親日国タイの反応

日本の「はかるのを手伝ってくれるワンちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

柴犬マリちゃんが木材の寸法を測量するのを手伝ってくれるGIF動画がタイで紹介されていました。人間を助けてくれるとても可愛いワンちゃんの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月30日の人気記事TOP6

柴犬を飼うとこんなことも手伝ってくれるんですよ!!

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • わあ、柴犬を飼いたくなる〜
  • :onionhead010:
  • うちの子も訓練してみようかしら
  • 一緒に手伝ってるんだね〜 :onionhead071:
  • ちゃんと教えれば、仕事を手伝ってもらえるね〜
  • 賢いね
  • 可愛すぎる〜
  • :onionhead060:
  • ハハハ、えらいね〜
  • 測る犬、かわいい〜
  • 素晴らしい〜、うちの子は何もしてくれないよ〜
  • そのうちノコギリで木を切ったり、金槌で釘を打つのも手伝ってくれるようになるね
  • メジャーを引っ張り出すときの音が聞こえた気がするけど、よく見たらGIF動画だった〜(想像力が豊かすぎ)
日本の「わんこパーキングセンサー」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
車のバックをお手伝いする犬の動画が「世界一かわいいパーキングセンサー」だとタイで紹介されていました。とっても…
ไหนๆ ก็เลี้ยงแล้ว ทำตัวให้มีประโยชน์แบบนี้แหละเจ้าชิบะ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. メジャーの端っこをさっと手でおさえる姿が可愛すぎるw
    現場にこのワンコを連れて行ってるんですね・・・ワンコの日当もださないとw

  2. メジャーの使い方が逆じゃね?犬は目盛を読めないだろw

    • わん

      • 1以外ないのか!!

  3. マリくんはかわいいなぁぁ

  4. マリちゃんは本当に賢いね。可愛いわ。(*´ω`*)

  5. マリ殿かと思ったらマリ殿でござった
    かわええのう

  6. 全然計れてねーなwwww

  7. てかどこ測っとんねん

  8. マリちゃんは、尾崎豊の
    アイ、ラブ、ウ゛ー、が一番面白かった。

  9. マリ殿はマジで頭いいからな

  10. マリ殿は多芸すぎwww

  11. マリ殿はスキンシップがあまり得意ではないらしい
    それを知ってる飼い主さんはマリちゃんにベタベタ触らないからそっけない態度をとってるように見えるけど、実は愛情を持って接してるからこそなんだね

  12. この人の動画はシンプルで本当にうまいと思うし
    犬もかしこいなあ

コメントする

動物 反応 日本