親日国タイの反応

日本人のギネス記録「超高速指パッチン」の動きが卑猥すぎるwww【タイ人の反応】

 

『探偵ナイトスクープ』にも出演した藤村聡之さんが「超高速指パッチン」でギネス記録を達成した動画がタイで紹介されていました。顔と動きを見てついつい卑猥な想像をしてしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月30日の人気記事TOP6

日本人が1分間に296回の超高速指パッチンでギネス世界記録を更新!!

ギネス世界記録2017

「世界一」と聞いて思い浮かぶもののひとつが「ギネスブック(ギネス世界記録)」でしょう。この本には、素晴らしいことからバカらしいことまで、ありとあらゆる「世界一」が記録されています。そして、そのギネスブックにまた新たな記録が刻まれました。日本の大学生が今回、世界記録に挑んだもの、それは…超高速指パッチンです!!

こちらが「超高速指パッチン」の世界記録保持者の姿です!!

彼は藤村聡之さん、ギネス公式認定員が見つめる中、1分間に296回の指パッチンを成功させ、超高速指パッチンのギネス世界記録を叩き出したのです。たった1分間ですよ!

見てください、この真剣な表情!

この偉大な記録にギネス世界記録公式認定証が授与されました。

分速300回にも迫るスピードの「超高速指パッチン」を動画でもご覧ください。

Most finger snaps in one minute – Guinness World Records(1:32)

かなりシュールな映像です。

これがいったい何の役に立つのでしょうか…という疑問も湧いてきそうですが、本当にお見事です!!

タイ人の反応

  • 考えただけでも指が疲れる。
    • 実際に動画を見たら、すごく疲れた。
  • 動きと表情が、何か別の卑猥なことを連想させるね…。
  • 凄すぎる〜
  • 顔も動きも夜の営みをしてるみたい。
    (ごめんなさい、シモネタで… :onionhead011:
  • オナ◯ーをしてるみたいに見える
  • 日本は他のどの国にも負けないよ。たとえ指パッチンだってね。
  • :onionhead021:
  • 指を鳴らそうとしたけど、全然鳴らなくてイライラする〜。 :onionhead017:
  • 面白くていいね。
  • あそこが痛くなりそう
  • いまにもイキそうだね :onionhead017:
  • 最初の写真、自転車を持ち上げてるのかと思った。
  • うん…なんでもかんでも世界一を記録しなくていいんじゃないかな…確かにユニークで面白いけど…う〜ん、こういうのも記録した方がいいのかな…?
  • これをカウントした人が凄いね! 考えただけでも頭が痛くなる!
  • これはなかなかできないよ!
    きっと、指がそうとう熱くなってるだろうね。
日本のアイドルに「興奮してしまったクマさん」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
日本のアイドル小嶋陽菜さんが興奮したクマさんに襲われるGIF動画がタイで紹介されていました。大勢の観客の前で緊張…
เพื่ออะไรไม่รู้ รู้แค่เขาทำได้คนเดียว… ชายญี่ปุ่นผู้ทำลาย “สถิติโลกดีดนิ้ว” 1 นาที 291 ครั้ง!!
หนุ่มเจ้าของสถิติดีดนิ้วได้มากที่สุดในโลก ใน 1 นาที 296 ครั้ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. そらギネスだしな・・・
    顔くらい大げさにしとかんと何も面白く無いよな?w
    真顔で体の動きが無いと「とんでもなく」つまらないだろ?w

  2. ポールさんだったらきっと…

  3. 凄いんだけど、だから何だと・・・まあ言ってはいけないお約束か

  4. 動きがシコシコにしかみえない

  5. 6秒で25回くらい出来たわ

  6. すげぇきつそうw

  7. きょうふとせんずりの動画だなw

  8. 手伝ってやろうか?

  9. 握力死亡

コメントする

反応 日本