親日国タイの反応

日本の女の子の自然な美しさが楽しめる「すっぴんカフェバー」が癒やされる!【タイ人の反応】

 

日本のスッピンカフェバー『Naturalia』がタイで紹介されていました。ナチュラルで美しいすっぴんの女の子が接客してくれる日本のカフェバーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月10日の人気記事TOP6

日本発の「すっぴんカフェバー」可愛いすっぴん女子が接客するカフェ

日本には「メイドカフェ」や「猫カフェ」「犬カフェ」だけではなく、幽霊居酒屋や監獄レストランなど、趣向を凝らしたいろいろな種類のカフェが溢れています。先日、東京にオープンした新スポットが「すっぴんカフェバー」です。このカフェバーでは、化粧を禁止していて、すっぴんナチュラルなかわいい女の子が接客してくれます。今日は皆さんにその自然な美しさで癒やされていただきましょう。

日本の「ゾンビ・メイドカフェ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
秋葉原にあるアート系メイドカフェ「私設図書館シャッツキステ」のゾンビイベントの様子がタイで紹介されていました…

すっぴんカフェバー「ナチュラリア」は、2015年10月に北海道で第一号店がオープンしました。

「ナチュラリア」札幌店はなんと世界初のすっぴんカフェバーだと言います。このお店は、念入りに化粧やネイルを施す女の子達とは対照的な「自然な美しさ」をPRする場でもあります。ただ、お客様をビックリさせないように、眉毛だけは書き足している従業員もいるそうです。

こちらのオーナーは、ガールズバーで働いている女の子の金髪やネイルにうんざりし、普通っぽい女の子と出会える場所を作りたいと思ったのだそうです。

この店で働く女の子は、煙草を吸わず、パブ、バー、キャバクラなど、夜の仕事をしたことがない女性に限定されています。さらに、髪を染めたり、化粧やネイルをすることも禁止されていて、自然体でいることが求められます。

「ナチュラリア」渋谷店

すっぴん美女の従業員からスッピンカフェバー『Naturalia渋谷』の紹介動画です。

日本を訪れた際はスッピンカフェバー『Naturalia』に立ち寄ってみるのはいかがでしょうか〜?

タイ人の反応

  • これ、すっぴんじゃないじゃん。ナチュラルメイクだし、黒目くっきりコンタクトもいれてる- -“
  • すっぴんに自然な髪の色…? この写真を見ると違うよね。でも、ナチュラルメイクでかわいい。金髪やバッサバサのまつげをみると怖い。
  • ナチュラルメイクやすっぴんはいいよね。厚化粧だと、顔を洗った後が怖すぎる。
  • どこがすっぴんなのよ。 :onionhead023:
  • ノーメイクだって? 違うよね。目の色も違うじゃない :onionhead071:
  • 男には、すっぴんとナチュラルメイクの違いが分かってないんでしょ。
  • 本当なの? 日本の女性は、寝るときだってメイクを落とさないんでしょ。一緒に暮らす夫婦でも、妻のすっぴんを見たことないんだって。
  • 唇の色を見てよ。
  • コンタクトと眉毛の件は別にしても、日本人の肌は綺麗だよね。薄化粧でも綺麗。
  • 本当にすっぴん?
  • いいね〜。
  • この条件をクリアできる子は少ないだろうね。
  • わたしがすっぴんになったら、お客さんは帰っちゃうな :onionhead017:
  • 行ってみたい!
  • どこがすっぴん? 思いっきり化粧してるじゃない。本当にわからないの?
  • ギャルのメイクと比べたら、ぜんぜん自然だよね。
  • すっぴんなの?
  • かわいい。
  • ちょっと航空券代を捻出するか…。
日本の可愛い女の子の「すっぴん」が衝撃的すぎて彼氏がネットに写真を投下→海外でニュースに【タイ人の反応】
日本人の彼氏がネットに投稿した「可愛い彼女の衝撃的すぎるすっぴん写真」がタイで紹介されていました。中国やシン…
ญุี่ปุ่นไอเดียบรรเจิด เปิดตัว “คาเฟ่หน้าสด” คาเฟ่ที่มีแต่พนักงานสวยใส ไร้เมคอัพเท่านั้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. タイの皆様の容赦ないコメントが小気味いいわーw
    男に媚びるなら、ばっちりお化粧しているほうが好感持てる。

  2. 化け物屋敷

  3. スッピンの私綺麗でしょ(ファンデ厚塗り)

  4. あの照明ならすっぴんでもいいと思うんだけどな

  5. >さらに、髪を染めたり、化粧やネイルをすることも禁止されていて
    つまり画像は関係ないのもってきたの?染めてるよね

  6. あたしブサイク。面接で落とされました。日本シネ!
    とか言う人出てきそう。

  7. たまねぎ剣士

  8. 女はすっぴんが一番可愛いと思ってる俺には最高のカフェやな

    • お前それ、寝起きの麻呂眉見ても言えるの?

  9. プロのメイクアーチストの女性は、俺と会う時バッチリメイクで会っていたが、一度だけスッピンで一緒に1日過ごしたことがある
    正直言って、メイクすれば年相応で、スッピンだと実年齢より可也若くと云うか幼さが見えた

  10. ブス子の気持悪いカラコンより、ちゃんと化粧してる方がいいだろ

  11. 看板に偽りありか
    確かに実際化粧無しだと商売にならないのだろう・・・

  12. 晩酌セット500円にだけ目が釘付けになってしまったハハハ・・。
    ホタルイカの煮物となめこの和物、真ん中はマグロかな?
    酒は國稀ほか北海道の銘柄から選べるんだろう。
    このセットはリーズナブルだ。

  13. 欲を言えば髪がもう少し寝起きな感じのボサボサで服もくたびれたTシャツ程度でいい

    • わかっとるのう。

    • 「寝起きカフェ」イケるか?

      • イケそう。パジャマで。シャワー浴びないままで。ごくっ

  14. 結婚してすっぴんでブサイクだったからって離婚できないもんな

  15. どう見てもナチュラルメイク風の厚塗り

  16. 動画のやつ化粧しようがしまいがブスやんw投げやりかw

  17. やっぱりメイクは目が9割だな

  18. すっぴんでもブスはあかんやろw

  19. 着眼点はいいのになー
    本来の意味のすっぴんさんを揃えるのは難しいか

    • 美人揃えるのにバイト代程度の給料じゃ無理w
      仮に入っても、こんなの働く側にメリットないから、すぐ引き抜かれる

  20. ツイッタ―の画像がほとんどナチュラルじゃない

  21. カラコンってベッキーの事言ってないか?

  22. 年増虐殺カフェか

  23. 一番上は加工しすぎw
    肌は無色のテカリ消しクリームがあるらしい
    しかし髪色はともかくあの程度でカラコン扱いされるって
    どんだけ日本人の黒目は小さくて真っ黒しかいないと思ってるんだw

  24. 女性を厳密に批評するのは、常に別の女性だと思う。
    男は、気づかなかったり、手心を加えたり、見て見ぬふりをするから。

    • 女を批評?うーんいまいち興味が湧かない。
      女同士、男の容姿に対する批評はよくするけどね。

    • 男だろうが女だろうが、他人の容姿を批評して回る手合いに
      自身魅力ある奴は殆どいない
      大抵は付き合う時間が勿体ない類の奴

  25. どこがすっぴんなんだよ?

  26. 俺はベッキー好きやで。

    俺は生粋のじゃなく真っ当な日本人です。

コメントする

反応 日本