親日国タイの反応

タイ人「日本人みたいに可愛いタイの女の子見つけたwww」【タイ人の反応】

 

タイの女の子「エミー=スナンター・デワー」さんの写真が日本風で可愛いとタイの掲示板で話題になっていました。日々美しくなるタイの女の子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月17日の人気記事TOP6

スナンター・デワー 小さくて透明感がある日本スタイルな女の子

日本人みたいに可愛いスナンター・デワー

タイ人の反応

  • お肌が綺麗 :onionhead073:
  • ぐちゃぐちゃにしたい
  • こういうの大好き〜〜〜〜〜 :onionhead008:
  • :onionhead056:
  • 欲しい…
  • 年をとるたびに劣化してるね。
    たぶん整形してるせいかな。
    自分の思う「完璧」に近づけるためにね。
    (整形してるかどうか確証はないけど、一部はしてると思う。少なくとも鼻はいじってる)

    • 胸もだね。古い写真を見れば分かる。
  • 食べちゃいたい
  • 日本度はかなり高いね
  • こういうサイズ感でいいんだよ、こういうので。
  • 目の保養になった :onionhead053:
  • あらら、アゴがなくなってるね。
    炎上してから見なかったけど。
  • 整形前
  • 可愛すぎる〜
  • またスナンターを応援するよ。
    最近は見なかったけど、いろいろいじってきたのかな。
  • 今回はフォトショじゃなくて医者の手を借りたんだね :onionhead071:
  • :onionhead078: :onionhead078:
タイ人の選ぶ「日本風で可愛いタイの女の子」が可愛すぎる!?
日本人が思うタイ美人がタイ人の思う美しさとは違うように、タイ人が思う日本的可愛さも日本人が思う可愛さとは違う…
สุนันทา เดวา ตัวเล็กสดใสสไตล์ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 日本のグラビアアイドル(二流)って感じ。
    もっと純然たるタイ風美少女の方が可愛いと思うで。

  2. あっちのコメ欄にある整形前の画像って今回の当事者なの?
    断然そっち(整形前と称される)のがナチュラルでKawaiiんだけど・・・。

    • だよねー、整形前(らしいもの)の方がいいわあ。
      あのアゴはないわ。
      でも、平行二重&涙袋にしないところは好感持てる。

  3. 目の位置が微妙。

  4. 実は♂って事はないよね・・・

  5. あとは棒付きかどうかだ

    • タイの話題だと定番のネタだなそれ

  6. AKBにいそうなくらい可愛い

  7. でもついてるんでしょ

  8. 地味すぎる

  9. beforeのほうが可愛いじゃねえか!

  10. 孕ませたい

  11. チェンジで

  12. 目頭・・・・・・・

  13. ほんとに地味だね
    全然魅力を感じない

  14. ナチュラルな方が良かった。

  15. タイ男子
    ゴメン、ウチの会社のタイ工場の女の子方が数段可愛いわ〜(もちろん整形無し)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  16. 本当に日本人にいる顔だな
    華僑系なんだろうか

    • タイって二種類の人種がいるよね。

      ・東南アジアに多いマレー系
      ・日本人に近い東アジア系

  17. 日本に居れば日本人だろうし中国に居れば中国人
    タイに居ればタイ人って感じかな

  18. 外国から見た「日本風」っていうのは要するにふんわり、露出多い・エロスってことかな。

  19. コレジャナイだろ

  20. 可愛いけど・・・女性?

  21. そんなかわいいか?

  22. 向こうは女で白いが大正義だから

  23. この子は棒生えてないよね・・・?(疑心暗鬼

  24. もやもやさまぁ〜ずのADやってるユサギっていうタイ人の女の子がかわいい

  25. > ぐちゃぐちゃにしたい
    うん、わかるわかるw

  26. 他国に憧れるな!

    持ち味を活かせ!

  27. ほっともっとのガパオライスのCMの子のほうがかわいい

  28. なんだ、女か

  29. 確かに、近所のスーパーのレジで会えるんじゃないかってくらい親近感はあるな。

  30. そもそも日本人は可愛いのか?
    タイの方のほうがカワイイ

コメントする

タイ 反応 日本 美人