親日国タイの反応

日本の「妄想スプラッシュTシャツ」がスケスケでセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の「妄想スプラッシュTシャツ」と「妄想ドロップTシャツ」がタイで紹介されていました。貧乳にはピッタリじゃないかと購入を希望するタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月02日の人気記事TOP6

日本で「二次元おっぱいTシャツ」が発売 これを着れば胸がなくても男性の視線を釘付けにできる!!

ぺちゃパイの女子は、どんな洋服を着ても、まな板が歩いているみたいに見えてしまいますよね。幼稚園の頃で成長が止まってしまったかのような胸は、クラスメイトに冷やかされる原因になってしまうことも…。でも、もう大丈夫!

この「二次元おっぱいシャツ」を着れば、たちまち巨乳になっちゃいます!

よく見ると、スケスケに見える部分はイラストであることが分かります。

でも、思わずドキッとしてしまう大胆なデザインですよね。

水に濡れてシャツの下が透けて見えるデザインのこのTシャツは、道行く人を驚かすのにぴったりですね。

セクシーすぎる!!

見ているだけで、思わず上機嫌になるシャツです。

他にも胸の谷間がリアルに描かれたTシャツもあります。

これも友達を騙すのにピッタリですね〜。

でも、胸の色と肌の色が同じかどうか確認してくださいね。

本物そっくり?

このスケスケTシャツ「妄想スプラッシュTシャツ」と谷間Tシャツ「妄想ドロップTシャツ」はヴィレッジヴァンガードで発売されています。価格は3,888円(1,200バーツ)です。

興味のある女子の皆さん、これを着てイタズラしてみてはいかがでしょうか。

タイ人の反応

  • この世の中は詐欺が蔓延している…。
  • もうすぐ日本に行くし、買ってきて着よう!
  • :onionhead053:
  • 1着どう? お腹は3Dだけどね :onionhead017:
    • いいね!
  • 日本に行く誰か、買ってきて。2種類ともね。
  • 水商売の女の子が着てる服みたい。
  • 目に優しいね。
  • 色黒だったら着られないじゃん。
  • 欲しい〜。
  • マッチョな男性が興味を持ってくれるかしら? :onionhead035:
  • 貧乳の子にはピッタリね :onionhead048:
  • あたしには必須ね。2種類もってると完璧。 :onionhead071:
  • タイの女は、男の目を引こうとするくせに、いざ見られると、いやらしいとか言うんだ。
  • 1着買おう。素晴らしい!
  • 欲しいな。タイには売ってないの? 日本で注文するしかないのかな?
  • 1人1着ずつ買おう!
タイ人「日本人はここまで気を配るんだね」日本の「乳首が透けないTシャツ」が話題に!【タイ人の反応】
日本で発売された「正装白T―乳首が透けない白Tシャツ」がタイでも紹介されていました。欲しい人や、そこまで気にする…
ญี่ปุ่นเปิดตัวเสื้อเผยอก 2 มิติ แม้จะไม่มีจริงๆ แต่ใส่แล้วต้องสะกิดสายตาหนุ่มๆ ได้บ้างล่ะ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 男だけどこれ着よう

    • 以外とホモが釣れるかもしれんなァッー

    • パッツパツの雄っパイの上に着れば完璧だな

  2. 安っぽいジョークT

  3. >あたしには必須ね。2種類もってると完璧。

    これおかまさんのコメな気がする。タイだし。

  4. 脱がせて服におっぱいがくっついていくのを見た衝撃とか面白そうだが
    安っぽくて騙されはしないか

  5. ものすごいペッタンコが着ると不自然さしかないよね。また、腹がでてない人じゃないと、胸を強調しても台無し感があるわ。

  6. こういうの着てる奴等は痴漢がどうのこうのいうなよ…

    • いや、これ着ようが痴漢されても仕方がないとは思わんけど
      性欲コントロールできない奴が10割悪いだろw

      • 犯罪教唆になるんじゃない?
        コナンでもやってた未必の故意ってやつとか

        まあ痴漢するやつはすべからく悪いと思うけど

        • なんねえよ。
          男がどれだけ野蛮だって言いたいのか?

    • 触っていいとは書いてないしなぁ。その主張は無理がある気がするな。

  7. これは許されないわ……

  8. 胸ある人がこれ着たら歪むだろ。

  9. 谷間のは何か硬そうに見える

  10. 動きがないから凝視されると5秒で絵だと気付かれてしまうだろうし、
    完全に出オチアイテムだな

  11. ヴィレヴァンなんて基本的に全部出オチだろ

  12. タイの人はこんなネタでもノリのいい反応をしてくれるからいいね

  13. ウェイトレス全員がコレを着てる店(喫茶でもビアホールでもなんでもいい)ってのは、色んな意味で面白いような気がする。

  14. このサイトほど翻訳元コメント主の性別が知りたいところはないな。

  15. こんなんで痴漢どうこう言い出す奴は、財布が落ちてたら必ず盗みますってレベルだぞ。
    人として終わってる。

  16. 男が着てこそ成り立つジョークTシャツだな。

コメントする

反応 日本