰る

  5. 生まれ変わったら側溝になりたい

    • そういう考えで逮捕された覗き魔がいたけど君かな

  6. 玉触ってる写真と、ピコハンで殴ってる写真が無ければ最高だった。
    なんであんなのまで撮ったんだろう。

    • ピコハンはもぐらたたきのイメージでしょう
      別に悪い印象はないけどな
      まあ本人が変な形で入りすぎな写真が多いのはちょっと気になるが

  7. 猫界のスケキヨがちらほら

  8. ホワッツ マイケルを思い出したらおっさん…自分がね

  9. 人間にしたら、裸のおっさんの集団が遊んどる写真かもな…。

    • なんでわざわざ人間で想像しちゃうんだよ・・・

  10. 野良の集団ってあまり見掛けない印象なんだけど
    こういう写真を撮る人は猫を見掛けたら近所の住民に怪しまれようとずっと張り付いてる精神力が必要になるのかな…

  11. 動物の医療も発達して飼い猫の寿命は10年とかになってるけど、
    野良猫の寿命は2~3年なんだよな・・・過酷な世界だよ

コメントする

動物 反応 日本