親日国タイの反応

日本のCM「大丈夫男」どんな状況でも大丈夫なサラリーマンが面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の「謎の大丈夫男」のCMがタイでも紹介されていました。どんな状況でも「大丈夫です」の一言で片付ける日本のサラリーマンを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月25日の人気記事TOP6

日本の防水スプレーのCM

謎の“大丈夫男”登場!どんな状況でも「大丈夫です」の一言で片付ける彼に隠された秘密とは? | Invincible Japanese Salaryman(1:01)

タイ人の反応

  • カッコいいね〜
  • 凄すぎる〜、タイでも売って〜
  • 女の子の服が濡れるところを見に来ました :onionhead071:
  • カッコいい :onionhead017:
  • どこで買えるの〜? 靴に使いたい。
  • すぐにタイでも予約販売を受け付けるページが出てきそう〜
  • いいね。雨季でも傘を持ち歩かなくて済む。
  • 素晴らしいCM :onionhead071:
  • これタイのソンクラーン(水掛け祭り)のときにピッタリじゃん!
    可愛い女の子がビショビショに、セクシーすぎるタイの水かけ祭り(ソンクラーン)が始まる【タイ人の反応】
    2014年4月13日〜16日(地域によって異なる場合があります)はタイの正月、ソンクラーン祭りです。この時期はタイ各地…
  • 洗うときはどうするの?
  • これ欲しい。探して買っちゃおう。フフフ。
  • 洗うときは取れるの?
  • 洗濯する時用の防水を落とすスプレーも忘れないでね
  • これ欲しい〜。ダイジョーブ :onionhead017:
  • :onionhead011:
  • でも洗濯するときはどうするの?
  • これなら雨の日に自動車の水跳ねを気にしなくて済むね。素晴らしい。本にもスプレーしちゃいたい。
  • タイのソンクラーンで使いたいね〜
日本の「ワンちゃんを怖がる赤ちゃんのCM」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本の「amazonプライム」のCMがタイで紹介されていました。赤ちゃんとワンちゃんとライオンちゃんの可愛いCMを見た…
โฆษณาสเปรย์กันน้ำจากประเทศญี่ปุ่น ที่เล่นใหญ่ซะเหลือเกิน เอาซะแบบว่า เอิ่ม…. ดูเอาเถอะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. もう傘要らないな

  2. 大丈夫です

  3. CMか

  4. 女の子は元乃木坂46の伊藤寧々ちゃん?

  5. 最後の「wow」がイイネ

  6. 水を掛けられた女性のブラウスが透けてないので
    CM撮り直せ!(中二並の感想)

  7. これ洗濯できないじゃん

    • 防水の撥水性と洗剤の界面吸着の勝負だな
      スプレーとちがって裏面からもしみこむからな洗剤

  8. やっぱり水掛け行為自体はタイ人も困ってるんだな。

コメントする

反応 日本