親日国タイの反応

日本の男前すぎるネコ「ニャン吉」の写真がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】

 

とてもカッコいい元野良猫「ニャン吉」の写真がタイでも紹介されていました。各地を旅しながら、イケてる写真を撮り続けるニャン吉を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月21日の人気記事TOP6

男前すぎる猫「ニャン吉」が日本で話題沸騰中!

日出づる国から、また「最高にかわいいにゃんこ」のご紹介です。本日紹介する「ニャン吉」は、普通の家猫とはずいぶんかけ離れた日常を送っています。インスタグラムに投稿されるクールな写真の数々は、そのどれもがとても興味深いのです。例えば、噴火中の山をバックに堂々と歩くこちらの写真は、さながら戦場にいるかのようです。

にゃんこ「日本を案内するにゃん」→タイ人「可愛すぎるwww」
日本でも話題になっている『じゃらん』のCMに出演している猫「にゃらん」の写真がタイで紹介されていました。猫の案…

男前すぎるネコ「ニャン吉」

2009年、ニャン吉はある倉庫の中で生まれ、たった1匹残されていたところを拾われました。幸運にも、飼い主となる人が長期休暇前に見つけてくれたのです。もしそうでなければ、死んでしまっていたかもしれません。しかし、大きくなると「ニャン吉」はエンターテイナーとしての才能を発揮します。様々な場所を旅し、その際に写真で見せる男前な表情は話題になり、猫アイドルとしての道を歩み始めました。

ゆったりとした人生を送るネコ

猫なのに、泳ぐのが大好き!

もっと楽しそうな顔して〜。

富士山をバックに立つ、この凛々しき表情

日本では写真集も発売されていて、言うまでもなく大人気となっています。

さあ、ニャン吉のかわいさを堪能しましょう!

最後に、ニャン吉のかわいい姿が見られるインスタグラムフェイスブックをご紹介しておきます。

ニャン吉に恋してしまった人は、ぜひフォローしてみて下さいね。彼の男前な日常がたくさん見られますよ〜。

タイ人の反応

  • 冒険好きな猫。
  • すごい猫だね^^
  • カッコいいね。
  • かわいい。
  • こんなにカメラに近づけるなんて!
    凄いのは、猫なのか、カメラマンなのか。
  • 昔、こんな性格の白猫がいたんだ。メス猫がたくさん家に来てたよ。でも、その後、行方不明になっちゃった :onionhead022:
  • 男前すぎる!! :onionhead071:
  • どうしてこんなにカッコいいんだろう。
  • クール+デレ=クーデレ
  • あの首に巻いてるの欲しい。かっこいい。
  • 男前だね :onionhead017:
  • オーバーだなあ。ハハハ。
  • かっこよすぎる〜。

  • 僕もかっこいいでしょ。
  • 本当にモデルみたい。
  • 男前だね。
  • うちの猫を太らせたら、きっとこんな感じになるよ :onionhead071:
  • 威厳がある。
  • 飼い主さんは、写真を撮るのがうまいね。
日本の「神々しすぎるネコ」が人間の命を狙ってるみたいwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで『もののけ姫』のモロの君そっくりで神々しすぎると話題になったネコ「トロちゃん」がタイで人間の命…
Nyankichi แมวเหมียวจากญี่ปุ่น ผู้ที่ชาวเน็ตยกให้เป็นไอดอล แห่งความคูลไม่เหมือนใคร!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(14コメント)

  1. 海を見つめる姿が石原×次郎のようなハードボイルドを醸し出してますねww撮影技術なのかモデルがかっこいいからなのかww
    ニャン吉さんを調べたら、FBページありましたねww
    飼い主さんがシャワーあびせてるけど、まったく動かないんだがwwいろいろとすごいねこのネコww

  2. 虎の仲間だなって思わせる風格を漂わせてる猫いるよね

  3. 自分が生きる世界に不安を全然持ってない猫……!

  4. 「せぇぇくしぃぃぃだぁいなまぁぁい」って感じ

  5. 逃げないのが何より凄い。

  6. 背後で噴煙上げる火山を従えた姿はやっぱりカッコイイ
    自然の驚異すら自らの手のひら…いや肉球の上にあると言わんばかりの風格

  7. 長澤蘆雪の虎図を思い出させるニャンちゃんだな。

  8. 俺の猫生?風の向くまま気の向くままさ・・・ってなお顔ですね。

  9. ん~、なんか参道笠と脇差がお似合いのようなw

  10. >>富士山をバックに立つ、この凛々しき表情
    うちの社長、負けてる。

  11. 猫さん旅行連れていけるなんて羨ましい
    うちの猫さん、家からちょっと離れるだけで帰るって言い出すよ…

  12. なぜか暴れん坊将軍を連想した

    • あれ?暴れん坊将軍も富士山背景にやってなかったっけ?白馬に跨って・・・
      気のせいかな?

  13. 富士山

コメントする

動物 反応 日本