親日国タイの反応

日本人の赤ちゃんが完全にフリーザ様でヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterでも話題になった「自分の赤ちゃんがフリーザみたいだ」というお母さんのツイートがタイでも紹介されていました。赤ちゃんがいろいろなものに見えてしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月21日の人気記事TOP6

日本のお母さんが大笑い エコーで見えた赤ちゃんがまるで「フリーザ様」

ソース

タイ人の反応

  • 悟空、どこにいるんだあああ!!!
  • セルジュニアにも見える :onionhead071:
  • 絶対に『ドラゴンボール』のファンだね。
  • 産んじゃダメよ、お母さん。子供はきっと世界中の人類を滅ぼしちゃうわ。 :onionhead017:
    • :onionhead017:
  • ちゃーらーへっちゃらー
  • かわいい
  • はやく悟空を探さなきゃ。
  • いやいや、サイバイマンに似てると思う。
  • 超似てるね。 :onionhead017:
    でも、いま日本にいるけどフリーザより金のほうが怖いよ。
  • 二人目に悟空を産んで、お兄ちゃんを止めてもらいましょう。
  • 「あと5分」
    • 4話、ハハハ。
    • 12話。
    • 12話だよね。あのときは凄く辛かった。
    • 12話じゃないよ。漫画でもアニメでも9話だよ。

  • それで、これはどういうことなの?

    • ガンダム? :onionhead071:
    • ZZだね
  • オッス! オラ悟空!
  • もう超サイヤ人にはならないって決めてたのに…こんなことが起きなきゃもう超サイヤ人の力は使いたくなかったんだ…
    • お医者さんには見てもらった?
    • いま診察待ちです
ドラゴンボールに対するタイ人の反応
タイでも放送されているドラゴンボールのことが掲示板で話題になっていました。意外と日本と変わらない様子のタイ人…
คุณแม่ญี่ปุ่นสุดฮา ไปอัลตร้าซาวด์พบว่าลูกของตัวเอนเป็น “ฟรีซเซอร์”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. エコー写真を見ながら妄想をふくらませて
    赤ちゃんの誕生を待つのが幸せなんだよねぇー

  2. おもろいw

  3. まさかのヴェノムww

  4. 名前考えるか
    不利座
    負裏挫

    • うちの曾祖父ちゃんの名前が「礼蔵」
      思えば寒いダジャレばかり言ってる人やった

      • うまい!

  5. 思った以上にフリーザでワロタww

  6. しかもちょっとニヤついてるし

  7. どういうことかと思ったらエコー写真かよwww
    楽しそうな家庭になりそうだw

  8. この子が大きくなってこのエコー写真を見せて、お前はフリーザだったんだよって言っても通じるくらいドラゴンボールは続いていそう

  9. 何だか強そうな子が 誕生しそう。出産頑張れ〜〜

  10. タイ人、日本人より細かく日本のネタを拾いすぎ

  11. 俺もサイバイマンに見える

  12. 高校時代の女性教師の息子3人が星矢・瞬・一輝だったね
    名前の由来はもちろん聖闘士星矢から
    漫画もゲームもまったく縁が無い旦那さんは星矢自体知らなかったので
    奥さんの強い要望を曲げる事ができず了承したが
    数年経ってから真相を知って大喧嘩になったと先生が笑って話してくれたね

    • 友人の親戚の名前がアンドロメダだったけど改名したらしいw

  13. 完全にドラゴンボールのBGMが流れてきた。

  14. まずいですよ!

  15. ダブルゼータわろた

  16. 左の方は肘付いてて右のほうが子宮に手をやってるように見えるwww
    フリーザ様過ぎwwww

  17. エーコさんがエコー写真みて「コエー」て言う話なんですねつまり

  18. 想像以上にフリーザだったw

  19. 最終形態で生まれてくるのか

  20. 私の子供は頭が異様にデカく細長く
    七福神の福禄寿に似てたので 嫁は産まれるまで福ちゃんと呼んでた。
    産まれた子は男の子で福禄寿の漢字を1つ頂いた。

  21. 「お医者さんには見てもらった?」
    「今診察待ちです」
    のやりとりがかわいい

  22. フリちゃんの頭の周りの黒い部分を髪の毛として見ると、まるで竹の中にいるかぐや姫みたいに見えるから私はカグちゃんって呼ぶ。

  23. フリーザの最終形態のテーマはネオテニーなんだろうから胎児、それもアジア人種の胎児の姿態と近似になっちゃうのは当然だろう。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本