親日国タイの反応

タイ人「日本の公衆トイレがハイテクすぎるwww」(日本じゃない)【タイ人の反応】

 

中国のものと思われるハイテク公衆トイレのイメージ動画が日本のハイテク公衆トイレとしてタイで紹介されていました。全自動でいろいろやってくれる公衆トイレに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月12日の人気記事TOP6

ハイテクすぎる日本の公衆トイレ

見ることができない場合はこちらからご覧ください。

タイ人の反応

  • :onionhead011:
  • お風呂がめんどくさくなるときあるよね。
  • こんなのあるんだ
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 凄いね。日本に行ったときは試してみたい。あそこもちゃんと洗ってくれるのかしら?
    • ほんと、そこが気になるよね。
  • :onionhead013: :onionhead013:
  • 使いたい! シャワーってめんどくさいんだもん。
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • こんなのあるんだ〜、よく考えるね。
  • 入ってる男の人、凄く気持ちよさそうだね。
  • :onionhead021:
  • 楽でいいね。立ってるだけでいいし。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 気持ちよさそう〜
  • 洗車機みたい :onionhead021:
  • ちゃんと前の方も洗ってくれないの? そこが一番汚れるんだよ。
日本の「トイレットペーパーの三角折り」が進化しすぎた結果www【タイ人の反応】
次の人が使いやすいように日本のトイレではトイレットペーパーが三角折りにされていることが多いとタイで紹介されて…
สุดไฮเทค ห้องน้ำสาธารณะ ของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 中国製とか怖すぎるだろ・・・。

  2. 日本でもなければトイレでもなく、現代としてはハイテクですらないな
    なんとなくジャッキー・チェン全盛の頃の香港映画の雰囲気
    1,75㎝って表記の仕方って一般的なのかな?

  3. 嘘松明

  4. トイレ要素0なのに、なぜ公衆トイレって話になってんの?

  5. 何でこれが日本なんだよ

  6. サムネイルだけで中国ってわかる

  7. 全然洗えてないよね
    汚そう
    中国製なら故障しそうだけど、使用中に故障したらどーすんの

  8. 中韓製なら途中で爆発機能漏れなく搭載ww
    ジャッキーチェンとサモハンキンポー?(懐かしのプロジェクトA)を足して2で割ったようなおっさん
    大阪万博で出ていた未来の風呂よりちゃちいんじゃないか?知らんけどww

  9. 他人を洗ったあとのスポンジそのまま使うの?
    嫌だなぁ。。

    ってか、これ映画のシーンとかのやつで、リアルに存在しないんじゃない?

  10. 何でコレ日本製だって広まったんだ…

  11. 風評被害かな?(しろめ)

  12. これ香港映画のワンカット部分でしょ。
    タイトルは分からんが?

  13. 大阪万博で三洋電機が人間洗濯機を展示したことが有ったが。

    • 自分も大阪万博にこういうのあったよなあ、と思ったわw
      いま中国って、日本が70年代初頭に見てた夢見てるんかねえ
      誰かパンパーンと頬っぺたひっぱたいて正気に返してあげないと

  14. 1970〜80年代の日本ならありそうな動画w

  15. 無駄に長い

  16. 普通にシャワーするのと比べても時間かかるし息苦しそうだしでいいことないやん

  17. 中国語だから日本ではないね。
    それにしても、あんなので身体を洗われたら血が出そうだよw

  18. 介護用に座ったままで洗ってくれる機械
    多分すでにあるかもだけど家庭用に安価で欲しい・・・

  19. コメ欄では誰も、洗車機を連想する人は居ないんだな(; ̄ω ̄)ゞ

  20. バカリズム’背が伸びた

  21. 業務用の自動シャンプーマシンは実用化されてますけどここまではさすがにw

  22. 中国かベトナムだな。
    何かの映画のワンシーンじゃないの?

    それにしても、不潔そう・・・

コメントする

中国 反応 日本