親日国タイの反応

日本で流行中の「柴犬ほっぺたビヨーン写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterなどで話題になっている「柴犬のほっぺたをビヨーンとした写真」がタイでも紹介されていました。とてもかわいい柴犬ビヨヨーン写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月10日の人気記事TOP6

日本のネット民の間で「柴犬のほっぺたびよーん写真」が流行中!! 柴犬が地球で一番伸びる動物であることを検証!!

皆さんの中には、犬や猫などの動物と遊ぶのが好きな人も多いことでしょう。お腹や首回りを撫でたりするのも楽しいですが、柴犬のほっぺたを伸ばして遊んだことはありますか? 「柴犬でないとダメ?」「他の犬種でもいい?」という質問があるかもしれませんね。他の犬種でも構わないのですが、柴犬は他の犬よりもほっぺたが大きいので、非常にぷにぷに感が楽しめるのです。よりイメージをつかんでもらうためにも、柴犬ビヨーン写真でその柔らかさをご覧ください。

まずは軽めのものから。

このぷにぷに具合、わかりますか?

ワンちゃんは「もういい?」って言いたげな表情ですね~。

見よ、この伸び具合。びよよよ~ん。

こちらも素晴らしいムニムニっぷりです。

この子は引っ張りがいのある大きなほっぺたですね~。

ワンちゃんも、人間と一緒に楽しんでいるようですね(!?)

限界まで引っ張られて、とっても嬉しそうなワンちゃんです。

落ち着いた表情の写真もひとつ。

わんちゃん「もういいって…」

このコンテストに勝者はいません。でも、ワンちゃんに「ほっぺたつねりの刑」をして楽しんでいる飼い主さんの様子がよく分かりますね。

柴犬のほっぺたの柔らかさは、ご覧いただけましたか? 実際にむにゅーっとやってみたくなりますね。毎日プニプニできるように、柴犬を飼ってみたくなります。

わたしのほっぺただって、こんなに柔らかいにゃ~。

タイ人の反応

  • かわいい。
  • なんだこれ~~><
  • 一番最後がいいね~~ :onionhead071:
    • 飼ってるネコちゃんにもやれば~?
    • そんなことできないわ~
  • むに~*₩*
  • うちのタイ・リッジバック・ドッグ(訳注:タイ王国原産のガードドッグ・ 狩猟用の犬種。下の画像は原文にはありません)のほっぺたでもできるかしら。たるんでるし~。
  • 犬は痛くないのかな?
  • 豚もたるんでるよ~。
  • あ~~れ~~、かわいい~
  • ぎゅ~~ってしたい。
  • 可愛すぎる~
    • 引っ張りたいよね! ハハハ
  • :onionhead017:
  • 体が犬のほっぺたを求めてる~
  • かわいい、抱きしめたい
  • よく伸びる柴犬 :onionhead071:
  • 欲しい!
  • びよよよ~~ん
日本の「いろんなところに挟まる柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外で紹介されていた「日本(一部は他の国?)の柴犬がいろいろなところに挟まっている写真」がタイで紹介されてい…
ชาวเน็ตญี่ปุ่น ร่วมกันประกวดภาพ “ดึงแก้มชิบะ” เพื่อพิสูจน์ว่า มันเป็นสัตว์เหนียงยานที่สุดในปฐพี!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 噛まれても平気なように伸びるようになってるのかな
    ライオンのオスも喧嘩で死なないようにたてがみで首周り覆われてるしね

    • 元々猟犬だったからそうなんだろね

    • そうだよ
      犬同士の闘争で多少噛まれても皮膚が余ってると致命傷になりにくい(らしい)
      土佐闘犬やナポリタンマスチフ、イングリッシュマスチフなどの
      頭部の皮がだるだるなのも同じ理由
      皮膚のたるみで相手の牙を受け止める・受け流すことができれば、
      その下の筋肉や腱や骨にまでは傷が達しない

  2. ↓そろそろ愛護君が文句を

  3. 犬にも感情があるのよ!

  4. せーの!!
    虐待じゃあ~

    そろそろかな

  5. フェレットとか首回りがよく伸びる。
    犬猫は割とああされても平気というか、むしろ喜んでいる節が見受けられる。

  6. 片っ端からくんかくんかしてモフり倒して一緒に遊びたい!!

  7. ダヨーン族だな

  8. 犬を飼ったことないひとにはわからないだろうが、
    頬っぺビヨーンは犬にとっても気持ちがいい
    犬マッサージのツボのひとつ
    もちろん引っ張り過ぎには注意して

  9. 上瞼の内側が下がってる犬がちらほら。
    コレ、ちょっといやな時のサインだったりする。怪我でじっとしているしかない時とか。
    ウチの犬が病気でコレ頻発させてた頃を思い出しちゃうんだよね。

  10. めっちゃ可愛ええ。
    柴犬以外にもこれできる犬種いるのかな?

  11. 俺の体で伸びるところは一ヶ所しかないな

    • 金玉ビョイ~ン!

    • 鼻の下な

  12. ネコもほっぺ後方はマッサージポイントだよ
    ヒゲに触らないようにムニムニ揉んでやるといい

  13. リッジバッグドッグって初めて知ったよ!カッコイイじゃん!

  14. 飼ってたゴールデンレトリバーとバーニーズマウンテンドッグでよくやったなぁ
    笑ってるみたいな顔になるからかわいかったなぁ

コメントする

動物 反応 日本