親日国タイの反応

日本の「体操服」が短くてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

海外でもたまに話題になる日本の体操服、ブルマがタイで紹介されていました。どうしてこんなに短いブルマをはいているのか気になるタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月17日の人気記事TOP6

日本の学校の体操服!!

日本の体操服はどうしてこんなに短くてセクシーなの?

誰か知ってる? 詳しく知ってる人いる? 

タイ人の反応

  • 詳しくは知らない…
  • 脱ぎやすいからさ
  • おしっこの時にまくってちょちょいとできるしね
  •   
  • この短いパンツは動きやすいし、様々なスポーツに対応できる。
    短距離走も、バレーもできる。
    タイの体操服みたいに長いジャージのズボンはあまりスポーツには適してない。
  • ピッタリと密着する服のほうが動きやすいからね。
    ジャージのズボンみたいに走る時に擦れたりしない。
    1997年頃にサイヤ人から伝わったもので、
    最初に地球に来たのはラディッシュ、続いて悟空。
    広く知られているようにラディッシュは悟空の兄なんだ…。
  • 少子化対策だね。
  • エロい人が見たいからだよ 
  • 女の子に聞いたことがあるけど、こういう短いパンツ、あるいはズボンは足が長く見える効果があるって。見せたいのか見せたくないのかどっちだろうね。
  • 長ズボンを買うお金がないんだよ
  • めくるため 
  • この短い体操服はもう日本でも使われてないよ。
    • ほんとなの!? いま日本ではどんな体操服を着てるの? :onionhead034:
  • これはブルマだね。
    いまじゃ漫画やアニメの中にしか存在しないよ。
日本人が「韓国の制服のほうがセクシーだ」と言っても納得しないタイ人の反応
日本人が韓国の制服を見て「韓国の制服のほうが日本よりもセクシー」だとにしていたという記事がタイでも紹介されて…
ชุดพละ นักเรียนญี่ปุ่น !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. ブルマってセクシーかね。
    野暮ったいだけな気がするんだけど。

    • 野暮ったい所が良いという人がいるのかもしれない。

  2. ブルマは
    エロい

    • 成長の早い子供は小六で履かされてて可哀想だった

  3. 最近の若者はブルマを知らない。
    1992年以降、一気に消滅した。
    性的な眼差しを向けられることに嫌悪感が広がった結果だという。
    つまり1992年に日本は終わった。
    それに反旗を翻すように、その年『クレヨンしんちゃん』の放送を開始。
    ブルマへの憧憬をこめて、あの性を追い求める男子が誕生した。
    しんちゃんを見るたびに日本の失った原風景に想いを馳せるべきである。
    それこそが真の愛国心というものであろう。

    • 1995年に中学生になったけどブルマ体操着だったよ。
      うちの中学が遅れてただけかな?

      • かなり珍しかったが2000年まであったよ。21世紀に入って絶滅したかな。

    • 今は陸上競技のユニフォームなんかがブルマに近いんじゃね?

    • 94年の高校でもブルマだったよ

  4. 実際の体育の現場でのブルマはセクシーさのかけらも無かったけどな
    結構だぼっとしてて芋っぽかったぞ

    • 昭和の中年共が、自分の子供には良い成績とれと威張って
      外ではブルセラとか言って喜んで買っていたから絶滅したんじゃないかな。
      ほんと団塊でバブルに浮かれていた連中はクズですよ。
      今の爺だけど早くこの世からおさらばして欲しいね。

  5. フェミは自分が男に相手にされないから、
    可愛い女に嫉妬して、男の視線を逸らそうとした。
    だからブルマ禁止は、ムスリムのブルカと同じだな。

  6. ハミパン

  7. 不満はいつも現場からではなくそれを見ている外野からである

  8. 出会い頭にずらして…

  9. ちょうちんブルマを知っるやつはいねが~?

