親日国タイの反応

日本の鳥羽水族館の「賢いラッコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の鳥羽水族館のラッコの動画がタイでも紹介されていました。とても可愛いラッコちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月21日の人気記事TOP6

とっても幸せそうなラッコ〜

タイ人の反応

  • 飼いたい?
    • 見てるだけで可愛い。
    • :onionhead025:
    • 上手だよね
  • 夢のような光景
  • :onionhead060:
  • 可愛すぎる〜 :onionhead010:
  • :onionhead017:
  • あああ〜超かわいい〜
    • 飼いたいよね
  • 最後のポンって頭を叩くとこが好き :onionhead071:
  • :onionhead046:
  • 飼いたい飼いたい〜
  • とってもかわいい動物
  • かわいいね :onionhead035:
  • ハイタッチしたい
  • かわいい、かわいすぎる〜 :onionhead071:
  • 抱きしめたい、実物を見たい〜
  • :onionhead010:
  • アテレコしたら絶対に面白そう :onionhead017:
  • これは慣れた動きだね
  • 抱っこしたい
  • とっても賢いラッコだね
  • :onionhead036:
日本の動物園の「セイウチの腹筋」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
YouTubeなどにもたくさん投稿されている鳥羽水族館のセイウチの腹筋動画がタイで紹介されていました。器用に腹筋を披…
รู้สึกว่าเอ็งจะมีความสุขกับชีวิตเหลือเกิ๊นนนนนนน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 何度見ても可愛いぞ

  2. らっこらっこー

  3. くっかわ

  4. なにが目的なのかよくわからなかった

  5. ・ω・

  6. ···ラッコの肉をくれるそうです

    • このマタギ…すけべ過ぎる!!

  7. 可愛すぎて口が閉じない

  8. 最後の「オホホ」が良かった。

  9. 両手を顔(頬?)にあてるしぐさがぐうかわw

  10. テープディスペンサーよく出来てるねw

  11. 「おてて」って感じの前足をしてるんだねかわいい

  12. 癒されたわ~。

  13. これ、可愛いだけにみえて実は必要な動作だった気がする
    どこの筋肉だか骨だか忘れたけど、使わないと弱るから飼育員が利用してるのか指導してるのかわからんが、可愛い動作になって見せ場になってるだけとか。
    水族館に住んでるから必要な運動なのか、自然界でもやってる運動なのかは忘れたけど

    • 気になるんで調べてみたら、手足には毛が生えてなくて寒いので
      体のどこかに触れて温める習性があるんだとか
      水面で寝るときバンザイしてるのも、手が水に浸かってると寒いからなんだと

      そんな寒いんなら陸地に上がればいいのにと思うけど、ラッコが常に水面にいるのは
      一説には人間による乱獲(毛皮目的)から逃れるためだと知ってちょっと切なくなった

  14. らっこの上着がくるよ!

    • ジョバンニ・・・

  15. カワウソとか比じゃないわ

  16. 国連報告者「さいごの頭を叩くところ動物虐待だ」

コメントする

動物 反応 日本