親日国タイの反応

日本人が単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果www【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果」というツイートがタイでも紹介されていました。奥さんが描いた上手なソラウのイラストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月07日の人気記事TOP6

旦那が隠しておいたブツを見つけた奥さん、イラストを描いて警告!!

成人向けの動画は、血気盛んな独身男子にとって欠かせないものでしょう。でも、結婚してからも見続けるという人もいるようです。奥さんが気にしないという人ならともかく、こうしたものを見て欲しくないという場合には隠しておきますよね。見つかった時の修羅場が恐ろしいですから…。今日ご紹介する旦那さんは、こっそりAVを鑑賞し、奥さんの目の届かないところに隠していました。でも、ひょんなきっかけで奥さんに見つかってしまいます。さて、そのときに奥さんがとった行動とは…?

これは、日本のツイッター民「寺盾(@terajun6966)」さんに起こった話です。既婚の彼は、単身赴任中でした。

事件が起こったその日、彼はいつものように奥さんに自室の掃除を頼みました。文句のひとつも言わずに、片づけをしてくれた奥さん。しかし、彼の机の下には、本や埃だけでなく、ひっそりと隠されたアダルトビデオも置かれていたのです。

単身赴任中に妻に自室の掃除を頼んだ結果

「あなたの机の下からこんなモノ出てきたから私割って捨てておくわね、ケイネス」

このイラスト入りメッセージを見た彼は、生きた心地がしなかったでしょうね…。

しかし、こうしたアイテムが見つかるのは今回が初めてではありません。

2012年には、エロCGを収集したUSBメモリをYシャツのポケットに入れたままにしておいたところ見つかってしまいました。

「乾いたYシャツをバサバサ振ったらコレが出てきたんだけど私別に悪くないでしょ? そうよね、ケイネス」

奥さんはきっと女性の勘が働いたのでしょうね。中身を確認したところ予想していた通りの画像がぎっしり。その時にもこうしてイラスト入りメッセージで警告をしていました。

でも、そのときの奥さんの警告も届かなかったようですね。ただ、浮気をするよりはずっとマシですよね。

タイ人の反応

  • 別にAVを見るくらいいいじゃん。他の女に行くよりマシでしょ。
  • 次回は3Dの女の子を探してきたらいいね。家の中に隠さなくて済むし。
  • こうしたものを禁止はできないでしょ。女の子と二人っきりで会わなければ、それで良し。仕事に疲れてお互い気持ちが乗らない時もある。個人の自由だし、私から離れなければそれでいいわ。
  • 奥さん、絵が上手だね。でも、中身が男性じゃなくて女性だったんだから、喜ばなくっちゃ!
  • 何が悪いの? 他の女の子と何かあるよりいいじゃん。
  • 奥さんの絵が上手すぎる〜
  • 問題ないよ。見たかったら見ればいい。他の女性と関係を持ってないならいいじゃない。
  • ちゃんと隠しておこうよ。名前を一般的なものに変えて適当なプログラムのフォルダの中に混ぜておくんだよ。僕は変えた名前を忘れて検索でも見つけられなくなったけどね。
  • 昔はこういうの許せなかったんだけど、今はもう慣れちゃって一緒に見てる。
  • 奥さんは漫画家なのかな? :onionhead017:
  • これくらいのこと許せないんなら、結婚しないほうがいいね。
  • プライベートなことに口出ししない。それにしても絵が上手いね。
  • 奥さん、すごい腕前だね。
  • 焼きもちやきの奥さんだね。でも、絵が上手。
  • うちの旦那は、チャットアプリでこっそり女の子と会話してたけどね。
  • 隠さないで、一緒に見ればいいのに。
  • 大げさすぎ。
  • すごく上手な絵。
  • 奥さんは、漫画家みたいだね。
  • 最近はネットで見れるけどね。
日本の教科書の「可愛いイラスト」は素晴らしいアイデアだとタイ人も絶賛!
日本でも大きな話題になっている東京書籍の教科書の可愛いキャラクターのイラストのことがタイでも紹介されていまし…
ภรรยาจับได้ว่าสามีแอบซ่อนหนังไว้ใต้โต๊ะ จึงวาดรูปเพื่อตักเตือนให้รู้ไว้ ก่อนจะหักแผ่นทิ้ง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. Yey ! (●^o^●)

  2. 発想の転換で隠れて観るスリルやスパイごっこ遊びも貰ってると思えば……
    無理?

  3. そらよ、妻の立場としちゃ二次元に負けるわけにはいかねーだろw
    それでも旦那がスケベじゃなきゃ一番困るのは自分なんだけどな。

    • 普通にAV見てただけだし、しかもこのだんなさんは単身赴任なんだぞ
      むしろ嫁としては一番好ましい状況なんだがな

      • AV見てるから浮気してないとは限らないよね
        AVで覚えた技を浮気相手に・・・なんて事があるかもよ

      • このAVのタイトルがな…

  4. 絵がうますぎるw

  5. 絵が上手けりゃいいってもんじゃないw

  6. 嘘松が外国人の目にも止まっちゃったの?

