親日国タイの反応

日本の特撮『仮面ライダー』に出演した女優がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

セクシーで美しい『仮面ライダー』のヒロインや出演女優10人がタイで紹介されていました。とても美しい仮面ライダー女優を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月30日の人気記事TOP6

『仮面ライダー』に出演したセクシーで美しい女優10人

『仮面ライダーシリーズ』のファンという人は、ハンサムでかっこいい主役の仮面ライダーや仲間たちを好きだという人が多いことでしょう。でも、劇中で登場する「美しくてセクシーな女優」のファンだという男性陣も多くいるはず! 彼女たちの存在感は、仮面ライダーにも引けを取りません。

今回は各シリーズでヒロインなどを演じた女優達をご紹介しましょう。さあ、その美しさをご堪能あれ~。

1. 松本若菜

松本若菜さんは、『仮面ライダー電王』で主役の姉を演じました。その笑顔の虜になった人は多いはずです。

2. 筧美和子

筧美和子さんは、劇場版『仮面ライダードライブ』に出演しました。脇役ながらその存在感は抜群で、多くの人の記憶に刻まれました。

3. 芳賀優里亜

芳賀優里亜さんは、『仮面ライダー555』に出演したセクシーな美女です。なんと彼女はR指定映画にも出演しています。そちらは、ご自分でお探し下さいね。

4. 内田理央

内田理央さんは、『仮面ライダードライブ』でヒロインである美しい婦警役を演じました。彼女が芸能界入りしたのは2010年でしたが、セクシーさも備えたキュートフェイスで、主役級の役を射止めました。

5. 馬場ふみか

馬場ふみかさんが『仮面ライダードライブ』で演じたのは悪役であるロイミュードの幹部メディックでしたが、その美しさとセクシーさはヒロインにも引けを取りませんでした。

日本の仮面ライダードライブの悪役「馬場ふみか」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
「仮面ライダードライブ」の敵女幹部メディックを演じた女優「馬場ふみか」さんのグラビア写真がタイで紹介されてい…

6. 高田里穂

新人女優だった高田里穂さんは『仮面ライダーオーズ/OOO』でヒロインを演じました。 このシリーズに出演したことで実力を認められ、徐々にファンが増えていきました。

7. 真野恵里菜

真野恵里菜さんは、劇場版『仮面ライダーフォーゼ』で、仮面ライダーなでしこを演じました。

日本の女優「真野恵里菜(仮面ライダーなでしこ)」が可愛いwww【タイ人の反応】
日本で女優や歌手として活動している「真野恵里菜」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。仮面ライダーな…

8. 秋山奈々

童顔の秋山奈々さんは『仮面ライダー響鬼』で、イブキの弟子を演じました。

9. 秋山莉奈

グラビアアイドルでもある秋山莉奈さんは、『仮面ライダーアギト』『仮面ライダー電王』の2作品に出演しています。

10. 白鳥百合子

白鳥百合子さんは、『仮面ライダー電王』でヒロインを演じました。ぽってりした唇が魅力的です。この画像がそれを証明していますよね!

『仮面ライダー』で光り輝くヒロインや魅力的な悪役を演じた彼女達、そのセクシーさも尋常じゃありません。

タイ人の反応

  • 11番目は~?
  • これからもこのウェブサイトを応援するね。こういう記事をたくさん載せれば、読者のためになるよ!

  • 『仮面ライダーフォーゼ』に出演してた僕の志保ちゃんは入ってないんだね…。
  • 新シリーズの仮面ライダーは、ファミリー向けだよ。
    父親は、「悪役を演じる女優」に注目。
    母親は、「メインの悪役を演じる男優」に注目。
    子供は、仮面ライダーに注目。おもちゃを買っても時々父親に奪われる :onionhead017:
  • 男の子が『仮面ライダー』を好きな理由が分からなかったんだよね。「どこがおもしろいの?」って。でも今日やっと分かったよ。

  • 我が国が求めていたのは、こういう人だ!!
  • 馬場ふみかと筧美和子のためなら死ねる。
  • 芳賀優里亜、大好き!
  • 最高!!

