親日国タイの反応

日本に住む欧米人カメラマンが「京都を撮影した写真」が美しすぎる!【タイ人の反応】

 

日本在住の欧米人カメラマンLeslie Taylorさんが撮影した京都や東京の写真がタイで紹介されていました。とても美しい日本の風景を見て日本に行きたくなるタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月09日の人気記事TOP6

日本に住むカメラマンが撮影した「京都の写真」が目を見張るような美しさで旅行に行きたくなる!!

日本に住む欧米人カメラマン・Leslie Taylorさんが、とても美しい「京都」の一面を切り取ってくれました。こんなに美しい写真を見たら、京都に行きたくなりますね。

八坂神社

二年坂

京都のラーメン店

続いて、京都以外で撮影された写真もご覧ください。

富士山

東京の浅草寺

上野駅

本当にどれも美しい写真ばかりですね〜。

タイ人の反応

  • 行きたい〜〜
  • 日本に行ったら絶対に寄らなきゃ!
  • :onionhead008:
  • 美しすぎる〜
  • 綺麗〜
  • 行きたいね
  • :onionhead010:
  • みんなで行きたいね。
  • お金を貯めて京都にも寄らなきゃ。ハハハ。
  • :onionhead060:
  • 行くしかないわ。わたしは冷静よ。
  • 超行きたい
  • すごく綺麗だね
  • どうすれば、人がいない風景を撮れるの?
    • 光を見る限り、早朝に撮影してるか、フォトショップを使ってるんだろうね。
  • ゴミひとつ落ちてない。電線もない。
    • 本当に清潔だよね。
  • 見たら日本に行きたくなるね。
  • ほんとに綺麗。
  • 一生に一度だけでも…
  • いつ行くの?
日本の京都が「世界の魅力的な都市ランキング」で二年連続1位に!【タイ人の反応】
米国の旅行雑誌「Travel + Leisure(トラベル・アンド・レジャー)」の読者投票「ワールドベストアワード2015」ラン…
ส่อง IG ช่างภาพในญี่ปุ่น ถ่ายภาพ “เกียวโต” ได้สวยและแปลกตา จนอยากออกไปเที่ยวตาม!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 冒頭の写真は街灯灯ってるし、人いないから早朝かな
    さすがにラーメン屋は夜だよね

  2. 電線がないのは京都だけだぞ

    • うん、違うしな。

  3. 田んぼに写る逆さ富士ってのもいいね

  4. 撮影技術すごい

  5. 電線無いのは良いけどTVアンテナが目立つなw

  6. 八坂の塔近辺や二年坂等、以前は電柱あったけど
    数年前に取っ払った。(花見小路も)
    これから先斗町も電柱なくす工事をするらしい。

  7. 八坂神社じゃなくて「八坂の塔」な。正式名法観寺で八坂神社とは別。
    それはともかく、この人の他の写真もっと見たくなりますね

  8. 住んでるからかマナーわかってるね。
    他人の顔を載せるようなことはしてないね。

  9. まあ風情のあるこういうとこはごく一部だから
    数を見てるといろんなひとが同じ所をヘビーローテしてる感じになる

  10. ひたすらレイアウトの取り方が上手い
    時間帯がどうとかフォトショがどうとかより、
    美術的に良い構図ってものを理解してないとこれは無理だ

  11. 懐かしい。自分は専ら木屋町付近の安いチェーンの居酒屋で飲んでましたが。
    四条河原町や祇園よりも北へ行った百万遍とこの学校に通ってました。

  12. 綺麗すぎて面白みがない。

  13. ライトルームか何かで加工してんじゃん

  14. 最後のコメの人
    林先生の事 知ってるのかな(笑)

  15. こんな凄い写真でイメージ膨らますと
    現実見てガッカリするぞ

  16. 浅草寺なんてごちゃごちゃして飲み屋とかも近いのに、別の寺かと思った。がっかりしなきゃいいけど…

  17. 田んぼの逆さ富士を見た時にブルッと来た

  18. HDRかフォトショップか加工し過ぎて画ではなく絵にしか見えん
    写真としてはどうかと思うわ

  19. こんな人が居ない京都なんてまず見ないからなあ
    早朝4時ぐらい?

  20. 欧米人カメラマンって何やねん

  21. 八坂の塔の背中側が赤くなっているので
    朝焼けだな。

コメントする

反応 日本 海外