親日国タイの反応

日本人が「歩かなくなったイヌ」におやつをチラつかせた結果www【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「歩かなくなったイッヌはおやつをチラつかせればまた歩きだす。」という動画がタイでも紹介されていました。お菓子で豹変する日本の柴犬を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月26日の人気記事TOP6

犬の散歩中に、歩かなくなったら…こうすればいい!!

タイ人の反応

  • :onionhead017: :onionhead011:
  • うちの子にそっくり〜〜
  • 食べ物に釣られるなんて、簡単なイヌだね! :onionhead017:
  • ワガママのあとに食いしん坊になる柴犬かわいい〜
  • どこの犬でも同じだよね〜、ハハハ
  • :onionhead071:
  • なんて食いしんぼさん! :onionhead017:
  • お菓子に釣られるなんて誰かとそっくり
  • これも柴犬?
    • 黒い柴犬っているの?
    • 犬種はわからないけど、顔は柴犬そっくりだね
    • 静かに嫌がってる。ハハハ。柴犬そっくり。
  • これは騙しやすいよ〜、ハハハ
  • 私がすねてるときにお菓子でご機嫌取ろうとする彼氏みたい、ハハハ
  • 走って追いかけてる〜
  • 面白い、ハハハ
  • 一瞬で心変わりしてるね :onionhead017:
  • 柴だ、柴犬だ〜 :onionhead025:
  • 可愛すぎる〜
日本で流行中の「柴犬ほっぺたビヨーン写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっている「柴犬のほっぺたをビヨーンとした写真」がタイでも紹介されていました。とても…
เมื่อคุณพาเจ้าหมาไปเดินเล่น แล้วมันไม่ยอมกลับบ้าน… ต้องเจอนี่!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. ほう、あれはイッヌという生き物なのか。
    私の身近でイヌと呼ばれている生き物によく似てるな。

  2. 黒柴やね

  3. あれは、名古屋名物ゆかりでは?
    あれお高いのに~。りっちだなー

    • ちらつかせただけだよ?

  4. 私はこの状況をエサではなく「土下座と泣き落とし」でクリアーする自信がある。
    てか普段やってる。
    どうだ安上がりだろ?

    • あなたは日本一の営業マンになれそうだね

    • 社会人になると小さなプライド捨てた方が立ち回りやすいからね
      あんたは立派だよ

    • キミ素晴らしいよ :onionhead017:

  5. 知り合いに黒柴が生まれたから飼ってくれ言われて、黒柴が欲しかった俺は喜んで引き取ったが、今どう見ても柴犬じゃないシェパードみたいなデカ犬になっている。
    たぶん俺は騙された。でも可愛い。

    • アメリカン・アキタでも掴まされたんか?w
      シェパードは子犬でも明らかに顔が違うだろw

    • 柄が柴犬っぽかったら紀州犬とかほかの日本犬でも柴犬って思っちゃう人いるからなぁ。

    • 柴犬×シェパードの雑種とか?

      • シバード

        • シェバ犬

  6. ゆかりは蒲郡名物
    名古屋名物じゃありません

  7. 現金なやつめw

  8. こうすればおやつがもらえると学習したとか

  9. かわe

  10. 単に飼い主が舐められてるだけじゃん

  11. うちはシェルティーだったけど、夏は暑くて動かなくなる、冬はもっと散歩したいと帰るのを拒否して、小学生の自分とほぼ同じ大きさの体を抱えて半泣きで帰る事が多かったな~

    懐かしい

  12. あれは坂角かな?ただの煎餅?

  13. しかしコレやると犬も学習するからよくない行為。

  14. 犬が散歩中に動かないのはまだ帰りたくないのか疲れて歩きたくないのかどっちなんだろう

    • うちのはとりあえず「抱きかかえてお持ち帰れ」って感じだった
      抱きかかえるためにかがむと飛んでくるので楽っていえば楽
      柴だけど
      で、
      帰りたくないときは、家の前を華麗にスルーする

  15. かわいー!真理だよなこれは

  16. モチベーションがいかに大切かわかる動画。

  17. でもストライキする柴犬は実際どうしたらいいの?

  18. ゆかり だ。そりゃあ、犬も言うことを聞いてくれるよ。

  19. あのせんべいなら俺も頑張って歩くわ

コメントする

動物 反応 日本