親日国タイの反応

タイ人「日本人はここまで気を配るんだね」日本の「乳首が透けないTシャツ」が話題に!【タイ人の反応】

 

日本で発売された「正装白T―乳首が透けない白Tシャツ」がタイでも紹介されていました。欲しい人や、そこまで気にする必要はないと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月13日の人気記事TOP6

日本の会社が発売する男性向け「絶対に乳首が透けない白T」!!

2013年に日本の女性を対象に実施されたアンケートでは、実に84%もの女性が「Tシャツから乳首が透けて見える男性」に対して嫌悪感を抱いていることが分かりました。男性の多くは、白い服を着るときでも下着を着るのを嫌うため(恐らく暑いからでしょう)、乳首が透けてしまうのです。

先日、「透けない白T製作委員会」が、絶対に乳首が透けない白Tシャツ、その名も「正装白T」を発表しました。

「乳首の透けない白Tシャツ」を作るため、使用する「綿」を選ぶところから始め、生地の厚さや縫い方などまで徹底的に研究し、開発には2年を超える月日が費やされました。その結果、軽くて水に強いこの製品が生まれたのです。(ただし、水浸しになると駄目ですよ。)

「正装白T―乳首が透けない白Tシャツ」の紹介動画を見てみましょう。

価格は9,000円(約2,700バーツ)で、3月3日から発売予定です。

乳首が透けるのを気にしている人は、ぜひ購入してみて下さいね。

タイ人の反応

  • 男性の乳首にまで気を配る国。
  • イケメンでムキムキの体だったら、乳首が透けてたって問題ないよ。問題は結局「顔」でしょ?

  • どうしようもないよ。
    これが自然な姿だし、僕は気にしてないよ。 :onionhead017:
  • 出っ腹を隠すシャツはある?
  • な、何のため?
  • 男性用ブラの発売じゃなくて良かった :onionhead071:
    日本の男性用ランジェリーを見たタイ人の反応www
    日本や海外で話題になった女性の気分が味わえる男性用セクシーランジェリーのことがタイでも紹介されていました。普…
  • 日本人はこんな部分にまで気を配るんだね。
  • 欲しい欲しい欲しい〜。
  • 買ってあげるよ。ハハハ。
  • 乳首が透けるのを怖がるヘタレ男なんていないでしょ!
  • 向こうには男性用の豊胸まであるんだから。
  • は〜、隠してほしいのかどうか、どうしてまず女性に相談しないのよ?
  • 周囲への配慮が凄すぎるね…。
  • 輸入されるのを待ってるよ。
  • :onionhead017:
  • セクシー-3-
  • これなら下着を着なくてもいいね。
  • わたしこれ欲しい!
日本が開発した「本当に愛してると突然脱げる安全なブラジャー」を見たタイ人の反応
日本や海外で話題になっていた「真実の愛」に出会った時だけ脱げるブラジャーRavijour「TRUE LOVE TESTER」がタイで…
บ.ญี่ปุ่นเตรียมวางขายเสื้อยืด “ปกปิดหัวนม” สำหรับผู้ชาย มั่นใจได้ไม่แพลมแน่นอน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 取引先のAさん、乳☆首すけて気持ち悪い~
    ってうちの女子社員言ってましたわ…
    それなりに需要あると思う

  2. 年取って太りだしたら乳首が気になりだした。
    欲しい。

  3. グンゼとかユニクロが出している広いV、Uネックのシームレスのインナー買うほうが早いよな。

  4. 形も出ないなら良いけど

  5. ユナイテッドアスレの6.2ozTでええやん
    700円とかやで
    それでもだめなら7.1oz900円
    丈夫だし長持ちだし値段は10分の1だし言う事無し

  6. 男ブラを装着するのもニップレスも抵抗あるので
    ぜひこのT シャツほしいですね

    • 普通のTシャツの裏にニプレス貼れば…

  7. 男でも女でも乳首なんか気にならん。
    ただの突起だろ。
    ただ格好は悪い

    • マジか…裸より興奮するんだが…

      • どっちに?
        男?女?それとも両方?

  8. インナーシャツ着ればいいじゃない
    白t一枚で過ごす機会自体がないわ

  9. これのワイシャツ版が欲しいんだが

  10. >出っ腹を隠すシャツはある?

    隠せると思って気を抜いたらますます酷いことに…

  11. 女の子に突かれるから欲しい。w

  12. なんだ男用かよ、女用でなく安心した。

    • 女はブラジャーしてるから

  13. 女性用でパッド付きのタンクトップあるじゃん、
    ああいうので男性用は無いものか

  14. 9000円て・・・

    >197094 レオタード用の薄いパッド(いわゆる肌色)ってあるのね。
    あれを切ってTシャツやタンクトップの裏に貼り付けるのはどうかな。
    まあ、別のいらなくなったTシャツ生地でも何でもいいかもだけど。

  15. まあ、正直言って気持ち悪いよな。
    だからと言ってそれを指摘したりはしないけど、いい大人が何やってんだと思う。
    ふけだらけの頭にならないようにきちんと洗髪するとか、社会の窓をきちんとしめるとか、そういうレベルだと思う。
    うぇーいしてるバカな若者ならともかく、いい大人なんだから最低限、他人に不快を与えない恰好をするのは当然だろ。

  16. 俺のデカイチンボーも隠せるパンティーが欲しいよ、

  17. このサイトのタイ人の反応って可愛くて癒されるw

  18. こんなこと気にすんのホモだけじゃないのん

  19. これって透けないけど突起は発生しちゃうのかな
    ワイシャツとかポロシャツもあるといいな

    タイ人はそういうの気にしないのかー。ちょっと羨ましいかも

コメントする

反応 日本