親日国タイの反応

日本の「お酒のCM」がセクシーすぎて最後まで見てしまうwww【タイ人の反応】

 

グラビアアイドルの片山萌美さんなどが出演するとてもセクシーな「-196℃ ストロングゼロ」のCMがタイでも紹介されていました。気づいたら最後まで見てしまっている魅力的なCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

なぜか最後まで見てしまうCM

【公式】神ボディユニット”ダブル・レ・モンモン” MV/フルver.(2:17)

タイ人の反応

  • 見る人を惹きつけるクリエイティブなCMだね。曲やリズムも何かを暗示しているよう。客層はサラリーマンが多いだろうし、こうしたリズムはきっと好きに違いないよ。
  • これは売れるね。右のおばちゃんから目を離せなかったよ。脳は「やめろ」って拒否してるんだけど。
    • Hカップだからね〜〜
  • 右の女性の顔がまるでレディボーイみたい。
  • 最後まで見ちゃった :onionhead017:
  • わたしも最後まで見た :onionhead071:
  • うん、なぜか最後まで見ちゃう :onionhead012:
    なにを伝えたいかは分からなかったけど…
  • つまりレモンのCM?
    見てもわからない〜
  • みんなが何を見てるか知ってる。
  • 歌の意味は?
  • 楽しいCM、最後まで見ちゃった。日本人の発想が好き。
  • これ日本に行ったときはいつも買ってるよ〜。一本飲むだけで、気持ちよく眠れる。
  • どうして無表情なの? :onionhead017:
  • この曲の歌詞の意味が知りたい〜。ハハハ。
  • 日本に行ったとき、時間があると寝ながらCMを見てたよ。面白いよね。番組が始まったらチャンネルを変えてCMばかり見てた。
  • こんなセクシーなCMって、これはどんな飲み物なの?
    それにしても、僕の目は自動的に右側にモザイクをかけてたよ。超優秀だよね。
  • 右はたんぽぽっていう女芸人だよね。名前は思い出せないけど。顔はキレイじゃないけど、胸が大きくてHカップなのが売り。
  • 字幕がほしい。
  • ダブルオッパイ :onionhead036:
  • モンってどういう意味〜?
  • 右側は笑ってほしくてやってるんだよね〜〜
  • 待って、どうして最後まで見ちゃうの〜〜
  • 最後まで見ちゃったわ。素晴らしいパパイヤ。
  • :onionhead017:
  • ポップアートグラフィック。最後まで見る理由は間違いなく…オッパイ。
    • オッパイってどういう意味ですか?
    • オッパイはオッパイだよ。バンザ〜イ。
  • フレッシュで丸くて弾力があって、これはいいレモンだね。
タイ人「日本や海外でタイのセクシーすぎるCMが話題になってるwww」
少し前に海外でタイのセクシーな肥料のCMが話題になり、日本でもいくつかの有名サイトで取り上げられていました。タ…
นี่มันก็โฆษณานะ แต่แปลกใจทำไมดูจนจบ 555+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. レトロというかB級感狙ってるんだろうけど思い切りすべってない?

    • 同意、なんか寂れた温泉旅館な感じ、ビジュアルも化粧も全く駄目

      • TVで見た事ねーよ

    • 昭和生まれにはグッとくるものがあるんですがね

      • 70年代後半から80年代前半を経験した世代じゃないと、単なる変なCMだろ
         衣装も化粧も振り付けもモロにあの時代を意識した作りだし

    • このB級感がいいと思うんだけどなあ。
      ちょっとバカバカしくてダサいから、
      家族で見ていてもほのぼのして気まずくない。

      • ガチでエロスを発揮するとコマーシャルとしては問題だからなあw
        ・・・それはさておき、レモンのアピールにはなるけどチューハイのコマーシャルとしてはちょっとアレなのではww

    • あと、この商品のターゲットがおしゃれでかっこいいことに
      付加価値を払ってくれる層じゃないからだと思うよ。
      チューハイだもの。

    • どっちも左乳ばっか揉まれすぎてバランスが悪い。

      何事もバランスが大事!(梟)

  2. おばちゃんくさい方のが見せ方わかっている

    • しずちゃん?ひさしぶり~って。
      ちょっと、違った。

  3. 全部見たわwww
    こういうCMが増えたらいいな

  4. 左のやつみたいな化粧ほんときらい

    • 同じく。嫌悪感じる。化粧のせいだね。イライラする。

  5. これたんぽぽの河村?

    • そうだね
      「男は爆乳だと顔はブスでも30%~50%くらいどうでもよくなる」という説が立証することを俺は自ら証明したみたいだ・・・
      本能でそうなってしまうのはわかってるんだけど抗えなかった自分が悔しい

  6. こういう女性の胸をおもちゃにするCMって嫌い。

    • 同じく。
      女性が踊ってるだけで性の商品化だと叫ぶ方々は苦手だけど、
      これは胸を揺らす振り付けからしても、歌詞からしてもあからさまだし、すこぶる下品。
      セクシーの範疇ではないな。左のひとは踊りも下手だしね。
      サントリーのCMは昔はいいのが多かったんだけどなぁ。
      ガウディが何たら…とか、ランボーが何たら…とか。

  7. おばちゃんの胸より腹肉に目が行ったわ

  8. :onionhead017:

  9. どうしよう右もけっこうイケる

  10. 神ボディってのがどうも引っかかるわ
    胸がでかきゃ神なのか?つうか「神」を安く使うの止めてほしいわ

    ぺったんこの良さとか絶対わかんないだろうな!

    • 落ち着けw

  11. 昭和かw

  12. てっきり黄桜のことかと・・・

  13. なぜか『金色のガッシュ』が頭をよぎった。
    「チチをもげ!」と「モンモン先生」がミックスされるとこうなるような…。

  14. たんぽぽやんww
    モテるって聞いたけど、なるほどね

  15. 酒、タバコ、パチンコ、あと品性の欠片もないCMはこの世にいらない
    全部厳しく制限しろ、慈悲はいらない

  16. こんなCM関東では見たことない。
    関西とか九州とかでやってるのかな?
    たんぽぽ川村さん…スタイル良いと思うけど、隣の人が抜群のスタイルだから、ちょっと太って見えちゃうのかなぁ。
    お腹が気になるとこだけど、同じアラフォーの一般人に比べたら全然スタイルいいよ!
    あれでもうすぐ40とかでしょ?ちょっとビックリだよ。
    CMのセンスとしてはちょっとだけど…

  17. 顔がわからない状態の時に「なんでこんな腹肉たっぷりの人を採用したんだ?」と思ったら、たんぽぽ川村だったw
    エロを笑いに変える絶妙な人選だと思う
    CM自体は「かっぱぱーるんぱぱー」に近いノズタルジーを感じる

  18. ダルくてエロくてチープでシンプルで聴き易い
    いいCMだと思うけどなぁ
    さすがサントリーと思った
    日本の皆さんの評判が結構悪いのが意外

  19. 右のは昭和の日活ロマンポルノなんかによく出てきた熟女役の女優といった感じだわなw

  20. 右のコンセプトがわからない
    笑いを誘ってるのか?

  21. 左やる気ねーなー

  22. 全体的な場末感が半端ないwwwやっすい感じ
    チュ-ハイだからこれでいいのか

コメントする

テレビ 反応 日本 美人