親日国タイの反応

日本の「子猫を抱っこするニャンコ」が最高に可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「子猫が可愛すぎて離したくないニャンコ」の写真がタイでも紹介されていました。可愛さが渋滞を起こしている写真にメロメロになるタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月16日の人気記事TOP6

子猫が可愛すぎて抱っこして離したくないニャンコが可愛すぎる!!

猫は本当にかわいい生き物ですよね。特に子猫のときはまるでふわふわの綿のようで、子猫を見た瞬間、誰もがそのかわいさの虜になってしまいます。思わず手を伸ばして抱っこしたくなるのも無理からぬことでしょう。

こちらの大人ニャンコも、子猫の可愛さに耐えられなかったようで…ギューッ❤

ということで、今日は日本で話題になっていた「子猫を抱っこするニャンコ」を紹介します。この画像は、ツイッター民「みぃこ(@tkmt0629)」さんが投稿したものです。飼い主さんが大人の猫ちゃんを抱っこし、さらにその猫ちゃんが白くてモフモフの子猫を抱っこしています。このかわいさにノックアウトされる人が続出しています。

子猫の面倒を見る猫ちゃん、素晴らしいですね〜。

タイ人の反応

  • かわいい*\(^o^)/*
  • :onionhead010:
  • T*T~~~~最高〜ニャンニャン。
  • かわいいかわいいかわいい~~~。
  • 最高に可愛い〜
  • かわいすぎる。
  • かわいい。抱っこしたい。
  • いままで見た中で、一番かわいい写真!
  • すっごくかわいい。
  • これは…たまらん…。
  • うちの子もするよ。でも、お友達や子猫を思ってのことじゃないの。普通、猫は飼い主が他の子を抱っこするのが不安なのね。飼い主と遊んでる子をロックするために、抱っこするのよ。その子の体を撫でようものなら、手で払いのけられる。自分が撫でられるのはいいんだけどね。ハハハ。
  • ニャンコ「これは僕の子猫ちゃんだ〜」
  • 子猫、かわいい~。触りたい。すごく綺麗な猫だね。
  • :onionhead025:
  • かわいすぎる〜。
  • SO CUTEEEEEEEEEEEEE
  • このかわいさの虜になってしまう。
  • かわいいいいい~~~。
  • かわいいよ〜。
  • いいよいいよ〜。
日本人が「危険を顧みず子猫を救出する姿」をタイ人も絶賛
日本の若い男性が機転を利かせて水路に落ちた子猫を助けだしたという 写真がタイで話題になっていました。このニュー…
กอดเซ็ปชั่น!? ก็ ‘แมวน้อยมันน่ารัก’ แมวโตโผเข้ากอดแบบชนิดที่ว่าอย่ามาแย่งกอดจะได้มั้ย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. 子猫より母猫のほうが可愛い。

  2. だからなんだよ・・・
    この猫の画像貼ればうけるみたいな風潮、どうにかならんのか?

    • カワイイは正義だからいたしかたない

    • 「子猫を抱っこする猫、を抱っこする彼氏、を持つ私かわいい」
      自分が前に出過ぎていて、他の猫写真とは一線を画しているのは確か。

  3. 茶トラはやっぱいいな

  4. ☓子猫を抱っこするニャンコ
    ○子猫と猫を一緒に抱っこする人間

  5. きゃ〜はいぃいいぃぃぃいいい〜〜〜〜〜

  6. あらぁ〜^^

  7. こういうのは胸が大きな女の人がする画像ばかり見てきたから
    顎のヒゲに目がうつって仕方がない

  8. 猫の猫かわいがり

  9. あらかわいい。子猫の肉球がなかなか^^

  10. 猫と一緒の時ぐらいしか幸せを感じることがない
    猫が全て

    • 下僕化完了しとるな。

  11. かわいいいいとか思っているとは思えないけどなあ

  12. 飼い主のアゴだけ可愛くない

  13. 子猫を抱っこするニャンコを抱っこする人が女性ならもっと可愛かった

コメントする

動物 反応 日本