    • ここにいるよ
      お下がりのお下がりだったのかも知れないが、同級生に1人だけいた
      昭和50年前後に絶滅したのかな

      • おーご同輩
        実は私も同級生で一人だけだった。
        作者は忘れたけど少女漫画で既にギャグネタのアイテムになってた時代だからね。

    • 今週の朝ドラで有村架純が毎日ちょうちんブルマ姿を
      披露してるで

  10. 今着てる体操着も新たなエロ要素の楽しみ方が発見されたらまたブルマみたいに屁理屈こねて駆逐されるんだろうなぁ
    もうパンツじゃないから恥ずかしくないもんでいいじゃねぇか…

  11. パツパツのブラウスにタイトスカートの
    タイの学生服の方がエロいと思うぞ。

    • ですよねー、「隣の芝生は青く見える」って事でしょう。「隣の制服はエロく見える」でしょうか?^^。

  12. はみパンと食い込みを直すしぐさが最高だった

    • 指を差し込んですーっと直すのが最高ですね

  13. ブルマ自体はエロくはない。ただ、思春期の性の目覚める時に好きな女の子のブルマ姿が眩しかったから、その幻影。男はその始めの性的興奮を一生引きづって生きているんだと思ううよ。

  14. 男子の短パンもパッツパツでダサくて恥ずかしかったけどな

  15. 中学生の頃 帰宅して洗濯に出そうと 鞄をみたらブルマだけ無かった…盗まれた事親に言うのも恥ずかしい?年頃。お小遣いで買い足したが。よく考えたら怖い。

  16. 日本のものじゃねえwww

  17. 男子の短パンか、発毛前なら、横チン最高

  18. 今のハーパンも短パンも全然ありです
    むしろハーパンの方がPラインがでて現役が新たな探求をしているはず

  19. もともとブルマを発明したのはフランス人女性なんだけどねぇ…
    ブルマを絶滅させたフェミ共は知らないんだろうな

  20. ホットパンツが良くてブルマがダメってのがまったく理解できん
    大体、足を出したがるのは女の方ではないか

    • いやいや、その考えは危険だぞ。
      断然パンツ派の女は意外と多い。
      スキニーが流行った時でも、ラインが出ない
      パンツ(ズボン)を買い求める人は多かった。

      • 「ラインが出ない」ならむしろブルマだろ。
        ホットパンツの方がパツパツじゃん。

  21. 高校あがる前年に生徒会でブルマ復活が決定されて、私の学年からブルマだった
    体育祭の時、組体操みたいなの披露する中で逆立ちする場面がって
    それをやったら、上級生男子からおぉってなったのにはうけたw

  22. 今の陸上女子はブルマーよりエロいビキニみたいなパンツはいてるじゃん

    • それなwwww
      「炎の体育会TV」とかでけっこう衝撃受けるwwwww
      「いやそれ恥ずかしくねーの!?」って。

  23. ブルマ云々は刷り込みで
    正直、女の子ならなんでもいいんじゃないか。

  24. ブルマも履けない、こんな世の中じゃ…

  25. ブルマってどこがエロいんだろう?
    毛羽だつし、アトムのパンツみたいでダサいってイメージしかないけどなあ。
    ただフェミの活動は腹立つからブルマ廃止反対派だったけど。

    • フェミが反対したんじゃなくて現場から不満があったんだろ
      それにフェミがのっかった

  26. スケベ

  27. 脚のラインが残念な女子が着用しているのをみさせられるやりきれなさよ。
    デブとかガリガリとか短足とかケツデカとか…
    それなら、むしろジャージはいてくれ。美しくないものは見たくない。

  28. 昔はブルマっつってもちょうちんブルマだったりもしたからな。
    ちょうちんブルマの方はカッコ悪いし、履いてる女子もはずかしい。

  29. 一連の書き込みでアシックスだかどこかのスポーツ用品メーカーのCMで、ブルマおじょうちゃんとそれを見る男子生徒、伊武雅人のNAというのを思い出した

    ナレーションを思い出せないのが…

  30. 残念ブルマでしたーと、スカートをめくってくれた女の子はもういないのか

  31. 今でも写真に使われるんだからそれだけ男心に残る物があるんだろうけど、別にいやらしいって理由で廃止にするほどの物でも無かったよな
    色っぽいから悪いってするのもどうかと思うけど、比例するように女ががさつになった事の方が嫌だったな
    綺麗でいるのに人の目って重要だよね

  32. 少子化対策 ?
    タイ人もなかなか鋭いコメントをする

  33. まあ、長いジャージとかで運動すると、すね毛とか巻き込まれてツルツルになるしなw

  34. もともとは戦後に女性は貞淑であるべき~みたいな風潮に反発する(正しい意味での)フェミニズムの象徴だったはずなんだけどね

  35. 学生服や体操服って臭くて不快な
    イメージしかないなあ

コメントする

反応 日本