親日国タイの反応

日本のシェフに普通のテーブルで華麗に鉄板焼をしてもらった結果www【タイ人の反応】

 

日本の鉄板焼シェフに普通のテーブルで華麗な鉄板焼きの技を見せてもらう動画がタイで紹介されていました。音楽も相まって悲しい気分になる動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月23日の人気記事TOP6

日本のシェフが火も鉄板もないところで鉄板焼をしたら切なすぎる芸術作品に…食べられる日は来ない…

Heartbreaking: Hibachi Chef Tries To Make Meal On A Regular Table(1:57)

タイ人の反応

  • こんな動画でかけがえのない自分の人生を2分も無駄にしたことが信じられない
    • 同感 :onionhead017:
  • 今日はご飯を我慢だね
  • 華麗な技だね。食べられないけど。
  • 鉄板焼きって聞いただけでお腹が減ってくる。
  • きっと暇だったんだね…
  • 本当はできないんじゃ?
  • 食べ物が無駄になってるね。まあこのショーを見せることでお金は儲かってるんだけど(ファニーショー?)
  • なんのために!!!
  • :onionhead024:
  • 見てたら切なくなっちゃう :onionhead071:
  • この動画には悲哀だけじゃない深い含蓄を感じるね
  • 見てると悲しくなる :onionhead017:
  • 彼は鉄板焼シェフで、普段は芸術的で華麗な技を見せてくれる。でも、今回はちょっと不運なことに普通のテーブルだったのね。だから、焼けなかった。
タイ人「神戸牛の鉄板焼きが美味しそうwww」
神戸牛の鉄板焼きの動画がタイで紹介されていました。世界的にも有名な神戸牛を見たタイ人の反応をまとめました。
เชฟพยายามทำเทปันยากิ ไม่ใช้ไฟและกระทะ เป็นศิลปะแห่งความเศร้า เพราะไม่มีวันได้กิน…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 食いもんで遊ぶなよ。日本人の真偽は知らんが、シェフとして、人としてアウトだろ。

  2. 食べ物で遊ぶな。こいつ本当に日本人か?

    • 日本ではないよね
      タマゴの色でわかる

      • 日本にも普通にある色だけどね
        養鶏場それぞれで違う餌だから濃い色もあれば薄い色もある

  3. ローでお願いします

  4. 曲芸すると料理が美味しくなんのか?
    こんなの喜ぶやつがいるからいけない。

  5. むなくそ

  6. エビを捨てる謎演出とかものすごい気分悪いわ
    こんな動画とか有難がるやつがいるんだな・・・

  7. 意味がわからん
    何が面白いのか
    ただ食材を無駄にしただけにしか見えない

  8. 日本のシェフとはあるが、日本の教育を受けたとは限らんね
    食い物に対する畏敬の念とかは幼い頃から叩き込まれるはずだが

  9. この後スタッフみんなで美味しく頂きなさい

  10. これが日本人だと誤解されている事実がとても悲しい。

  11. 曲が悲しいわ!

  12. 赤い帽子に赤い飾り。
    中華のセンスだと思うんですが。

  13. おそらく関係者は日本人じゃ無いな
    日本だとパフォーマンスをしても調理に関することをしている
    逸脱してお客に遊んでいるととられると不快感を与えてしまうから
    食べ物で遊ぶな、食材は大切に扱えという価値観がある

  14. 何もかもが不快

  15. 鉄板の上で色々な調理をするのはタイ、台湾、それに東南アジア諸国の方が凄いと思うけどな
    円形の鉄板の上で焼肉からクレープ、アイスまで普通のおねぇちゃんがちょちょいとやってのけてる

  16. すでに指摘している人もいるが日本のテレビで
    食べ物を使ったゲームなどをする場合でも
    必ず最後に「この後スタッフみんなで美味しく頂きました」という注釈が入る
    例え食べられない状態のようになっても
    そうしないと視聴者が不快になってしまい、ゲームとして成り立たない

  17. この辺の価値観は非常に微妙だからタイの人に伝わるかは不安だ…

  18. カメラ目線作ったり、これ、パロディーのつもりってやつじゃねーの?
    ま、食いもんで遊ぶのは良くないのは確かだ

  19. hibachiって火鉢から来ていて、なぜか七輪を意味する
    小型バーベキューグリルを意味するようになり
    最近では鉄板焼きを意味する英語なんだって
    なぜ火鉢?と思ってググったらそうなってた

  20. 日本人かどうかは知らんが
    見てて何か不快だな

    アレを鉄板の上でやったとしても
    料理として完成するとは思えんから
    シェフじゃなく単なるパフォーマーなんじゃないかね?

    • どうやら君は鉄板焼きの動画を見たことがないようだ
      あの動きで正解なんだ

  21. 刃牙じゃないけど、何もないのによだれが止まらなかったぞ。
    彼の動きは、一流のパントマイムがそこに幻影を見せるように、俺に熱々の鉄板と美味しそうに焼ける牛肉の幻を見せた。

  22. ただの曲芸師じゃねえか

  23. 料理関係の人なら知ってると思うけど生卵をまな板の上で割ってそこで混ぜるなんてありえないから
    本当に不快

  24. こういうのはイケメンがやるべき
    じゃないとシャレが効かなくなる

  25. なんの犬馬鹿動画だ。チッチッ!

  26. 別に食べ物を粗末にしてるから責任を押し付けるわけじゃないけど、格好とか道具とか厨房のセンスが単純に中国人に見えるんだが…

  27. 日本の卵じゃないな 

  28. 日本の飲食店で働くと「食材を無駄にするな」という日本人が好きな言葉で笑ってしまう

    • もう一つ日本人が好きな言葉を教えてやろうか
      「本音と建前」

  29. 全部見たけど、何がしたいのか全くわからない。
    パフォーマンスとしてもつまらなすぎるし、調理としても?不快なだけ。
    エビをポケットに入れるとか、意味不明な床へのエビ投げ。
    肉の切り口は汚いから食べたいとも思わない。

  30. 焼けよ。

  31. もったいない

  32. 食べれなくなる処理はしてないから後で全部鉄板で焼いて食べたんだろう
    ただ食べ物で遊ぶってのは今の時代には合わないかな
    大食い番組でも不快に思うくらいだし、食べられないのを経験してる世代だと食べてるといった擬似的な満足感があるのかもしれないけど

  33. ちゃんと『このあとスタッフが美味しく頂きました』ってテロップ入れないと苦情が殺到するぞ

  34. 顔も仕草も中国人に思えるんだけど。

  35. カセットコンロとフライパンくらいあるだろ

  36. 阿呆が脊髄反射で書き込んでいるが、

    どう観ても、食べもので遊ぶなって皮肉った映像じゃないか。

  37. いつ机を燃やすのか待ってたのに
    失望した

  38. 芸人だろ

コメントする

グルメ 反応 日本