親日国タイの反応

日本のレイヤーが「百均グッズで作るコスプレ小道具」のクオリティが高すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#百均のグッズ間違った使い方選手権」で紹介されていたアイデアがタイでも紹介されていました。百均グッズを大変身させる日本のコスプレイヤーの技術を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月28日の人気記事TOP6

日本のコスプレイヤーが100均グッズから生み出す小道具が凄すぎる!!

日本のコスプレイヤーは、少しでもキャラクターに近づくために、衣装や小道具にかなりのお金を使っているように見えます。でも、どうやらそれは間違いだったようです。コスプレイヤーの中には、100円(30バーツ)均一ショップで購入した材料で、美しい衣装や小道具を作っている人がたくさんいたのです。重要なのは、100均で購入したものでも、その安さに反し、とても品質が良いということです。

日本の「美人コスプレイヤーの裏側の努力」にタイ人も大笑いwww
日本でも話題になっていたコスプレ撮影の裏側の写真がタイでも紹介されていました。美しい写真の裏側には、体当たり…

このモーニングスターは100円のボールとチェーンで作りました。

先日、日本のコスプレイヤー達が、お手製のコスプレグッズをツイッターに投稿していました。ツイッターのハッシュタグ「#百均のグッズ間違った使い方選手権」にて披露された作品は、どれもゴージャスで、クリエイティブ! とても100円ショップで購入したものとは思えません。さあ、その作品の数々をご覧あれ。

付け爪を接着剤で張り合わせて作ったマスク

素敵な帽子の出来上がり

素敵でしょ?

ドリームキャッチャー

仮面

魔女のステッキまで!

凄すぎる~~

コスプレを楽しむために、必ずしも多額の投資をしなくても良いということが分かりましたね。たったの100円(30バーツ)で、こんなにもたくさんのグッズを作り出せるのですから~。

タイ人の反応

  • ドリームキャッチャーじゃなくて、あれは遊戯王に出てくる千年リングだよ。
  • 最後のは何のコスプレに使うの? :onionhead017:
  • 接着剤、カラー材、仕上げ材なんかは高くつくかもしれないね。
    でも、すごくクリエイティブ!
  • 爪楊枝から戦艦まで、あらゆるものが100円で売られてるんだよね。しかも、こんなに安くても品質はしっかりしてる。
  • あのドリームキャッチャーは千年リングだよ。
  • メモっとこう。
  • 魔女じゃなくてブラック・マジシャン・ガールじゃないの? :onionhead018:
    • 「魔女=マジシャンガール」だから翻訳は間違ってないんじゃない?
    • ハハハ、たしかに。
  • これは興味ある。
  • いいね :onionhead071:
  • やってみよう。
日本の「66歳コスプレイヤー」のクオリティが高すぎるwww【タイ人の反応】
日本や海外でよく話題になっている60代コスプレイヤー・河口知明さんのコスプレ写真がタイでも紹介されていました。…
เหล่านักคอสเพลย์ญี่ปุ่น พากันโชว์เทพ ทำเครื่องประดับเจ๋งๆ จากสินค้าร้าน 100 เยน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 安っぽい

  2. 付け爪をウロコにするのは上手いな

  3. 塗料含めた合計金額が問題のような気もするけども

    • それは言わないお約束

  4. チキンええな。何に使うか知らんけど

    • お前の寂しいクリスマスが少し温まるやろハゲ

  5. 最後のチキン凄い

  6. がんばってるなー

  7. 友人がラジオ出る時に着るとかで買い出しと改造に付き合わされたが
    めんどくせーと思いつつ改造しはじめると面白かったりする

  8. 小道具は関係ないです
    本体が一番大事です

  9. 作る過程も楽しいんだろうな

  10. チキンは巨人の星で使えるな

  11. でも使うのはブス

  12. まじかよタルルートくん

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本