親日国タイの反応

日本発の「奇想天外なフリー素材」がマニアックで面白いと世界で話題に!?【タイ人の反応】

 

日本でも話題になった「看護師のフリー素材」が世界で話題になっているとタイでも紹介されていました。使いどころのまったくないマニアックな看護師のフリー素材を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月20日の人気記事TOP6

日本発の「奇想天外なナースのフリー素材」が世界で話題に!?

日本のネット民の間で爆笑を呼んでいる話題のサイト「スキマナース」は、マニアックな需要に応えた看護師のフリー素材サイトです。これまで見たこともない画像ばかりなので、何とも内容を説明しがたいのですが、さっそく一緒に見てみましょう。

ほら貝を吹く看護師

野球しに行く看護師

腕時計を10個つけてる看護師

明太子を腕にのせる看護師

患者とビート板をかじり合う看護師

看護師のサーモグラフィー

口の中でハサミをチョキチョキして度胸試しをする看護師

ナイフでハムを丸かじりする看護師

軽いノリで、時限爆弾の青と赤のコードどちらを切るか迷う看護師

日本刀を持って川に立つ看護師

水の入ったペットボトルに囲まれて身動きがとれなくなった看護師

札束を見ながら大笑いする看護師

カルビを焼く自分を想像する看護師

カルビを焼く自分を想像する自分を想像する自分を想像する看護師

手術室までヒッチハイクする看護師

下水道からピザを持って現れる看護師

患者に手づかみでオムライスを食べさせる看護師

待合室の椅子を全てひっくり返す看護師

「看護師はベッドで寝なよ、俺は床で寝るからさ」

Sukima Nurseには、まだまだたくさんのフリー素材がありますよ。

でも、いったい何に使うんでしょうか…?

タイ人の反応

  • ハハハ。どの画像も面白い :onionhead017:
  • なんかかわいいね :onionhead071:
  • 何のためのもの? :onionhead017:
  • 日本は「萌え」以外でも普通を凌駕してるね。
  • 気に入ったよ。なんだか意味不明で、フィクションとリアルの世界が入り混じったような写真…。看護婦も、普段の仕事みたいに普通の表情をしてていいね。
  • 最後の写真が気に入った :onionhead071:
    看護師さんが寝付けなかったら、隣で子守歌を歌ってあげるよ :onionhead071:

  • これ、犬のおしっこ除けだよね。
  • すごく気に入った!!
  • 日本は本当にクリエイティブだね。たまにやり過ぎるけどね :onionhead071:
  • どこかで見たことがある顔だなあ。
  • 何のために…。
  • これはなんだ :onionhead017:
日本の甲冑「大鎧」に興味がないタイ人の反応
「大鎧」を図解で詳しく解説した画像がタイで紹介されていました。もっと他の衣装を解体して欲しいタイ人の反応をま…
เว็บภาพถ่ายสต็อกจากญี่ปุ่น เผยชุดภาพพยาบาลแบบโคตรแหวกแนว หลุดโลกไปใหญ่แล้ว!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

[

日本人の反応(20コメント)

  1. な、何が面白いんだ???
    まったく分からん。

  2. 狙いすぎてシラケる

    • ほんとそれ。
      最初から狙ってるから「一体何に使うんだよ!?」ってツッコミの余地がない。

  3. ヒッチハイクのだけはまあまあ

  4. 俺はピザ

  5. いらすと屋かと思ったのに

  6. フリー素材に文句言ってもな
    正直なかなかセンスあると思った

  7. 何枚かは使えそう
    カルビとか刀とかサーモグラフィーとか

  8. 看護師の表情やポーズがどれもイマイチ

  9. すごい笑ったw

  10. ガラスを粉砕しまくる看護師(林檎

  11. この子のファンになった

  12. 狙わないと出来ないでしょ

  13. 使い道が想像できないんだけど

  14. ほら貝を吹く看護師とハムを食べる看護師
    組み合わせればいいコラ素材だな

  15. しょーもない、と思いながら見てたらサーモグラフィーで吹いた

  16. 看護婦さん可愛いから許した
    もっとフリー素材作ってくれ

  17. でも使う機会はなさそうだな。

  18. これは酷い

  19. 割りと面白かった

コメントする

反応 日本