親日国タイの反応

日本の「寝相までそっくりな姉弟ニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで姉弟猫の寝相がそっくりだと話題になっていた写真がタイで紹介されていました。寝相がとてもかわいいニャンコの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月09日の人気記事TOP6

寝相までそっくりな姉弟猫!?

暖かい家庭で飼われる幸せな動物は、パワーが有り余っているものです。犬でも猫でも眠りから覚めると、人間の邪魔をすべく、その力が尽き果てるまで動き回るのです。家中を走り回っておもちゃになるものを探し、疲れ果てるとまた眠りにつきます。

今回は、寝るのが大好きな日本の姉弟猫「ぴけくん」と「てとちゃん」をご紹介します。

ひとつ屋根の下で暮らす姉弟2匹の可愛らしい顔を見ただけでももうメロメロになっちゃいますね。実は少し前に、この姉弟猫の寝相がそっくりだと日本のツイッターで話題になりました。

「姉弟だからってそんなところまで似るかなあ…と思った写真たち」

あまりイタズラをすることもなく、やんちゃでもない2匹なのですが、ある日見てみると2匹揃ってぐっすり眠っている姿がそっくりだったのです。しかも、それがとっても不思議な寝相で可愛かったんですよ〜。

さっそくその写真を見てみましょう。本当にそっくりです。

起きたら、耳をペロペロ。

仲良しですね〜。

本当にかわいらしい姿ですね。

「ぴけくん」と「てとちゃん」の写真は、こちらのツイッターからもっと見ることができますよ〜。

タイ人の反応

  • 猫様は食べて寝るだけ。誰も文句を言えないよ。我々人間の仕事は、キャットフードと猫砂を買ってくることだよ。
  • そうね、役に立つから飼うわけじゃないよね。うちの犬は、たまにお皿を洗ってくれるくらいかな。豚の唐揚げを入れておいたお皿を、油も残らないくらい綺麗に洗ってくれる :onionhead054:

  • うちの猫は、このポーズでよく寝てるよ。

  • 猫って得だよね。変なポーズで寝てるだけで、猫好きをメロメロにしちゃうんだから :onionhead071:
  • 猫なんだから、食べて寝るだけだよ。他に何をしろって言うの。あまり厳しいこと言わないで〜 :onionhead035:

  • こっちも兄弟だよ。寝るときだけ仲良しなの。

  • うちも同じ寝相〜。
  • 猫はいつ見てもかわいい。
  • 猫が寝てるのって可愛いよね〜。
  • 競うように寝てる :onionhead036:
  • 大開脚して寝るから全部見えちゃうんだよね。
  • 眠り猫っていう猫種だから。

  • うちの子もこのポーズでよく寝てる :onionhead010:

  • うちの子の寝姿。
  • 猫だから仕方ない〜。
  • この寝てるところ、お腹を撫でまわしたい。こいつめ~。
  • ハハハ。この寝相〜 :onionhead071:
  • 気持ちよさそう。
  • こんな風に寝てるのはご機嫌な証拠。
  • :onionhead017:
日本のニャンコが「ひな祭りの女雛」に嫉妬しちゃった結果www【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「まるで悪霊が乗り移ったかのようなひな祭りの女雛の写真」がタイでも紹介されてい…
แมวสองตัวอยู่บ้านเดียวกันได้ แต่ไม่ทำอะไรซักอย่างเลย ยกเว้น “นอน” !??
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. 猫背矯正

  2. ω

  3. こういう寝相のペアの猫の置物持ってる。ほんとにいるんだな。

  4. 寝てる猫なら腕の形くらいは人が作れるからなあ

  5. キュートネス オーバーロード 

  6. 姉ちゃん=オッパイだしっぱ
    おとうと=オッパイとチンコだしっぱ

  7. (i) ω 

  8. 血の繋がった異性の猫を一緒に飼ったとしても、猫は繁殖行動をとらないんだろうか?

    • とるよー。だから去勢は必須。

  9. 可愛がられてるペットは本当に無警戒になるなぁ
    あとタイ人のコメント「お皿洗い」にホッコリした。

コメントする

動物 反応 日本