親日国タイの反応

日本の高速道路でブタさんが事故に遭って大脱走した結果www【タイ人の反応】

 

先日、高速道路上で事故に遭って逃げ出してしまったブタのニュースがタイでも紹介されていました。道路の真ん中でブタさんがした行動を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月27日の人気記事TOP6

高速道路を運ばれている途中で事故に遭ったブタさん

日本の高速道路でブタさんを運んでいるトラックが事故に遭いました。

この事故で19匹のブタさんが自由を求めて道路に飛び出しました。

しかし、警察と業者は道路を5時間以上に渡り封鎖して、すべてのブタさんを捕獲。

束の間の自由を得たブタさんは結局、最終目的地へと送られることになったのです…。

タイ人の反応

  • 死ぬ前に一度だけ…
  • もう死ぬっていうのに、そんな気分になれるのかしら?
  • ビクッとしたあとにビクッとしちゃったんだね。
  • ブタのパラダイスだ~
  • 動物は動物。考えすぎちゃダメよ。 :onionhead071:
  • 可哀想…でも、食べるけど。
  • 我慢できなかったんだね。
  • これで心置きなく死ねるね。
  • なんて残酷なの。
    事故に遭って、せっかく無事だったのに、結局死ぬことになっちゃうなんて。
  • 動物の世界では自然なこと。言葉はわかるのに、悲惨な事件ばかり起こしている人間よりずっとましだよ。
  • きっとどこに向かっているか薄々気づいてたんだね。だから、せめて後悔がないようにこんな行動を…
  • とても運のいいブタだね。事故に遭ってもみんな無事だったんだから。
  • ブタの謝罪会見が必要ね。 :onionhead071:
  • 最後の一回。
    死ぬ前に何をすべきかよく分かってるね。
  • :onionhead017:
  • まわりの人も優しいよね。ちゃんと終わるのを待ってる。
  • ハハハ、このエロ豚!
  • きっと結婚まで考えてるんだろうね。
รถบรรทุกชนขอบทางด่วน น้องหมูทนไม่ไหว ขอปิ๊ดปี้ปิ๊ดก่อนส่งไปเชือด (คลิป)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 人間は命の危険が迫るとムラムラするらしいいけど、豚もそうなのか

    • 女王様にブタと呼ばれている者です
      確かに苦痛を与えられている時はムラムラというかゾクゾクします

  2. 肥育中や屠殺前のブタですからオスは去勢されています。
    つまり、オス同士の可能性もあります。

    • 去勢済みなら
      レディボーイ同士の百合(?)ということで

  3. 広告で笑ってしまったw

  4. 腰に手を当てて立ちすくむ青服さんの
    「どうすっかなコイツラ」感がたまらない

  5. 豚肉の広告てwwww

  6. もう全頭、処理されてますがね。
    南無阿弥陀仏。

  7. この豚野郎!!!

  8. 美味しくいただきました

  9. おもしろかった。タイ人さんの反応もかわいくて良かった。
    基本、テレビや新聞は生活から除外しているので知らなかった。
    管理人さん、久しぶりに和んだよありがとう。

  10. 危機的状況の時、動物は繁殖行為をするって。
    米国の911のあと、子供がいっぱい生まれたそうだ。

  11. 最後の画像は交尾してるのかな?

  12. でも犬より知能高いのに、白人は文句言わずに食うんだぜ

  13. まあ、男同士なんだけどな

  14. (´・ω・`)出荷よー

  15. 豚バラ!w

  16. 事故で肉に異物が刺さってるかもしれないから出荷とりやめとかにはならなかったんだな
    血が出てないか確認くらいはしただろうけど

  17. キリスト教徒「家畜は神が人間に食べられるために与えた物なので鯨とは異なりかいわいそうではない」

  18. マジレスすると交尾ではない、たまたまだろうな。雄は去勢もされてるだろうしね。育ててる最中に妊娠されたらたまったもんじゃない。

  19. 珍しく地元だぁ~

コメントする

ニュース 動物 反応 日本