親日国タイの反応

中国の反日運動を止めた「日本人美少女さあや11歳Fカップ」の現在www【タイ人の反応】

 

『週刊文春』で「中国の反日運動を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ」と報じられ、有名になった美少女・紗綾さんの現在の写真がタイで紹介されていました。成長して大人になった紗綾さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

23歳になった「顔は小学生、胸は大学生」の美少女の現在が衝撃的すぎる!!

顔は小学生、胸は大学生として話題になった日本人美少女・入江紗綾さんの写真を覚えている方も多いのではありませんか?

タイ人「日本のアイドル紗綾がおっぱいも笑顔も素敵すぎるwww」
“中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ”としても有名な紗綾の画像がタイの掲示板で紹介されていま…

入江紗綾

入江紗綾さんの現在…

タイ人の反応

  • ぽっちゃりしてるほうが、干しエビみたいな身体より魅力的よ!
  • :onionhead030:
  • 変わらない可愛さだね。
  • :onionhead041: 形あるものは必ず崩れる。美しいものは儚い。 :onionhead041:
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • ぽっちゃりしちゃったね。バケツみたいに。
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 大きいとどうしても垂れちゃうよね。 :onionhead026:
  • ぽっちゃりのほうが可愛くていいね。
  • 育ってほしくなかった…
  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:
  • ぜんぜんアリだよ!
  • 彼氏がいっぱい貢いでくれるだろうし、太っちゃうのも仕方ないね。 :onionhead002:
  • これは良スレ。
  • 古きは去り、新しきが訪れる。本当に歳月はあらゆるものを洗い流してしまうんだね。
  • ぽっちゃりして魅力的になった。
  • 太りすぎ :onionhead004:
日本の11歳美少女アイドル「仲村星虹」の発育が良すぎるwww【タイ人の反応】
Soror❤Baby→s(Soror❤ベイビ→ズ)の仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃんの写真がタイで紹介されていました。日本の美少…
ตะลึง!! 24 ปี ผ่านไป สาวน้อย หน้าปฐม โนมมหาปะลัย กลายเป็นแบบนี้ไปแล้ว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. 太陽の騎士、ソラールさん…

    • こげな豚になるとはわたしゃ思いもせんやったばい、、、、

  2. 11歳にあんな恰好させてるの?
    違うと言って

    • ほんとにね。
      胸が大きいからって、11歳には変わりないのにな。
      小学生の水着姿を流通させちゃうこの国やっぱヤバいよなあ……。

    • 大手プロバイダのポータルとかからすぐに行けるような所で未成年の水着写真デジタル販売してたっけか。騒ぎになって何処も一斉にやめたけど。一度許可はしてたのよね。

    • 児童ポルノ禁止法改正でもう水着露出はできなくなってるかと

  3. よくかわいい娘にこんなことさせるよね
    親の顔が見てみたい

    • 毒親

    • この人は知らんが、親が写真を撮って売り込んだりするんだぜ

  4. 児童ポルノやん。

    こんなん規制せなあかんわ。

    • 自分の頭ん中がエロい事だらけだからそう見える。
      「自分はこれを見て興奮し犯したいと思うんだから他人も同じ思いに違いない」
      「だけどその事を倫理的っぽく否定してる俺かっけーーー」

      • いやいや、そもそもこれはロリなのか?っところから始めるべき。

        • ロリコンって年齢にこだわってる感あるよな
          手を出しちゃいけない所に出したいとか、TVでモザイク処理された人がしゃべってたわ

  5. バケツみたい、という表現が気に入った!

  6. ストレスで禿げてるやん

  7. 話術もあるわけじゃないしグラビアも厳しくなってきた
    これからどう身を振るんだろう

    • 普通に金持ちと結婚して勝ち組主婦やるんじゃない?

  8. 未成年にグラビア撮影させんのか なんて事務所だ

  9. おまえら割と真面目なんだな

  10. これリアルタイムで見てたけど
    今まで日本人を罵ってた連中が急に住所とメルアド晒し始めて
    文通してください!ってレスや
    親日になるから友達になって転向するやつ大量に出て笑ったの覚えてる

  11. うーん、姪ちゃんに似てる。起たない、チェンジ!

  12. 谷間は作るものではなくできるもの(激昂)

  13. ジュニアアイドルだっけ
    あの世界を知ったときはたいほおおおって思ったわ
    あれ酷すぎないか

  14. 今が一番良い
    痩せてると肩幅広いのが目立ってよくなかった。

  15. この子は首が短いのが残念なところ。
    体型的にはモノマネのキンタローと似てる。

  16. えらく太ましくなったな
    まあこれはこれで良いか

  17. 余裕でオーケー

  18. むしろ今のほうが好み

    • オレも。

  19. 栗山千明とかもこういう仕事させられてたろ

  20. 案外高評価でワロタwww

  21. 今ぐらいが丁度いいよね(*´ ω `*)

  22. まだ普通に可愛いだろ

    10代の時がある層には神過ぎたってだけで。

  23. 反日暴動を止めたのって紅音ほたるだろ?

  24. モデルってこの後ダイエット本書いてもう一度があるからまだわからない

  25. 小学生から乳育つ子はデブになりやすい

  26. 大人になって親しみやすくなった感じ。
    背が低いとモデル難しいからねー売り込む親も親だな。

  27. ドラム缶が出来るまでの写真お見事です

  28. 東京mxのキックボクシング番組「ノックアウト」でおそらくはこの人らしい女性が放送席でコメントしている。多分初心者目線代表だろう。
    で、キックボクシングといえばムエタイなんで、その辺の話題もあるかなとここを開いてみたんだけど関係なかったかな。

    • おそらくでなく、この人だよw自演乙とT98の試合で盛り上がってたなw

  29. このがっかり感

  30. このドラム缶

  31. デブっちゃったのか残念

  32. 顔だけ見れば27歳。

  33. ポッチャリとかの問題じゃなくて、この人は体型が土偶みたいなんだよw
    手足が短くてずんぐりむっくりしてんのよ

コメントする

中国 反応 日本 美人