親日国タイの反応

日本のアイドル「乃木坂46」がタイの観光地をPRする動画が可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

タイ観光大使に就任した乃木坂46の人気メンバーがタイの観光地をPRする動画がタイでも紹介されていました。とても可愛いメンバーのとても可愛い動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月10日の人気記事TOP6

日本のアイドル「乃木坂46」が日本におけるタイ観光大使に就任

タイの海や自然、ショッピングやその他のアクティビティを目的にタイを訪れる日本人観光客の数は決して少なくありません。ですから、これまでにもタイの観光地をPRするCMがたくさん制作されてきました。今回、そのCMに新しく起用されたのが日本でも1,2を争う人気のトップアイドルグループ「乃木坂46」です。美しい彼女たちがタイの魅力をPRしてくれているんですよ!

日本の「パソコンのCM」がセンスよくて女の子も可愛い!【タイ人の反応】
乃木坂46が出演するマウスコンピュータのCMが破壊力抜群だとタイで紹介されていました。商品をPRするわけではないセ…

乃木坂46はCMの中で「プーケット」「バンコク」「アユタヤ」の3つの観光地を巡ります

乃木坂46 が巡る「こんなタイ、知らなかった。」プーケット篇

乃木坂46が巡る「こんなタイ、知らなかった。」アユタヤ・バンコク篇

乃木坂46が巡る「こんなタイ、知らなかった。」バンコク篇

どれも美しい映像ばかりで夢中で見入ってしまいますね。可愛い彼女たちと一緒に観光をしているような気分になれます。出演しているのは白石麻衣、松村沙友理、齋藤飛鳥、堀未央奈、新内眞衣、西野七瀬、高山一実の7人です。美しい容姿に整ったスタイルとあって、日本では男性だけでなく女性のファンも多いんですよ。今回のプロモーション活動で、日本の女子大生やOLで、タイに観光に訪れたいと思う人がますます増えそうですね。

タイ人の反応

  • 超クール!! :onionhead036:
  • 本当に綺麗
  • こういう日本のグループには恋愛禁止条項があるんだよ。最近もあるメンバーが結婚を発表してファンから非難が殺到したんだ。結婚したことに対してじゃなく、彼女の行動が物凄くファンに失礼だったから。
  • かわいい
  • Wecome to thailand. ^^
  • プーケットに行きたくなった :onionhead044:
    まいやん大好き。
  • 可愛さに惹かれて来ました
  • プーケットだ
  • 美しい、可愛い、欲しい。
  • あああ、学校に行かなきゃなのに、見るのをやめられない。今日は遅刻だ。 :onionhead071:
  • 可愛すぎる。心から愛してる~ :onionhead025:
  • まいやんが可愛すぎる
  • welcome to thailand ღゝ◡╹)ノ♡
  • おおおお~ :onionhead029:
  • 日本の皆さん、こんにちは。
  • かわいい~
  • 撮影してる人の技術も素晴らしいね~。かわいい。
  • 遊びにおいで~
  • いつ来てたの~? :onionhead001:
日本とミャンマーのハーフ「齋藤飛鳥」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本とミャンマーのハーフで、透明感のある可愛い子として乃木坂46の齋藤飛鳥の写真がタイで紹介されていました。タ…
ไอดอลญี่ปุ่น Nogizaka46 พรีเซนเตอร์ใหม่โปรโมทการท่องเที่ยวไทยในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 日本人がこんなにスタイルよく見えるわけが・・・きっとフォトショやろな

  2. 乃木坂や欅坂が総選挙出たら上位総なめだっただろうな。

    • 上位の顔ぶれを見れば分かると思うが顔面偏差値は関係ないから上位総なめは無理だろう

  3. なんだ?新しくバンコクになんちゃら坂46でも作るつもりか

    • バンコクには既にBNK48が存在してるよ

    • ちなみに、BKK48というエロマッサージ屋があるから、
      BNK48という不自然な略称になった

      • また嘘を書くなよw
        BKKだと空港の3レターと被るからダメなんだとよ

        • 自分こそ嘘を書くなよw
          TPE48もMNL48も空港コードと被ってるわw

  4. AKB総選挙のネタがタイに知られてることにワロタ

  5. 頭身引き伸ばしすぎだろ

  6. KPOPみたいにフォトショかな

  7. こいつらは関連グループなのになんで選挙に出ないの?

  8. 乃木坂知らない人たちには何のことかわからないだろうけど、
    ほんの一年ちょい前まではアンダー常連だった新内眞衣さんの、
    この異例とも言える超絶出世ぶりよ
    18thシングルでは福神入りも夢ではない

  9. スタッフのお姉さんのほうが綺麗でワロタ

  10. タイ、台湾と個性があっていいねぇ~

  11. 最初の動画の2:03「せっくすいーな」wwwww

  12. 個人的には出演者に興味ないので宣伝効果はゼロのようだ

  13. タイが良い国なのはわかった

コメントする

タイ テレビ 反応 日本 美人