親日国タイの反応

日本で「女の子が手に持った物を奪われてガクガク震える動画」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の女の子がお菓子を食べているときに、目の前でそれを奪われてしまう動画が海外で話題になっていました。奪われたことよりも女の子のリアクションが気になるタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月17日の人気記事TOP6

目の前で食べ物を奪われる恐ろしい光景

ガクガク震えてる…

タイ人の反応

  • すごくかわいいリアクションだね、ハハハ
  • 怖さが伝わってこないよ。演技が間違ってるね。
  • あはは
  • :onionhead017:
  • これはショック!
  • わたしだったら泣いちゃう! :onionhead071:
  • 華麗な技!
  • せっかくゆっくりしようとしてたのに可哀想。
  • 女の子「この罰当たりな鳥! 高かったのよ!!」 :onionhead017:
  • そりゃこうなっちゃうよね。でも、可愛い。
  • :onionhead021:
  • 女の子「ライフルはどこ!?」
  • どうして驚き方がこんなに可愛らしいの〜?
  • リアクションが可愛いよね。
  • 鳥に奪われちゃうのは恐いけど、それより女の子の動きがおもしろ〜い :onionhead017:
  • 驚き方が可愛すぎるよ。わたしだったらとても見せられないリアクションになるわよ。 :onionhead071:
  • ガクガク震えているのは心が傷むからだよね。物を奪い合うなんて、とても悲しいことだから。ハハハ。
  • これは日本の鳩の形をしたクッキーだよ。
    日本のトビは鎌倉に行ったときに凄くたくさん見かけたわ。散歩中の犬に襲いかかっていて、飼い主が必死で追い払っていた。
日本の「スマホを必死でくいとめるニャンコ」が超可愛いwww【タイ人の反応】
日本のガチャガチャの「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スマホスタンドがタイで紹介されていました…
โดนแย่งไปต่อหน้าต่อตา น่ากลัวมากๆ ค่ะ ตัวนี่สั่นสู้เลยยยย ฮรือออออออ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. もう!げきおこプンプンよ!! Σ(`Θ´)

  2. いい年して気色の悪い反応だな

    • そりゃおこちゃまから見ればしゃーない

  3. タイトルで何の動画かわかってしまった
    末期かな

    • 同じく
      海反廃人ですわ

      • 私もタイトルでわかってしまいました

  4. なんで海岸なんかでひとり鳩サブレー食ってんだよ

    • これ

    • 三年前に亡くなった恋人がいつか由比ヶ浜で一緒に鳩サブレを食べようねと言ったから
      あの日止まってしまった彼女の時間がようやく動き出したんだよ

      • つまり鳩サブレ―記念日ってことねw

      • それを奪われてなんであんなに喜んでるかの解説もしろやハゲ

        たしか、この辺が神ハトサブレー企業の本社あるんじゃなかったっけ?

  5. どういうシチュエーションだ

  6. 関係ないけど、猛禽類は小型犬ぐらい仕留めるからな。
    いるところで飼うなら注意しなよ。

  7. トンビの鍵爪は恐ろしいだろ

  8. まあ自然界なら確実に淘汰される側ですが

  9. これはやらせとは言わんが撮ってるの知っててやってる。というか、実験映像みたいな感じかな。

    • 鳥が来るのが分かっててこのリアクション
      そういう意味ではやらせなんだなぁ

  10. このネタ、相当昔にも上がってたけど、食ってたのハトサブレーだったのかよ。
    この辺、何度か行ったことあるけど、そんなヤツ見たことねえぞ!?

  11. 十中八九仕込みだろ。タイの人たちは素朴だなぁ。

  12. 女の子っていうかアラフォーだと思うけど嫌いじゃないw
    日本はおばちゃんでも可愛げがある人が多くて良いと思う

  13. 震えとはちがうけど

  14. とっさに素でああいう反応が出来る
    そういう女に 私はなりたい

  15. 鳶ならやらせじゃないだろ
    猛禽類の爪って普通に凶器だから一歩間違えると失明だよ、これ
    鷹なら鷹匠がいるから可能かもしれないが鷹匠でも爪対策で
    腕などに保護するものを巻く
    またよほど心臓に毛が生えてないと鳶が飛んでくる恐怖で
    引きつるぞ
    翼長で1mを超えてくる

  16. 女の子・・・だと・・・?

