親日国タイの反応

日本の不機嫌な顔のネコ「小雪ちゃん」が怖いけど可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本の怒ってなどいない猫・小雪ちゃんの写真がタイでも紹介されていました。怖い顔なのに、やっぱり可愛い小雪ちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月12日の人気記事TOP6

不機嫌顔のネコ「小雪」の顔が怖い!!

怖い顔の猫と聞いて最初に思い浮かぶのはアメリカの「グランピー・キャット」ではないでしょうか? この不機嫌そうな表情をしたネコ「グランピー・キャット」はとても有名で、インスタグラムでは150万人ものフォロワーを獲得しています。

しかし、なんとこのグランピー・キャットにライバルが登場しました。

日本版の「不機嫌そうな顔をしたネコ」が、いまソーシャルメディアで話題になっているのです。皆さんもその仏頂面を見たら、きっとメロメロになってしまうことでしょう。さて、そのお顔やいかに…?

日本の「怒ってなどいない猫」コンテストに参加したいタイ人の反応
日本のTwitterで話題になっているタグ「#怒ってなどいない猫」の写真を見て、タイ人も自分の飼い猫写真を掲示板など…

こちらが横浜在住・スコティッシュフォールドの小雪ちゃんです

怒りに燃えているようなこの凶悪な顔で、有名になりました。

小雪のツイッターのフォロワー数は42,000人を超えています。どうでしょう、この人気っぷり!

その可愛らしさを御覧ください

小雪「誰かいるのか?」

なぜこんなに怒った顔なのか謎ですが、とっても可愛いですね。

何かおもちゃでも持っていってあげれば、機嫌が直るかも…?

タイ人の反応

  • 猫版ベジータ。目がすごく怒ってる :onionhead071:
  • ほんと不機嫌だね :onionhead017:

  • 「どうかしたの?」と聞かれて、「何でもないわよ。」と答えた恋人の目つき。
  • 猫の世界では、怖い顔だからって、なんの問題もないわ😻
  • 怖いけど可愛い :onionhead010:
  • 猫の世界のヤクザなんだよね? 正直に答えて〜。
  • 子猫のときが見たい。
  • 24時間、不機嫌顔。
  • 怖いけど、なぜか可愛い :onionhead010:   :onionhead008:
  • 猫なの、それとも小さなトラ?
  • 遊んであげるよ。おいで〜。
  • 綺麗じゃん。
  • 顔を見ると、不安になるわ :onionhead011:
  • こら、何怒ってるんだ、答えなさい。
  • 誰を怒ってるの?
  • すごい顔つき〜 :onionhead017:
  • こんな印象的な顔だと名前を忘れないね。
日本の「雪とたわむれるライオン猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
雪の中で遊ぶライオンのかぶりものをしたネコの動画がタイで紹介されていました。とてもかわいいニャンコ動画を見た…
รู้จัก Koyaki เจ้าเหมียวหน้าโหด ที่พร้อมจะเข้าบวกทุกคนที่เข้ามากวน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 金環日食はご覧になられましたか?

  2. ハシビロさんとかチベスナさんもいいよね

  3. ドアで顔を半分隠して覗いている画像、うしろを振り返ってドアの隙間からこんな顔をした猫がいたらマジでションベンちびるぞ

  4. 奈良美智の絵に通じるものがあるね。

  5. 超大事にするのでその子ください
    割りとマジで

  6. 猫にも悪役商会ってのがあったら、そくスカウトマンが飛んできそうw
    この子と寝顔が超ブスになる猫、大好きw

  7. 小雪
    「オイ!てめーら変なコメントしたら
     ぶちのめしてニャんよ!
     もっとアタイのこと褒めるニャッ!」

  8. すげー面構えだなあww大物臭が漂うw
    この猫はフェリシモの箱に入ってたから、この飼い主さんはフェリシモ猫部かもしれないw

  9. 多部未華子かと思った

  10. 残念だけど、もう死んじゃったんだよね。小雪ちゃん。

  11. 体調に関して心配だったから、当時飼い主のツイッター毎時確認してたの思い出した。

  12. 小雪ちゃんくっそカワイイけど他界されちゃったからな 残念だ 

  13. 不機嫌そうでブサイクなのに、すごく可愛げがあるね

  14. 小雪ちゃん、かわいかったなあ。
    写真集が出せてよかったね。

  15. 玄関に置きたい猫だわー
    シーサー的な

  16. BADBOYのロゴみたい

  17. 小雪ちゃんはもう1年以上も前に虹の橋に行ったのに・・・。

コメントする

動物 反応 日本