    • それしか言えないのケイネス

  7. 怒っているのか、ここまで手書きで書いてくれたのだから、許してくれているのか、困惑するよ(苦笑)

  8. 別に奥さん怒ってないやろw

    • そう思う。
      というか、一緒になって遊んでるよねw

    • 楽しんでるよなw

    • そう思うわ
      こんなん見つけたよ(ドヤ って感じw
      本当にやばかったら、ツイートなんてできないっしょw

  9. 絵のキャラクターがなにか解らないです。

  10. 奥さんこれ怒ってないよね。
    逆にここまでがこうやって楽しく許しちゃう範囲よ!
    を教えておく為のネタみっけ〜 だわ。

  11. 死後も自室の掃除を嫁任せにしないセルフギアススクロールをかけろ

  12. ケイネスって何?

  13. これ旦那さんの単身赴任先ってタイではないよね。
    タイで生活している友人曰く、日本人専用アパートに住んでいる単身赴任の既婚者は、ほぼ100%現地妻がいるって。
    たまに奥さんがやって来ると、旦那さん浮気しまくってますよ、と告げ口したくなるんだそうだ。
    それを考えたら、全然許容範囲内だよね~。
    ちなみに友人は女性。タイに来てから日本人男性不振になってしまったそうだよ。

    • そのアパートで何人の浮気を見抜いたのか知らんけどそれで日本人男性に対して不信感を抱くってその友人随分と頭弱いんだねぇ。笑

      • 頭弱すぎだなw
        メイドを浮気相手とか思ってそう。

    • 確かにどこまで本当かはわからないけれど、現地妻、そんな嘲笑えるほどありえない話かなぁ?どうして不信感を抱いてしまったら頭弱いのかもわからないし。
      まあ、この嫁さんは他の人が言ってるように遊んでるだけだと思うけどね。もしくは自演。

      • どうして馬鹿にされたか分からなくても、お口は閉じておくと良い

        • 日本人男性は浮気しないという絶対の自信があるんだね、すごいなぁ。

    • 中身のない反論ばっかり…w
      ただの感情論だから具体的には何も書けないよなそりゃ

      • 先ずタイという時点で奥さんが探偵を送って浮気してるか簡単に調べられるような環境じゃない以上バレにくくリスクに関しては低いような、浮気をしやすい国外という特殊すぎる環境。 そして日本にもあるが、メイド(要はお手伝い)がある。タイでメイドというのは至極一般的。基本的に日本語は喋れないが。(勿論スクンビット

  14. まあ、本気で怒ってはないよね。
    単身赴任から帰宅する時のお土産をちょっと豪華にする必要があるかもしれないけどw

  15. 男子中学生の母親かよw

  16. この嫁が実在するとでも思ってんの?

  17. 金〇を鷲掴みされるか、フラッシュメモリを壊されるか、好きな方選んで頂戴♡

  18. ぐぐったらダンナがケイネスで嫁がソラウって怖い人ってことでいいのかな?

  19. >ちゃんと隠しておこうよ。名前を一般的なものに変えて適当なプログラムのフォルダの中に混ぜておくんだよ。僕は変えた名前を忘れて検索でも見つけられなくなったけどね。

    たまにあるタイ人のこういうコメント好き

    • ある種タイ人らしいなぁって思った

  20. これが噂の嘘松か

  21. こんな馬鹿げた創作でも付き合ってくれるんだから止められんわな

  22. 「もっと私にかまってよ」ってことだろ。
    単身赴任の旦那の妻なら普通にそう思うわなw

  23. こんな嫁なら最高だろうw

  24. この嫁は妄想の中にいる嫁ではありませんか?

  25. でも元ネタでは、浮気したのこの嫁だよね…

  26. 嫉妬深い女だな。映像くらいいいだろ。ディスプレイは点の集合だぞw

  27. たいして怒ってなくね?
    見つけた時に、いいネタあった!って感じか
    漫画版の絵の模写っぽい

  28. 奥さんかなりスケベだな

  29. 旦那「お前の部屋で男同士の薄い本みつけたんだが・・・」

  30. なーに彼女に触手陵辱系同人誌の原稿見つかるよりはマシってもんよw

  31. だからと言ってiCloudやOne Driveなどに預けてしまったら、何かのはずみで性癖を世界配信されてしまうという恐怖。

  32. >奥さん、絵が上手だね。でも、中身が男性じゃなくて女性だったんだから、喜ばなくっちゃ!

    これはタイではありがちのことなのか?

  33. USBメモリはちゃんと乾かせば大丈夫っしょ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本