    • 俺が想像したのとも違った…女の…子…?

  17. 俺も港で豆アジ釣ろうと思って、準備しながらコロッケパン食ってたけど2口目で奪われたなw
    あの子はパタパタさせてるけど、奪われるとマジでビビるぞw

  18. て言うか、これはどう見てもヤラセだな。スタッフは絶対に鳶に奪われると知ってて撮影してる。
    隣にでかい黄色の鳩サブレの箱あるし、女の子が一人がでかい箱の鳩サブレなんか海岸で食べるのがおかしい。

  19. カラスにキラキラの財布奪われそうになってる女なら見たことあるなぁ

  20. どこに女の子がいるの?

  21. 現場のディレクターが『こういう絵を撮りたい』つってスタッフにやらせたかのような映像ですね。

  22. ヤラセってか 仕込みってか撮影者は分かってやってるんでしょ
    女性のリアクションは可愛いらしいやん

    俺も天気が良い日に 船のデッキで弁当食ってたら
    トンビに頭叩かれたコトあるわ~
    瞬間に臨戦態勢入って誰だコノヤロって振り返ったら
    誰も居ないでやんのww

    エビフライなんかを上に上げてたら ピュ~~って持っていくよ~~

  23. 俺もいきなりトンビに取られたらびっくりしてブルブルするぞ

  24. だからあれほど唐辛子をかけろと何度(ry

    • 漆原教授、鳥類にはカプサイシンの受容体が無いので辛いと思わないんですよ。
      むしろ唐辛子は鳥の餌。

  25. ビックリし過ぎるとあんな感じにもなる。
    しかし女の子ではない、どういう動画を撮っていたんだろうね。
    鵜匠が撮っていたとか?

  26. 不自然ポイント
    ・ハトサブレがカメラを向いている。
    ・ビデオカメラがそのハトサブレを食べてる人を写してる

  27. リアクションはOK顔が大久保さん残念!!

    • 大久保ワロタwww

  28. 箱の不自然さ

  29. もし他の人が言うようにヤラセなら、危ないことするよね。
    一歩間違えたら大ケガだよ。
    女性もこうなると分かってて(前もって知らされてて)撮影を承諾したとも思えないし。お菓子が顔に近すぎだから。

  30. 女の子じゃなくておばさんやんw
    ものすごいほうれい線刻まれとるやんかww

  31. ちなみにあの辺の海岸でなんかくってたら
    ガチでとんびにもってかれるこれは本当やでw

  32. とんびって鳩サブレも食うんだ
    それとも、食い物っぽければ何でもとりあえず盗ってみる方式なのかな

  33. くやしがってるアクション。心の中では呪ってるね「こんちくしょー、タヒんじまえー」

  34. 飛んでいったビニール袋、すぐ追いかけろやカス

  35. すまんが、これはくそ笑ったwwww w wwww

  36. 人の多い京都の出町柳付近の河原でも
    かなりの確率で鳶に食べ物を奪われます
    場所によっては狙って撮影も可能でしょう

  37. 子供かと思ったら全然違った。
    北海道で猛禽類専門でやってる動物病院のドキュメント見たけど怖すぎる。専用のグローブしてたよ。鉤爪が食いつくと人間のやわい肌なんて簡単に貫通するんだって。後目で睨み付けて言うこと聞かせるらしい。動物の世界は上か下かだからな。

  38. このクソブス好き
    食ってる最中なら声出せないしそうなるわ
    ただカメラさんはなんで最高のアングルで待ち構えてるんですかねえ…

  39. 鳩サブレの名前の話のオチとしてリポーターがいかにもな構図で
    「いただきまーす」するシーンだとどっかで見た。
    鳶はマジでハプニングだとも。

    もしスタッフが想定の範囲内で鳶を期待してたなら鬼だが。

コメントする

動物 反応 日本