親日国タイの反応

日本の人気セクシー女優がぶっかけ中に死亡したというフェイクニュースが海外で話題にwww【タイ人の反応】

 

海外の怪しいサイトの「人気セクシー女優撮影中に死亡」というフェイクニュースがタイで話題になっていました。最近話題のフェイクニュースを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月27日の人気記事TOP6

速報! 海外のニュースメディアが「日本のセクシー女優が東京でぶっかけ撮影中に死亡した」と報道…

海外メディアの報道によると、日本の人気セクシー女優が撮影中に死亡するという悲劇が起こりました。当時、女優は東京のスタジオで複数の男優とともに「ぶっかけ」の撮影中だったといいます。

タイ人の反応

  • :onionhead022:
  • 死因はなんて書かれるんだろう? 溺死かな? 
  •   :onionhead045: アダルトビデオじゃなくてホラービデオになっちゃうね。
    (ご冥福をお祈りします)
  • :onionhead034: :onionhead034:
  • いずれにせよ、これは殉職だね。尊敬できる。
  • 一人の女性がこうして命を失うのは、とても悲しいことだね。複数人で死ぬまで攻めたのに、止めるスタッフはいなかったんだね。
    • フェイクニュースだよ。
  • AVサイトの管理人に聞いたけど、フェイクニュースだよ〜。
  • 記事を見てきたけど信頼の出来そうなサイトだったけど。何を根拠にフェイクニュースだって言うの?
  • で、本当のニュースは?
  • 仕事に殉じたんだね。賞賛します。 :onionhead020:
  • フェイクニュースかどうか興味がある…動画はないの?
  • ニュースによると男優は30人。女優は一人。息をする暇もないし、死んでもおかしくないよ。
  • フェイクニュースだよ。常識で考えて、窒息するわけないでしょ。ちょっと顔の向きを変えれば済む話なのに。
  • :onionhead026: 殉職だね。
  • こういうビデオって面白いの? 見たことないよ。
  • フェイクニュースだって言ってたよ〜。
  • :onionhead086: :onionhead055:
  • 海外のクリックベイトサイトのフェイクニュースだよ
  • フェイクニュースだよ。写真の女優にLINEで聞いたけど、彼女は元気だったよ。なんともなかったよ。 :onionhead072:
  • sundayregister.com
    サイトを見てみたけど、デザインは別のサイトのパクリだね。
    日本の一次ソースを確認したいね。そうすれば、本当のニュースかどうか分かる。
  • フェイクニュースで決まりだよ。
  • クリックベイトでしょ??
  • いろんなサイトで話題になってるけど、ソースはsundayregister.comのみ。日本のサイトでもない。
    最近はお金を稼ぐのも簡単だね。なんでもかんでも翻訳して紹介すれば、クリックして見る人がいる。間違えていても気にしない。 :onionhead071:
  • フェイクニュース。自信あるよ。
  • mthai sanook kapook(訳注:いずれもタイの中途半端なニュースサイト)
    この手のサイトが信用できるの? 内容どころか記事の文章さえ間違いだらけなのに。まぁ、大手ニュースサイトも大差ないけど。 :onionhead071:
  • 日本では一切ニュースになってない。主要ニュースサイトでもTwitterでも、2chでさえ話題になってない。あるのは英語のニュースだけ。もう分かるよね。
日本のセクシー女優「咲夜由愛」のコスプレが刺激的すぎるwww【タイ人の反応】
元セクシー女優の咲夜由愛(ツナマヨ)さんのコスプレ写真が海外やタイで話題になっていました。とてもセクシーなコ…
ด่วน ! สำนักข่าวต่างประเทศรายงาน นางเอกสาวชื่อดังของวงการ JAV ของญี่ปุ่นเสียชีวิตคากองถ่ายในนครโตเกียว เนื่องจากสำลักนํ้า…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. フェイクニュースって儲かるらしいな
    なんだこりゃ!?な記事ほど人が集まるという

    • 広告サイトと一緒で、リンクをクリックさせたり、HPを閲覧させればソレで宣伝費が入る仕組みだからね。
      短期的で良ければ虚偽内容のタイトル詐欺で相手を釣るだけでもいい。
      やりすぎれば当然法的な事もあるし、スポンサー(広告料くれる相手)から切られたりもするんで、それらに触れない程度に釣りタイトルやイエローペーパーな記事でアクセスを稼いでいるのが大抵。
      大手の毎日とか朝日の海外向け配信とかと同じよ。

      • それで日本人女性が危険な目にあってるんだから法的に規制するべきだよね
        日本人女性について滅茶苦茶な嘘書かれてるし外国人男がそれを信じて日本人女性にセクハラするし
        本当に腹立つ

      • 最近の安倍ちゃんに関するいい加減報道で、読売と産経が一番最低なニュースソースだって気づけなかった人がいるのに驚く。

  2. BUKKAKEもすっかり世界で定着しましたね
    日本人として大変誇らしいです

  3. 吐き出せば溺れないって教えてあげてれば。

    • そうだね
      のどに物詰まらせて窒息する人には伝えてあげないとね

  4. >フェイクニュースだよ。写真の女優にLINEで聞いたけど、彼女は元気だったよ。なんともなかったよ。

    誰も突っ込まないのか?

  5. 毎日のWAIWAIの残党の仕業だろうな

  6. KARI?

  7. ちなみに、誰を指して書いてたんだろう?

    • ソムリエだけど、記事に掲載されている画像は木村つな だった
      一本道の「極射」

  8. >あるのは英語のニュースだけ
    よりにもよって英語かよ迷惑だなあ…

  9. で、誰なんだよ。
    ファクト出せよ。

  10. また変態毎日かよ

  11. 「ぶっかけ」と言えば普通は香川のうどん・・

  12. Bukkakeって、欧米では完全にそういう意味で認識されてる。
    観光客がうどん屋のメニュー見て、ひぇっとなるの想像してしまったwww

  13. セクシー女優じゃなくてAV女優で良くない?

  14. このサイトでこういう記事が上がるとは思わなかった

  15. 夫がペニシリン投与を受けた日の晩
    妻がアレルギーによりショック死
    なんてこともあったからね

  16. 日本のポルノは世界一。
    日本人はポルノとともにある。

コメントする

ニュース 反応 日本 海外