親日国タイの反応

日本の「カタツムリをのせちゃうネコ」の動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の「のせ猫 x かたつむりとクロ Snail and cats」という動画がタイでも紹介されていました。とてもかわいいシロとクロとカタツムリを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年10月15日の人気記事TOP6

のってるのに、ぜんぜん気にしてない〜

のせ猫 x かたつむりとクロ Snail and cats(0:59)

タイ人の反応

  • どうして手の上にのってるの〜?
  • :onionhead017:
  • かわいいいい
  • :onionhead025:
  • どうしてこのネコはなにしても気にしないの〜?
  • 目を閉じてるから気付いてないんだよ。
  • まだまだまだ、まだ気付いてない〜、ハハハ
  • こういうのを見ると癒やされる〜、最高〜 :onionhead036:
  • カタツムリ :onionhead071:
  • シロさん
  • とっても可愛い
  • 「いいね」を押すか「うけるね」を押すか迷うね。 :onionhead017:
  • シロはいつも優しい :onionhead010:
  • いつもじっとしてるね
  • ネコの従者
  • かわいい^^
  • 足マッサージだよ
  • スローライフ :onionhead083:
  • きっと…すっごく眠いんだね :onionhead035:
  • シロはみんなの友達
  • シロ「いまカタツムリスパの最中だよ」
  • こわい! こわくて見れないよ! だれか取って〜〜!! :onionhead031:
  • カタツムリが怖くて叫ぶことも出来ないんだね! :onionhead017:
日本の「消えたカエルが見つからないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたカエルと遊びたいのに見つからないネコの写真がタイでも紹介されていました。とても…
เฮ้ยยยยยยย มันอยู่บนตีนเอ็งว๊อย จะไม่สนใจมันสักหน่อยเหร๊อะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. シロの包容力、泰然自若とした様はいつ見ても感心する。ネコを超えて求道者みたいだ。
    そして、まるで遊びを楽しんでるように物おじしないカタツムリの姿にも驚き。

  2. 食べないでくださーい

  3. めっさ味見してるやん

  4. 引っ込まないカタツムリの方に驚くわ
    悪意がないことは異種でもなんとなく伝わるんだろうか

  5. カタツムリやナメクジは寄生虫のキャリアだったりする可能性があるから触らないほうが。
    生で口に入れるとさらに危険ですよ。

  6. 乗せてる猫もスゴイけど、
    別の猫相手に殻に逃げ込まないカタツムリもスゴイ。
    カタツムリって懐くものなの?

  7. 「ヨーゼフがカタツムリ食べちゃったぁ!
     食べちゃったわぁ!
     食べちゃったのよぉ!」

  8. 食うなよ~マンソン裂頭条虫に感染するかもしれんぞ~~。

  9. 相変わらずタイの皆さんのコメントが可愛い…
    同じネタで、欧米の人々対象にスレ立てたら、全然違うコメントになるだろうなあ。コメントから人柄というか民族性のようなものが垣間見られるから面白い

  10. 病気が大丈夫か不安になるけど実際は余裕なんだろうな猫って

  11. これ、手にカエルのせてるやつもあったけど、飼い主が乗せてるんやろ?やらせじゃん。

  12. いやもちろん乗せてるのは飼い主だけど、その後の猫の振る舞いにみな注目してるのだろ
    わかってるよ、そんなことくらいw

    • なら許してやるわ

      • お前もカタツムリ舐めないと許さないンゴ!

  13. 可愛いい
    チュッチュッチュッチュって感じ

  14. 猫は本能的に虫などの危険度を記憶しているみたいだね。鳥類が猛禽類とそれ以外の鳥を形で区別するのと同じで、猫もキュウリのような蛇に似た形のもの、ムカデやゲジゲジなどの毒を持ったり噛み付く虫には用心深く反応し、パンチの連打を浴びせるが、ゴキブリや蜘蛛、ヤモリ、トカゲのようなものは餌として認識するせいか、姿勢を伏せて近づき、パンチで弱らせてから得意げに咥えたりする。でんでんむしなどは後者の分類なのだろうが、変な匂いがするし、あまり美味しくないのだろうか。反応が微妙だ。

  15. 寄生虫がやばいって聞いてからカタツムリもナメクジも触れなくなった
    見るのも嫌だわ・・・

  16. カタツムリは寄生虫の宿主だぞ、猫が可哀相

    • そんなのがウジャウジャいる環境を生き抜いて子孫を繫いできた歴戦の勇士の末裔に対して、
      ネットで聞きカジッた借物の知識で「可哀想」とか、
      ネコさんに笑われちゃうぞ。

      • 別に自然で暮らしてて偶然こういう状況になったならしょうがないけどさ
        これって飼い主が乗せてるでしょ?
        それが何だかなって思うんだよね…
        それは別としてカタツムリは触んないほうが賢明だよ

  17. カタツムリの寄生虫の話はよく聞くけど食べなけりゃ大丈夫なのかな
    表面にもいるなら猫が前足毛づくろいして舐めたときヤバそうだけど

  18. カタツムリかわいい。じゃなくて良くしつけられてるなーと思った。育ちがよさそう。

  19. カタツムリ、舐めるんじゃないよ。寄生虫持ってるんだから、危険だよ。

コメントする

動物 反応 日本