  • いい記事だね。
  • 記憶が間違ってなければ、10番目の白鳥百合子は結婚したよ。
  • 最近、喉が痛くて。ハァハァハァ…。
  • 仮面ライダーを好きな理由がこれ!
  • すべての画像を保存したよ。
  • 興味なかったけど、『仮面ライダー』って面白そうだね。
  • 確かに尋常じゃないね :onionhead017:
  • この子達にスカイキックを2,3発くらってみたい。
  • グヘヘヘヘ…。
  • こんなものをニュースにするなんて。まあ、読んだけどね :onionhead071:
  • こんな女の子に変身したい。
  • 友達が仮面ライダーを好きな理由がわかった。
  • 巨乳がいっぱい!
日本の「仮面ライダー俳優の昔と今」を比較した結果www【タイ人の反応】
日本の昭和仮面ライダーの俳優の当時と現在を比較した写真がタイで紹介されていました。タイにもファンの多い仮面ラ…
รู้จัก 10 สาวหมวยสวยเอ็กซ์ จาก “มาส์กไรเดอร์” ที่จะมาทำให้คุณแฮ่กๆ ไปด้วยกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. マグマ大使のモル役の應蘭芳は色っぽかった

  2. 髪で胸隠すやつどっかでみたことある

    • 浜崎あゆみの昔のアルバムジャケットかもね?

  3. 仮面ライダーは見ないなぁ…
    ウルトラマンメビウスのメガネの隊員の子って、芸能界辞めたんだっけ?

  4. 俺は絶対にひし美ゆり子様、一択
    彼女は特撮ヒーロー界の永遠のマドンナだよw w w

  5. 仮面ライダーってお色気女優の登竜門なの???
    多少品は気になるが皆なかなか綺麗でセクシーとは思った。

  6. いや別におっぱい拝めるわけちゃうけどなw

  7. これ見て仮面ライダー面白そうだって言っちゃうやつは
    明らかに勘違いしてる

  8. 仮面ライダーと言えば立花藤兵衛のオヤッさんしか知らんのだが…

  9. 藤岡弘、がいないからやり直し

    • 藤岡弘って女優だったのか・・・・衝撃

  10. 映画にゲスト出演しただけの放送当時の人気者枠さんはノーカンだわ

  11. 馬場ふみかはクールな役は良いけど、もう少し可愛らしい演技も上手くなると良いのになぁ
    「FF14 光のお父さん」の最終話はもっとデレても話として面白かったのでは、なんて勿体なく思ってしまった

  12. 昭和だったら山本リンダだな。
    当時仮面ライダーはまだ大人には知名度低くて
    ロケ時に旅館側が「山本リンダ様御一行」で部屋手配したら
    山本リンダ本人に「私は仮面ライダーの一出演者として来ているんだから、それでは共演される方に失礼になる」といって、「仮面ライダー出演者御一行」にしてもらったらしい。

  13. ライダーの出演がきっかけでブレイクといえば、「BLACK RX」のマリバロン、高畑淳子がいるよな…。

  14. 白鳥は突然いなくなっちゃったんだよね。

    • 佐藤健&白鳥百合子コンビの電王がもう一度観られたら悔いはない

  15. 佃井みなみが出て無い、やり直し!

  16. 仮面ライダーは
    子供、お母さん、お父さん
    親子で仲良く楽しめる作品になってるんだな

  17. 仮面ライダーフォーゼのヒロインは清水富美加(現 千眼美子)

  18. 結婚したのは秋山莉奈なんだけど白鳥百合子だと勘違いしてる人が結構多い

  19. 個人的にはオーズのクスクシエ店長知世子さん役の甲斐まり恵さんを推したい

  20. 芳賀優里亜はキバにも出てただろいい加減にしろ!

  21. いちばん上の奴痩せすぎ

  22. 誰が何と言おうが『馬場ふみか』一択!!
    顔、身長、スタイル(胸はもう少し小さめの方が好きだけど)、全てが完璧!!

  23. 森絵梨佳がいないだと?

  24. 白鳥さんは 今どうしてるだろうか…
    幸せに暮らしていることを祈る

  25. お体は100点満点です

  26. 昔、彼女の下の毛を見たときに 「出たなショッカー!」
    と言ったらドン引きされた事を忘れない。

  27. 白鳥殿以外カスに見えるのに

  28. 松本若菜は佐々木希の逸材なのに伸びなかったなぁ

  29. 飛鳥 凛が入ってないのは納得できない

  30. 松本若菜?…好き。

  31. レベル高いなぁ・・ すごいな。

  32. 芳賀優里亜の病んだ感じって迫力があって好き
    加賀美早紀も大好きなんだけど、病気だとか…元気になって欲しいな
    つかライダーみんな大好きだぁ!

  33. 松本若菜はもっと売れるかと思ったけど売れなかった

  34. 泉里香がいない。やり直し

  35. 杉本有美がいないなと思ったら、あれは戦隊物かw

  36. V3の小野ひずるが好きだったわ

  37. 真魚ちゃん→オシリーナの衝撃は凄かった
    清水→千眼よりも凄かった

  38. 志穂美悦子のビジンダー

  39. ディケイド劇場版にまだブレイク前の広瀬アリスがタックル役で出演しているけどムチムチで可愛かった

コメントする

アニメ・コミック テレビ 反応 日本 美人