親日国タイの反応

日本の「プリングルス」の限定フレーバーが種類豊富で美味しそう!【タイ人の反応】

 

日本で販売されている変わった味のプリングルスがタイでも紹介されていました。日本にしかない変わり味のプリングルスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月06日の人気記事TOP6

日本の変わり味プリングルス42選!! 種類が豊富すぎて目移りしちゃう!?

日本独特で、他ではなかなか見られないものと言えば、日本が創り出す食べ物のフレーバーでしょう。皆さんもご存知の通り、日本は新しい味を創り出すことに非常に長けています。これまでにも飲み物チョコレートハンバーガーなど、他では味わえない様々な料理やお菓子が作られてきました。そこで今回は、日本で販売されているちょっと変わった「プリングルス」を紹介したいと思います。

タイ人「日本のキットカットの種類が多すぎるwwwどれも美味しそうwww」
星の数ほど種類のあるキットカットの一部の写真がタイで紹介されていました。抹茶キットカットは人気の日本土産とな…

プリングルス

蝶ネクタイをした髭おじさんのロゴで有名なポテトチップス「プリングルス」を知らない人はいないでしょう。プリングルスは、世界140か国以上で販売されており、次々と新しいフレーバーが作り出されています。各国各地域限定の味もあり、とりわけ日本のプリングルスは、キットカットに負けずとも劣らない多数のフレーバーがあります。

今回は、2015年から2017年の間に日本で発売された「変わり味のプリングルス」をご紹介します。いったいどんなフレーバーがあるのでしょうか? 食べたことのある人は、教えてくださいね〜。

2015年に発売されたプリングルス

うましお

サワークリーム&オニオン

味わいコンソメ

N.Y.チーズバーガー

グリーンカレー

スパイシー サワークリーム&オニオン

エッグベネディクト

ブラジリアン ライム&チリ

パーティーチキン

続いて2016年には、30種類以上のフレーバーがお目見えしました。

まずは2016年前半に発売されたプリングルスから見ていきましょう。

マッシュルームスープ

フレンチサラダ

わさびのり

スモーキーポテトサラダ

また、日本のプリングルス社は、商品を買うと必ずオリジナルスピーカーがもらえるキャンペーンも行いました。

うましお

サワークリーム&オニオン

味わいコンソメ

バジル&ソルト

ピザトースト

マンハッタンクラムチャウダー

2016年後半に販売されたプリングルス

ナチョチーズ

ブラジリアングリルステーキ

リオオリンピックを記念するプリングルスが発売されました。パッケージには、ブラジル、アメリカ、日本、イタリアの国旗が描かれています。

サワークリーム&オニオン

うましお

ピザトースト

クラッシュドブラックペッパー

クアトロチーズ

アメリカンローストチキン

ハワイアンBBQ

メキシカンサルサ

うましお

冬季には、20%増量されました。

サワークリーム&オニオン

味わいコンソメ

クアトロチーズ

先日、地域限定で新発売されたたこ焼き味もあります。

からあげ

ハーブのおいしさをプラスしたサワークリーム&オニオン

2017年に発売されたプリングルス

わさびのり

ハラペーニョ&オニオン

うましお

2016年に好評だったスピーカーと交換できるキャンペーンが再度始まりました。

サワークリーム&オニオン

ハラペーニョ&オニオン

マヨチーズ

私達にもおなじみの味もありますが、初めて見る味もたくさんありますね。

日本に行く予定がある人は、ぜひ変わり味のプリングルスを試してみて下さいね〜。

タイ人の反応

  • なんで日本にはグリーンカレー味があるのに、タイにはないの〜?
  • イギリスには、タイのフライドチキンのタレ味があるんだよ。

  • タイには、ハニーバター味があるよ。おいしいよ〜。

    • これ、香ばしくて、本当においしいよ。保証する。 :onionhead010:
  • また食べたくなるものを紹介しやがって! 太るじゃないか!
  • 食べたい〜。
  • ぜんぶ日本で探してくる〜
  • 食べたいけど、タイには売ってないのかな〜?
  • たくさんだね
  • :onionhead021:
  • 舌が壊れるほど食ってやる!
  • どこのお店で売ってるの? 普通の味しか見ないんだけど…
  • チーズバーガー味がいい
  • :onionhead071:
  • まるでポテトチップの天国だ〜
  • :onionhead007:
    • 一緒に太ろうね :onionhead017:
  • 最近はアメリカから輸入されたのしか買わないな。高いけど、タイのより美味しい。
  • 味見したい〜〜
日本の味も! 世界の「変わった味のポテトチップス」を見たタイ人の反応
日本や海外の様々な味のポテトチップスが紹介されていました。日本人から見ると変わった味にも見えないポテトチップ…
รวม 42 Pringles รสชาติแปลกๆ จากประเทศญี่ปุ่น ที่มันช่างมากมาย ละลานตาซะเหลือเกิน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. よし、次はプリングルスパクチーも出そう。

  2. 個人的にプリングルスは味が濃すぎて辛く感じるので
    ポテチブランドの中でもあんまり好きではない

  3. 定期的に出してくる新味の中では、チーズ系は外れが少ないイメージ。
    まあ、チーズの味が他のフレイバーを上書きするからなんだろうけど。

  4. マレーシア産になってからどれもマズいんだよな。
    早くアメリカ産に戻して欲しい

  5. リニューアルと称して小さく&薄くなったのは絶許

  6. 底が缶のやつは後始末手間だから買わなくなった

  7. プリングルズ、ですね…
    まぁ日本版のリニューアルオープン後のマレーシア産はプリングルスでいいよ、クソ不味いパチもんだし

  8. 種類が多い理由はスタンダードが売れないからなのです

  9. 昔のプリングルスは濃いめって感じで、まだ好きだったんだけどね

    何年か前からかな?
    ポテチってより調味料を食べてるだけって位に辛くて厳しい

  10. 底面の金属やめろ
    分別がめんどくさいから買ってないわ

  11. 2017年のラインナップの中じゃハラペーニョ&オニオンが好きじゃの

  12. ハーブサワークリーム、ハーブの味も薄いしサワークリームも薄くて中途半端
    サワークリームのみの食った方がいい

  13. プリングルス、お前もか!
    キットカットは有名だけどこっちは知らなかったな

  14. もう以前のものとは別物の原材料
    変わってから一度食べてなんじゃこりゃ、と思って以来食べてない

  15. これも日本限定味出してたのか
    知らなかった
    ピクルスのやつが震えるほど酸っぱくて良かった
    すっぱムーチョじゃ物足りない人は是非食べてくれ

  16. マレーシア産はマジで不味い。チップスターやカルビーのやつのがまだいい

  17. プリングルスはしょっぱい

  18. この前、オリジナル(ラベルは全部英語表記)食べたけど昔より塩分減った?
    プリングルズが初めて国内に登場した直後の、塩の塊が乗ってるような無茶苦茶感なくて残念だった。

  19. 俺も底の金属がイヤでずっと買ってない

  20. 同じの何回かうんとすんだよ

  21. チップスターよりブルボンのポテルカだな

コメントする

グルメ 反応 日本