親日国タイの反応

日本の空で目撃された「緑色に輝く物体」がまるでUFOだと話題に!【タイ人の反応】

 

3月末に新潟県上空で目撃された緑色に輝く謎の光の映像がタイでも紹介されていました。謎の光の正体が気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月16日の人気記事TOP6

新潟の上空を漂う不気味な光の映像が日本で報道される もしかしてUFO?

UFO Caught On Camera In Japan(0:46)

日本のテレビ局のNHKやその他の放送局は、緑色の奇妙に輝く物体の映像を放送しました。この不気味な光は新潟上空を15秒間ほど浮遊したあと、跡形もなく消失しました。この映像を見た人の中にはUFOではないかと推測する人もいましたが、日本の国立天文台(NAO)はテレビ局の取材に「火球か人工衛星の破片が燃えたものの可能性が高い」と回答しました。とはいえ、UFOである可能性がまったくないわけではありません。

タイ人の反応

  • きっと日本に行きたいと憧れる純真な民衆を騙したツアー会社のオーナーが乗るチャーター便の光じゃないかしら? 彼女はきっと日本に逃げる気なんだわ。
    • :onionhead017:
    • :onionhead071:

    タイで「日本行き格安ツアー詐欺」が発生【タイ人の反応】
    タイの大型連休ソンクラーンに「日本行き格安ツアー」を申し込んだ約千人のタイ人が詐欺に遭って空港に足止めされる…
  • キムちゃんがミサイルのテストしてるのかな?
  • さぁ、踊ろう。ダーディダー ドーダーディダーディダォ♪

    UFO : Raffy & Nancy ราฟฟี่ & แนนซี่ | Official MV(5:24)

    • わ〜、子供の頃、いつも踊ってたよ〜。ハハハ。

  • グラスーが飛んでるんだよ。
    「タイの幽霊かわいすぎwww」タイ人に人気の幽霊ランキング
    タイの掲示板でタイ人に有名な幽霊がかわいいイラスト付きで10体紹介されていました。その幽霊の特徴や説明とともに…
  • そんなの言わなくても分かるでしょ?

    • 元気玉なの? ハハハ。
  • ちゃーらーへっちゃらー…
  • 『ドラゴンボール』を思い出した :onionhead017:
  • 大きな地震の前には、しばしばこういう謎の光が目撃される。
    東日本大震災の前にもこういう光が目撃されたとか… :onionhead014:
  • サスケが雷遁の術を使ってるんだよ :onionhead017:

  • CG?
  • 非常に興味深いね。やはり人間より高度な文明を持った知能の高い知的生命体が、人間の進化をもう一段階促すために、接触を図ろうとしているのかもしれないね。
タイ人「日本の『何もない空中に立体映像を描画』する技術が凄すぎる!」
最近、実際にデモンストレーションが行われた日本企業の「空中描画装置」のことがタイでも紹介されていました。何も…
สื่อญี่ปุ่น แพร่คลิปดวงไฟประหลาดบนท้องฟ้าบริเวณเมืองนิอิงาตะ หรือจะเป็น UFO?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 格安ツアー詐欺のトムボーイ、「彼女」と女性扱いなんだね。

  2. エイリアン・オブダクショーン!w
    宇宙人に遭遇してみたい・・・けどむりだろうなw

  3. プラズマで説明が・・・

  4. 宇宙人とかことさらに否定はしないけど、
    さすがに何か燃え尽きてる感じに尾を引いてるし落下した衛星なんじゃない?

    日本最初の人工衛星、おおすみの帰還だったのかもしれない

    • 「おおすみ」は15年ほど前にエジプトの上空で再突入したよ。

  5. これはUFOじゃなく、USOだね

  6. 緑色ってのは何が原因なのかね?
    この手の物体って相当高温になるから白色なのが普通だと思うんだけども

  7. 溶解した部品の尾を引いているから人工衛星。
    ガリウムヒ素太陽電池の燃えた色かな。

  8. 宇宙船ポッドだろ

  9. 冗談抜きで3回くらい、この緑色の隕石っぽいのは見てるよ
    こんなに長くはないけど5秒くらい、よくある現象じゃないの、調べたら銅成分含むから燃えて緑色なんだって
    人口衛星か隕石だな

  10. 未確認の飛行物体なんだからUFOで間違ってはいないな

  11. 北のミサイルだろ

  12. アルミは燃えると緑色だから
    アルミ合金の人工衛星の破片でしょ

    • 普通の火球でも緑色に見えるやつ有るよ。
      今まで3回見たけど、そのうち2回は緑色だった。
      あと昼間に見た隕石の落下も緑色だったな。

  13. 中国の宇宙基地が落ちるのはいつだったっけ?

  14. 「UFOである可能性がまったくないわけではありません」
    大気圏内である以上、UFOである可能性は絶対ないですな。

  15. 割と夜に人工衛星みたいなもの見かけるようになったけど、
    宇宙ゴミだからなぁ。あまり有り難くない。

コメントする

ニュース 反応 日本