親日国タイの反応

日本のプロダンサーの「全裸ダンス」が見えそうで見えないwww【タイ人の反応】

 

日本のプロダンサーがアキラ100%のネタを踊ってみた動画がタイでも紹介されていました。見えそうで見えない素晴らしいダンスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月14日の人気記事TOP6

日本の男性がお盆だけであそこを隠して全裸でダンス 見えた人はいますか?

【ISOPP/イソップ•ブレイクダンス】アキラ100パーセント踊ってみた【GOODmen】(1:34)

もし見えたらキャプチャして教えてね。 :onionhead017:

タイ人の反応

  • どうせあそこには何か貼ってるんでしょ。予想だけど。
    • そんなことない…これはプロの技なんだ。
  • どうして踊ってるときにブラブラ揺れないの? そしたら、横からひょこっと飛び出るはずでしょ。小さいなら仕方ないけど、そうでないなら何かで貼り付けてるんじゃないかしら?
    それにしても、長髪の男性が男前で彼ばっかり見ちゃう。
  • 僕はこれ使っても隠しきれないよ。

    • つまりお腹のこと? 隠しきれないって。
  • わりばしショーはないの? :onionhead026:  (「わりばし」だけ日本語でした)
  • 超笑った
  • 見えないね :onionhead071:
  • これは日本では普通のことみたいよ。テレビでは裸でショーをしたり、女性のおっぱいやパンツを見せたり…。だから、もう見慣れちゃったわ。
  • ロン毛の男性がかっこいい。
  • :onionhead017:
  • お盆は最後まで取らないのね。残念。 :onionhead017:
  • 超面白い〜、これなに〜? しかも無駄にダンスが上手いね。 :onionhead017:
  • なんでこんなことしてるの? :onionhead071:
  • 最後までハプニングがないなんてつまらないわ。 :onionhead012:
  • 日出国の芸術だね。
  • すごく集中力が必要だよ。ハハハ。
  • 応援しながら見ちゃった。失敗が怖くて。
日本の温泉で「仁王立ちする日本人男性の全裸画像」に釣られたタイ人の反応
日本の名湯10選がタイで紹介されていました。しかし、記事の内容よりも、記事一覧で表示されるサムネイル画像に食い…
หนุ่มญี่ปุ่นเต้นเปลือย มีถาดใบเดียวปิด”ปิ๊กาจู้” ใครมองทันบ้าง?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 漏れてる所いっぱいあるけど、1つ1つ編集で塗り潰してるだけやんw

  2. ものすごくまじめに何回も練習したんだろうな。
    努力する方面、間違ってる気がするけど。

  3. 0:35とか0:50とかで完全にOBしてるけど肌色で塗ってあるね

  4. 汚いオッサンなんぞ要らん

  5. 関係ないけど、オチンチンの途中の柱部分だけとか、タマタマが偶々映った場合もNGなのかな。

  6. あらためて「やっぱアキラ100%はすげえ」って思ったw

  7. 停止したら見えそう

  8. 1:12~1:14に、ロン毛の股間がお留守になってるじゃないですか。

    • モザイクかかってるね

  9. なんか違うんだよなぁ

  10. 横から見たら丸見えじゃん

  11. キモ過ぎる上にばんばん見えてるじゃん
    学芸会の悪ふざけ以下
    せめてアキラなんとかみたいに完璧にやれよしょーもな

  12. 世界的なダンサーがコレやるとはw

  13. ほんとしょーもな
    再生して損した
    こんなやつらに1円だって落としたくないわ

  14. パクリ便乗するやつがこうやって出てきたわけだが

    モザイクだらけのこんなもんよくうpしたな・・・・

  15. え、ISOPPってあのISOPP??ってなって思わず見ちゃった…
    間違いなく一時代を築いたダンサーだけど、この動画はいまいちだね

  16. 見えていないようで潜在意識では認知してる感じ
    繰り返しなんとなく見えてる感じを体感してるからサブリミナル

  17. これ自体はアキラ100%のパクりだが
    お盆+裸踊り自体は日本の古典宴会芸だぞ

  18. これに挑戦する素人がいたら笑うわ

  19. 最近思ったんだが、至極くだらなく思えるように見えてこれは芸能としては進化の最先端にいるんじゃないか?
    放送倫理、放送規定という表現規制が非常に厳しくなっている現代のTV業界で、それを逆手に取った「失敗するんじゃないかと心配で怖くて見てしまう」芸を最初に開発した人というのは、時代遅れの下ネタどころかむしろ現代という情報社会をすら利用した非常に高度な芸事を生み出したのではないかと思うのだ。

  20. テレビで出てる奴は宴会芸全力で極めたって言ってただけあって上手かった。
    出始めの時は出番以外の時に見えたら困るってセット裏待機とかだったらしいけど
    嘘か本当かお盆落として慌てた声出したりして、そういうの込みで面白いと思ったよ。

  21.  
     男みたいだけど、実は全員女性なんだよ、

    付いてないから見えるわけない、知らんけど。www

  22. 日本はパンツやおっぱいを最近は見せてないよ。出してたころを懐かしむ中年は勝手に懐かしんでろよ。

  23. タイのレディボーイにこれをやってほしい。

  24. 8秒の時点で既に横から見えてる

コメントする

反応 日本