親日国タイの反応

日本の「ベルを連打してエサをもらうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterでも話題になっていた「ベルを押してエサを要求するネコの動画」がタイでも紹介されていました。とても可愛い猫の動画にノックアウトされるタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月05日の人気記事TOP6

賢いネコちゃんがネットで大きな話題に!

タイ人の反応

  • かわいいいいいい
  • 古典的条件づけ(classical conditioning theory)ね。
  • かわいい
  • にゃんこ「召使いよ、早くもってこ~い。お腹すかせてるんだぞ~」
  • :onionhead025:
  • 猫の召使のあるべき姿だね。待たせないよう、素早くご飯をお出ししなきゃ。
  • ほんとに連打してる~。お隣のベルまで、ハハハ。
  • ご飯のためなら何でもできるよね。でも、お腹が減ってないときは呼んでも見向きもしない。
  • 召使いの仕事が板についてきてるね。
  • :onionhead017:
  • シマシマのほうは友達のベルまで押しちゃってるね。 :onionhead071:
  • うちの子だったら一晩中連打してるよ。
  • どうやって訓練したのかしら?
  • かわいいすぎるうう
  • 本当に可愛い。友達のベルも押しちゃってる。ハハハ。
  • この動画好き。
日本の「まるで人間のように眠るネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
Twitterで話題になっていた人間のように布団で眠るネコの写真がタイでも紹介されていました。とても可愛い日本の猫の…
น้องแมวแสนรู้ที่กำลังโด่งดังในโลกออนไลน์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. これはいいなw

  2. かわいすぎるw

  3. 普通に食べさせてあげてーー

  4. 両方右利きか
    メス猫かな?

  5. 調べたら
    ぶるる編集長(キジトラ ♂)& べるる副編集長(白黒♂)
    オスだったぜ
    イギリスの心理学者によると、猫はオスが左利き、メスが右利きとはっきり分かれているのだそう。騙された

  6. あらかわいい

  7. 想像以上の可愛さでワロタ

  8. CMに 出てきそうな ニャンコだね。可愛い!

  9. そのうちエサがもらえなくてもベルを押すだけで満足するようになるぞ。
    手段の目的化

  10. これも一応陽性強化になるのかね

  11. 見てるとなんだか悲しくなってくるんだが・・・

    • 人間が召使だもんな

  12. 黒斑が「俺の呼び鈴鳴らして、何でお前が貰えるんだよ!!」って顔してるww

  13. これは、猫ががっつきすぎ早食で吐いたりしたから
    すこしづつ食べさせるための工夫らしいよ。

    • 猫って毛玉を出すために定期的に吐くんだけどね。

  14. 2回のウザさwwwそしてクイズ番組みたいに『俺のボタン反応悪くね?!』

  15. 志村けんのコントなら右のベル鳴らしたんだから右にいる加藤に餌が与えられるな~とか
    考えてしまった

  16. 最後ちょっと右の子がカリカリを手で受け取ろうとしてるっぽくてかわいいw

  17. かわいいのは、もちろん、分かる。でも、
    おもしろい画像を撮るために、猫に変な習慣づけをするのは、感心しない。

コメントする

動物 反応 日本