親日国タイの反応

日本の柴犬「りゅうじ」が表情豊かで可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramで話題に柴犬「りゅうじ」君の写真がタイで紹介されていました。とてもイタズラっぽくて愛嬌のある柴犬の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月22日の人気記事TOP6

柴犬「りゅうじ」イタズラっぽい笑顔でただいま人気急上昇!

柴犬は、日本犬6犬種の中で最も小さな種類の犬です。柴犬はその独特の顔立ちに加え、非常に愛らしい面も持っていて、遊びが大好きだったり、いたずら好きだったり、実に様々な表情を見せてくれます。

今日はいまネットでアイドルと化している日本の柴犬・りゅうじ君(7歳)をご紹介します。このりゅうじ君は、ただ可愛いだけではありません。思わず抱きしめたくなるそのムチムチの体に人懐こい性格も相まってネット民をメロメロにしているのです。インスタグラムはほぼ毎日更新されていて、フォロワーは実に10万人を超えているんですよ。

りゅうじ君の愛嬌と可愛らしさはネット上で話題になり、その魅力は海外のサイトでも取り上げられるほどになりました。

りゅうじ君は他の犬にはない独特の可愛らしさがありますね〜。

少しいたずらっぽくて可愛らしいお顔が本当に魅力的です。

りゅうじ君を見たら誰もがメロメロになってしまうのも納得です。

キュートで愛嬌のある表情、思わず抱きしめたくなりますね〜。

さあ、そのかわいさを思う存分堪能しましょう。

いかがでしたか? 期待を裏切らない可愛さだったでしょう?

りゅうじ君のファンになってしまったという人はインスタグラム(ryuji513)からフォローできますよ〜。

タイ人の反応

  • 食べちゃいたい。
  • これ、秋田犬じゃないの? そんな風に呼んでた人がいたけど?
  • 寂しさを癒やすために一匹欲しいわ。
  • 小悪魔的な顔でハートを鷲掴み :onionhead071:
  • かわいいかわいいかわいい~。
  • 可愛すぎる〜。

  • うちの犬は無表情で、常に深刻な顔をしてる
  • かわいすぎる! 抱きしめたい!
  • このワンちゃん、かわいい~。
  • ぎゅーってしたい。
  • かわいすぎるね。
  • いたずらっぽい顔〜
  • :onionhead010:
日本や海外の「柴犬」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
日本や海外の柴犬が人間のようなポーズをしている写真がタイで紹介されていました。イケメンなわんちゃんを見たタイ…
แนะนำ “Ryuji” ชิบะดาวรุ่งที่กำลังโด่งดัง พร้อมหน้าตาทะเล้นและความกวนขั้นสุด!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. ハンサムな犬だな

  2. ゴクリ…

  3. 犬や猫のネットアイドルが
    どんどん増えるね

  4. 秋田犬っぽい顔の柴犬だな

  5. 岡崎

  6. 相撲取りっぽい顔

  7. 新たにDOGE画像が追加されるんですね?

  8. 一枚目寺田心みたい。ちょっとこわい

  9. こら!その咥えてるタラコ出しなさい!

  10. まろ眉可愛い~~~(≧▽≦)

  11. まゆげ可愛い

  12. 少し舌だしてんのがw
    芝は実は二重が多いけどりゅうじもそうだね
    かわいすぎる

  13. 豆芝?
    …と思ったが、意外に大きかった

    • 豆柴というのは犬種ではなく商品名。
      個人的には、その名前やそれをよく使う人に不信感と不快感を持っている。

  14. かわいい~~~っ
    足短いwww

  15. ワシのほうが小さいのに!(狆)

  16. 他の犬種(日本の)が混ざってるように見える。

  17. りゅういちはどこだ?
    双子なんだろ?

  18. なんだろう…。可愛いんだけど、人間だったらムカつく顔だな。

  19. 顔だけ秋田っぽいw 秋田の血が入ってるのかな

コメントする

動物 反応 日本