親日国タイの反応

日本人「このテニスの試合やばすぎwww」【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたテニスの試合の動画がタイでも紹介されていました。あまりにも激しすぎるテニスの試合を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月05日の人気記事TOP6

これが世界一凄いWiiのテニスの試合!!

タイ人の反応

  • 激しすぎる
  • ここまで来たらもう殴り合ったほうが早いね :onionhead012:
    • 確かに。最後はコントローラーを置いて殴り合いだね。 :onionhead017:
  • プレイしてる人の映像も見たいね
  • 神レベル!!
  • これは笑う :onionhead071:
  • 見ただけで腕が痛くなる
  • 超笑った。後ろの選手いらないよね。 :onionhead017:
  • リョーマでも負けそう
  • :onionhead017:
  • 楽しそう。カロリーもいっぱい消費できそう。
  • 笑いが止まらない :onionhead017:
  • このゲームで遊んだことあるけど、頭にきてテレビの画面を殴りたくなるよ
  • こんな風にテニスの試合ができたら、絶対に痩せるだろうね〜
  • 神すぎる
  • ゲームの名前は?
  • プレイしてる人の顔も見たいね
  • 普通にプレイしてても白熱するのに、こんな激しい試合だとどんな状態でプレイしてるのか見たくなるね。
  • 上のほうは完全に前の一人だけでプレイしてるね。
  • これがテニス? 殴り合いじゃなくて? :onionhead017:
世界ランク1位の日本人テニスプレイヤー国枝慎吾選手をタイ人も称賛
日本のプロ車いすテニスプレイヤーでグランドスラムも達成し、長く世界ランキング1位である国枝慎吾選手のことがタイ…
นี่คือการตีเทนนิสบนเครื่องเล่น Wii ที่ดุเดือดที่สุดในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. テニヌに逆輸入されそうな予感。乱打系の必殺技はなかっただろうし。
    それとも俺が知らないだけ?

  2. 結末が気になって最後まで視聴したが、最後も面白かったw

  3. 日本人が変態だと言われるのもわかる気がするw

  4. ゴールデンエッグスでローズマリーがやってたテニスを思い出す

  5. ああこれかぁ
    見るたびに笑うわ

    • わたしもw

  6. めっちゃ笑ったわww

  7. クソゲーだな

  8. 真田でこんなシーンあったな

  9. うーん、これは、ワンダーキャッスル VS ワンダーキャッスル??
    ネット際で飛んでくる球を全ボレーすんのは、これだったかと

    あれはたまに流し読みして失笑すればいい漫画なんでウロ覚えだけど、専門家の腐女子がいれば確定されると思われ

  10. 何がしたいのかはわかるが何故そうするのかがわからない

    • どこの国の兵器だよw

  11. 暇を持て余した神々のテニス

  12. ファミコンのテニス思い出した

  13. 「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!」
    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」

  14. ウケるwwww

コメントする

スポーツ 反応 日本